ファーストリテイリングってどうなるの???

田舎野友一さん
田舎野友一さん
アメリカ様に、ジェノサイドの綿を使用しているって輸入禁止にされたってニュースで、どうなるんだろうって思ってたけれど、株価を見ていると別にどうって事無いみたいだった。。。
良品計画も、虫獄では、ユニクロに良品計画はタイヘン良い子で満点企業だってアナウンスされている┗(・o・)┛ワオー!!
しかし、EUへも輸入禁止処分になるらしい。。。
ジェノサイドや子供をこき使ってないかを、下請けの中にでも無いかちゃんと調べろ、調べてないところは、その関連企業全部と取引してはいけないという法律が、アミリカ様とEUに出来るのだとかで、ぬっぽん政府はあせっているらしく、ぬっぽん企業に、ちゃんと調べないと罰則も設けるとかの法案を、この夏に出すらしい。。。
っで、ぬっぽんの大企業の3割しか調べているところは無く、ぬゎんと3割の企業が、調べ方すら分からないと答えているらしく、その3割の企業には、輸出産業も含まれているのだとか。。。
ユニクロや良品計画って、、、ぬっぽんでもジェノサイド禁止になった時、、、虫獄の一本足打法でやっていけるのでしょうかね。。。
不思議!!!!
やっぱ柳井さん、、、抜き差しさせてもらって、抜き差し出来ない状態なのでしょうかね( ´థ౪థ)

ユニクロ好きなバカかあちゃんにこき使われている貧乏農家のトモイチでしたw

10件のコメントがあります
1~10件 / 全10件
nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

普段、目一杯やっていると、いざという時に困りますよね。
そう言う事、常に考えて行動しないと、あてにしている人も、いざとなるとあてに出来ないことばかりでパンクします。
しかし、無ければ良いいざという時では有りますが、無慈悲に襲ってくるので、常に熟慮しておかないとデスヨネw

nyajyaraさん
あのあと、猫を拾って飼い始め、そのあとには、犬を買ったため、遠くにでかけられなくなったのです。銀座に行くのにも1時間くらいかかります。

今でも、1年4か月前に里子に出した猫が幸せに暮らしているか?
毎日、思い出します。新宿区の裕福な3人家族にもらわれていったのです。
保護団体に頼んで、散々皮肉を言われて、それでも2万円位のお礼をしました。「犬を飼い始めて、猫が邪魔になったのだろう!」って、酷いことを言われました。
できることなら、いまでも返してもらいたいくらい美猫でした。
「あんた、死ぬかもしれないよ!真面目に治療しなさい。」と言われたため、猫は4年半一緒に暮らしていたので、里子に出しました。
症状が悪化したら、犬も里親を探してもらわないと・・・と思っていました。なんとか一命をとりとめました。
その後、また骨折したとき、犬好きのはずの幼馴染が「犬アレルギーがあるから預かれない。」と言ってきたのです。今年の年賀状も犬の写真がいっぱいでした。返信には、「もう年賀状は要らないです。」と書きました。

この幼馴染は親戚が都内にしかいなかったので、nyajyaraの父の郷里の長野県に10日間くらい連れて行ったことがあったのですが、うちに千円もしないクッキーを送ってきただけで、親戚には何もおくっていなかったので、
nyajyaraが2人分のお礼を送ったのです。セーターを編んで。
一方からは、「ぬくいな~!ぬくいな~!」と、お礼の電話があったけど、もう1件からは何もなし。
nyajyaraはプロの資格をもっているのですけど。

それだけでなく、その女性と私はピアノを習っていたので、ピアノカバーを作って送ったのですが、お礼もなし。
自分で使えば良かったと思っています。
もう、不愉快なTAKERとは、縁を切りました。今年は2名と。

猫を里子に出して、悔やんでいるのに、今日みたいにワンコがご飯を食べてくれないと、里子に出そうかと思ってしまいます。
今日は、ドッグフードだけにしたため、午後8時27分にやっと食べ始めました。

ドッグフードにしたおかげ?で、私はロールキャベツを作る時間ができました。ブリの照り焼きも食べられたし・・・


最近は、ヨーク・マートでお寿司を買って来て晩御飯とする小食になっていました。
ユンユンさん、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

やっぱ一番に成りたいですよね。。。

えーえーアフォですからね、、、

ザンネンでしたね、、、パシュート、、、

あ゛あ゛あ゛っっっ~~~っと言う叫び声、、、ぬっぽん中から聞こえましたw
nya大センセ、、、買ったこと有るのですか┗(・o・)┛ワオ~!!

おらが集団就職した時、現場監督さん、大阪に仕事に行って、同僚が買ったので、初めて100円だけ買ったのだとか。。。
大阪万博の工事の話で、50年くらい前の話しですけれど、その100円で100万円当たったんですと┗(・o・)┛ワオ~!!
そりを聞いたおらは、その夜、鰯のぬたを食べてあたってしまいました(///∇//)
鰯、、、怖いですねw
(退会済み)
日本の会社は、やりすぎちゃうのが良くない。二位くらいしないと。
nyajyaraさん
宝くじ、全く当たらないから、買っていません。

以前6,7年前に買ったときには、銀座のチャンスセンターで買いましたが、1度だけ3000円が当たった。つまり、買ったお金が戻って来たというだけ。

その後は、買っていません。

当選した人に寄付をしているのと同じ。

宝くじ=当選者への寄付です。
トヨタの斜長も、やっぱ、絡め取られているのでしょうか???
太子様、、是非おらに、宝くじを当てて下さい。。。
買ったことが無いので、おらが自分であてることは困難です。。。
ので、、、太子様が買って当てて、おらに当たりくじを下さい、、、っと、いう感じでお願いしますm(_ _)m
愛してます、、、太子様( ꈍᴗꈍ)
yoc1234さん
つぶれるんちゃう

一位になったので、いじめられてる。

トヨタと同じ。
>ユニクロ好きなバカかあちゃんにこき使われている貧乏農家のトモイチでした

セレブリティの奥様がユニクロ好きなのですか~!?



田舎野友一さんのブログ一覧