みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1171件目 / 全1540件次へ »
ブログ

今年1の利益✨✨20%急騰銘柄、ストップ高2銘柄✨✨

401ba57f5   2b9dde75b   9c09219a4  

【経済指標】


今日の日経平均は 295円高 となっております!

夜行われた

ダウ、ナスダック、先物の数値が非常によかったですので

上がる可能性が高いな!と思っていましたがまさかここまでとは。


今まで下落していた銘柄は回復を

上がっていた銘柄は大幅高を記録しました!


ここまで来るのにいろいろありましたがポイントは

1月19日でしたね。

この日から、買いを足していったことがようやく花咲いています。


何故、1月19日なのか!

という説明は長くなるので省きます!また今度!



しかし、下降トレンド継続中ですよ!!


日経平均  ☛  20日

(過去平均 14日 すでに6日超過)


トピックス ☛  11日

(過去平均 14日)


マザーズ  ☛  48日

(過去平均 15日 すでに33日超過)


ジャスダック☛  15日

(過去平均 16日)


トレンドに入ると

それが継続しやすいということがわかっていただけるでしょう!


投資はトレンドを把握するだけで

大きな利益にできる可能性が高くなります!!


ぜひとも

トレンドを意識していただけたらと思います!!



【業種】


上昇トレンド 12業種(±0業種)

下降トレンド   8業種(±0業種)

 

またまた

上昇トレンドが増えてきました!


久々に

上昇トレンドと下降トレンドが逆転しました!


いつ以来になるでしょうか。

非常に明るい材料になると思います!!




【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】


今年1番の利益を出せた

主要銘柄はこちらです!!!!


利確も、損切りもタイミングだけです!!



【買い】

・5411  JFE    決算発表で上昇!配当は130円!!すごい!


・5541  大平洋金属  9日連続値上がり!大幅高!!!!


・6787  メイコー   推奨後100%以上上昇!直近推奨でもプラス!


・6958  日本CMK   ストップ高!!プラスに転換!!


・7906  ヨネックス  ストップ高!!プラスに転換!!


・8226  理経     一時20%を超える上昇で見事利確!





チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報をしております!!


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。