FBIが言ったのだとか。。。

田舎野友一さん
田舎野友一さん
なんでも、自分のスマホは持っていかないで、スマホは別な物を借りていけって言ったのは、アミリカ性婦では無く、FBIとかが言ったのだとか、、、CIAだったかもしりないけりど( ´థ౪థ)
っま゛、、、そのどっちかが言ったとかで、こりゃあ政府で無いからタイヘンだぁっと、アフリカなどの虫獄の毒息がかかっていない西側諸国で、自分のスマホを持たせて送り出したのは、虫獄の属国である缶酷とぬっぽんだけだったらしい。。。w

っで、、、その大会に出るには絶対に入れなくてはいけないアプリ、、、体温は勿論で、、、脈拍数とか色々、あの、ナントカウォッチみたいに、かなりの部分をウォッチ出来るらしい。。。
あ゛、、、位置情報もね。。。
っで、、、きっと、虫獄アプリ特有の、勝手に写真を撮って送る機能も有るのでしょうね。
思いもかけない写真が残っているので、なんか新鮮で良いって評判になったけんど、隠れて寄り合いなんかしてるとこを、だれが集まっているのかを激写しようとしているのでしょ( ´థ౪థ)コワイワ~

な~んかね、、、、缶酷の製品の税金がちょこっと下がるだけなのに、大流行の缶酷製品が安く買えると、流行ってもいない缶酷製品を宣伝していたNHKニュースウォッチみたいに、そろってチュウ缶に毒され切ったぬっぽんからでした

  著*(*^0゚)vトモピー

14件のコメントがあります
1~14件 / 全14件
しかし、どの競技でも、環境に関してろくな事言いませんね。。。
こりだけろくな事言わないって、、、余程に環境が悪いのですね。。。

缶酷の選手、、、あまりの食事の脂っこさに、、、ぬっぽんの母国に隠れて食っていた選手みらのおいすぃ食事が懐かしいってさw
なんでも、フリャンス料理やイタリア料理、タイ料理もエンド料理もあるけりど、みんな一応に虫獄料理っぽい油ギトギトなんだってさ、、、
ぬっぽんでやったみたいに、馬苦無い栄養の無さそうな弁当、、、作れば良いのにね、、、
おらはオレンペックウォッチャーの農家ですけど(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ううむう、友さんもしかして、凄い人??

色々、ありがとうね。。
yoc1234さん
こんこん。

また狙われそうなお人。

ロシア国境の川で浮いていそう。
上のURLは、スピードテストのね。
画面の下の方に黒い帯があるでしょ。
そこで右クリックすると「タスクマネージャー」って言うのが有る???
有ったら、それをクリックすると、タスクマネージャーってものが出てくるのよ。
こういうの

初めは、小さいのが出てくるかと思うのですが、そこの窓の一番下に「詳細」って書いて有るところをクリックすると、上みたいになるの。
でね、上の図の
 2%
  cpu
のcpuの所をクリックすると、クリックする度にcpuを使っていない順、使っている順にクリックする度に並び変わるのよ。
で、一番ぐるぐるさせているのが何なのかが分かる分けよ。
その名前で検索して、何がじゃましているのかを特定するわけ。

あと、ネットスピードも、混雑していて極端に遅くなると、接続不良でグルグルが出るのよ。
近頃流行りの3Dゲームや、ビットコインなんかの仮想通貨の計算を、自分のPCで手伝うと、手伝った分だけビットコインが貰えてね、それってすっごく電気料金と通信とPCをこき使うらしいのですが、PC何台も持っている人が、いらないPCでそういうことやって、小遣い稼ぎをやっているんだって。。。
そう言う事やっている人が、近所に同じ回線を使っていると、やっぱ回線が混んじゃってしまうわけで、光回線だと、余裕があるので滅多にそう言う事起きないみたいなんですが、そうでないと、しょっちゅう起きても不思議は無いのよ。



おはようございます。読んだけど、よく理解できにゃい、、
ううう、パソコン超ど下手、、ヤマダ電機へ行くなんてどうでしょう??
あっ、、、ぐるぐるの時に、スピードテストもやってね。
Googleの検索ボックスに「スピードテスト」って入れて、速度テストを実行っていう、一番上のGoogleでスピードテストしてみてね。
マイルドさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

グルグル回る変なのは、今裏側で考えてますからね、、、っというPCの印なんです。

ですので、PCを乗っ取っているスッパイウェアーなんかの裏側工作の可能性や、ネットでマイルドさんが使っている回線を、だれかが3Dゲームなどで大量に使っていたり、Windowsの重要な更新を裏でやってたり、あらぬアプリが、勝手に自動更新してたりした場合の印です。

では、いったい何をしているのか、、、おらに黙って
゛ `-´)/ コノヤロウ、、、誰だっ、、、って事ですので。。。
CtrlキーとAltキーにDeleteキーを同時に押して「タスクマネージャー」を起動します。
下にある「詳細」をクリックして、上にある「プロセス」タブをクリック。。。
cpuのcpuと書いて有るところを2回クリックすると、一番使っているアプリが、一番上に来ます。
クリックの回数は、二回では無く、一回かもです。
で、その怪しいアプリが何かを確かめ、Googleで検索して、そのアプリのやっていることを確かめて、対処します。

結果を教えてくれたら、対処法を考えます(*^0゚)v




おはようございます。友さん、ブログと全然違う話。

おいらのパソコンの画面に、くるくる回る変なのでてる、どうやって

直しました??

兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

アメリカでは、この前のぬっぽん大使だった上院議員さんがテレビに出て、今すぐTVを消せ、、、ジェノサイドの宣伝オレンペックなんて見るなと騒ぎ、米国会には、もしもアメリカ人選手が、一人でも行方不明になったら、IOCに今までかけなかった税金かけるど~~~~っと、法案を提出したそうです。
因みに、ちゃんと税金を計算すると2000億円相当だそうでw
っで、、、その背広、、、ステなさい、、、
背広なんて、ジェノサイドのまっただ中らしいですよ┐(-。ー;)┌
ふんどしもパンツも脱いで下さい、、、
おら、、、サラシを送ってやりますからね。。。
サラシ巻いて、ふんどしやパンツの変わりにして下さいね。。。
こんこん。

中国製を批判してはあかんな。

おらのスーツもフンドシも、かかあのパンツもみな中国製やからな。

おぬしの覆面ももしかして中国製鴨。
センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

そんな事言っていると、ウィグルやチベットみたいに球、、、抜かれますよ。。。
っま゛、、、球だけならもう用済みですから良いのでしょうが、生きたまま、心臓や肝臓、肺なんかも抜かれるそうですよ。。。
そういったウィグル人やチベット人が、臓器移植専門の大病院に、いっぱい飼われているんだってさ。。。
だから、どんな血液型でも、3日もあれば全ての臓器が格安でそろうらしいですよ。。。
そう言えば、2億とか3億かかるって話し、最近有りませんよね。。。
300マンとか500万、、、難しい奴でも2千万はかからないらしいですよ。。。
おらも移植してもらおうかしらね、、、チ●ポ(///o///)ゞ
りす栗さん
おはようございます。。

今やあらゆるものが中国産で、おそらく我々の
五臓六腑に染み渡っていて、結果、今や純粋な
日本人は存在せず、爪の先まですっかり中国産
ある。
今さら何を恐れることがありましょうか。

田舎野友一さんのブログ一覧