りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1406件目 / 全8313件次へ »
ブログ

2月5日(土) 今日は極寒?

鰻が美味しい冬の土用の時期は終わり、節分、立春も過ぎたのに、
本日極寒。東京は雪が降ってないだけましかもしれませんが。

朝のルーチンは、最近は日記には書いていませんが昨日の
日本と東京都の感染状況を確認。ピークアウト感が少し?(^^)v

花粉症対策にビラノア錠のんで、眼圧を抑える目薬をさしました。
本日はこれ以外に、乾燥のせいか指がちょっと切れているので、
消毒薬を塗って、上から塗る絆創膏を塗っておきました。

さて、株の含み損は今年(まだ始まったばかりなのに)一時期
マイナス350越えていたのが、なんとかマイナス100万になりました。
確定済みの利益(株とFX)がありますので、トータルではプラ転です。
ただし、「含み」は、また増えるかもしれませんが(**);
取り組み銘柄の好決算と自社株買いに支えられて、今月中には処置が
終了すると見込んでいます。
FXについては、もうあまり力入れていませんが、ドルが下がれば少しでも
買っておけば、必ず報われるパターンが続いていて止められません(^^);
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/5 05:54
    さて。あとは食事と身支度して仕事に行きます。
    外寒そ~(><)!!

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/2/5 09:38
    1発、大きく勝負、、NYダウが、新高根、原油も、金利も

    更に上昇、、ははは、それを希望してます。。

    こつそり、狙いは、あんぽんたんのやつね。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/5 09:52
    マイルドさん、こんにちは。

    お。勝負しますか?
    春ですしね。
    わはは。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/2/5 10:29
    その前に昨晩のナスダック、SP500、値上がり以上明日下げると

    まさかも有りませんか??

    1552打診買いだけはしてるけど、。。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/5 11:48
    何と。

    懐が寒いのですね。

    大江戸温泉で食事してくればいい。

    東京の店はもうすぐなくなるそうですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/5 13:05
    マイルドさん、そうですな~。

    上がったり下がったりとは思いますが、まさかの、
    というのもサイズ次第ですが、大~~というようなのは
    起きそうにない。

    天変地異でもないと・・・あったりして(**)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/5 13:07
    ヨッシーさん、こんにちは。

    あ。また不吉なことを。

    お寒いというほどではないけれど、ウクライナ戦争
    起きたら吹っ飛ぶかも(**)b
    ぎりぎりない、と思っていますが・・・・

  • イメージ
    こんばんは。
    ゲーム産業が軍事産業に採用されています。日本は平和を唱えてますが、
    様々な意見があって企業は多機能な整備を迫られてます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/5 20:16
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    ぉぉ、そういえば・・・・

    もう何もかもがデジタル化ですね。

    致命的なのは人材不足か・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。