mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全134件次へ »
ブログ

静かな時間

昨夜の今頃はてんやわんやの大忙しだった。

夜勤明けで夕方に4時間爆睡しちゃうと
さすがに眠れないし(笑)

同じこの時間・・・

コーヒー飲みながらお菓子食べたり・・
音楽(静かなオルゴール曲)を聴きながらブログ更新したり
仕事での調べ物をしたり
みんかぶ散歩したり・・・・)

雨が降ってきたみたい
雨音がする・・・・

静かに、そして穏やかに・・贅沢な時間
そんなふうに思う

こういう時間結構好き (=⌒▽⌒=)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/11/17 01:18

    ☆==★taketakeさん★==☆

    ヾ(^∇^)こんばんわー♪

    今日はお休みでしたよ
    しっかり遊んできました(笑)

    >夜中が、落ち着く時間

    誰にも邪魔されない自分だけの空間
    素の自分で居られるもんね^^

    アルコールは何でも飲めるんですね
    美味しいですよね(o^-^o) クスッ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/11/17 01:13

    ☆==★yoc1234さん★==☆

    こんばんわぁ~~♪

    >36時間起きていても寝れない時もありますね

    そうなんですよ・・・
    ヒル12時頃から起きて、ずーーっと仕事をして。。
    朝10時に仕事を終って
    私服に着替えると・・・なぜか目がぱっちり
    寝たらもったいとばかりに・・・遊んでしまう
    いったい何時間起きてるんだ???って思う時があります(笑)

    >今を大事に生きてほしいですね。

    ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/11/17 01:08

    ☆==★みやまな鉄砲長さん★==☆

    こんばんわ~♪

    >静かな時間や自分が時間を使ってるときは、
    ほんといいよねぇー(^^♪

    うんうん!!ほんと!そう思う

    みやまなさんも夜勤があったりするし
    自分に合った時間の取り方を
    よく知ってるよね
    でも、無理はしないでね^^
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/11/17 01:06

    ☆==★_こうちゃんさん ★==☆

    こんばんわぁ~~♪

    >昨日は本当にお疲れ様(^。^)
    頑張ったね。

    ありがとう♪
    頑張ったネっていう言葉に
    すごく温かいもの感じちゃう^^

    穏やかな時間をのんびり過ごすとね
    気持ちまで優しくなれるのよね

    こういうのって仕事にも影響しちゃうのかな
    相手に優しく接する事ができると思ってます^^

    今日は良い休日を過ごせましたか?
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/11/17 00:05
    mi-ko☆さん こんばんは!!

    また、お仕事かな???
    やはり、激務で大変ですよね。

    夜中が、落ち着く時間というのも、大変さが伝わってきますね。
    これから一段と寒くなってくると思うので、体に気をつけてがんばってください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/16 10:57
    36時間起きていても寝れない時もありますね。
    昔は忙しかったですね。
    こんな幸せな時間はそうないですね。
    今を大事に生きてほしいですね。
    忙しいのもいいもんですね。
    寒くなってきたのでお体に気をつけてください。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 10:24
    mi-ko☆さんお疲れ様(^O^)/

    >夜勤明けで夕方に4時間爆睡しちゃうと
    さすがに眠れないし(笑)

    不規則だと本当に体のリズム取りにくいよねぇー
    私も経験があるので、、、
    外明るくなっていくのに、これから寝れるのか??と思ったり
    夏だと暑くなってねれなかったり。。。

    >静かに、そして穏やかに・・贅沢な時間
    そんなふうに思う

    静かな時間や自分が時間を使ってるときは、
    ほんといいよねぇー(^^♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/16 07:13
    mi-ko☆さん、おはよう♪

    昨日は本当にお疲れ様(^。^)
    頑張ったね。

    そうそう、こういう穏やかで
    ゆったりと流れる時間っていいよね♪