世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全456件次へ »
ブログ

全日本優勝っ♪伊達公子に祝福(賛辞)を贈りまつ♪

73e650ef8   53382403b   101108b1b  

  伊達しゃんん優勝おめでとーー

^^)/□チン□\(^へ^ カンパぁ~イ♪

◆郷の青春時代
郷が高校に入学したのは89年の春っ♪
この年、高校を卒業しプロに転向したのが、伊達公子しゃん♪
テニス部に入部し、キャプテンを務めた郷にとって彼女や松岡修三さんはまさに郷の青春そのものだった

あれから19年っ♪
95年に引退してから12年のブランクを乗り越え、38歳という年齢での優勝に賛辞をおくります♪生半可なトレーニングでは戻らないぞい♪スゲーぞい

郷もあれから19年っ♪
パーフェクトボディだったはずなのに?
ユルユルとなってしまった頬とお腹っ♪
ん~~どげんかせんといかんwけらけらけら

クルム伊達公子しゃん感動をありが㌧♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E9%81%94%E5%85%AC%E5%AD%90#.E3.83.97.E3.83.AD.E9.81.B8.E6.89.8B.E3.81.A8.E3.81.97.E3.81.A6.E3.81.AE.E6.B4.BB.E5.8B.95
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/11/16 09:25
    優勝おめでとーー  快挙?

    後輩を思えば心境複雑かも~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 09:32
    おうおうおう♪ヨロさん♪オハヨー

    郷ね感動した♪これはサスガにムリと思ったがスンゴイね
    伊達しゃんの世界と勝負したライジングショット♪
    これにイマの若い子達ついてこれないらしい

    伊達しゃんも、ひょっと出てきて優勝されて若桃も悔しいだろう。その悔しさをバネに、世界に近づくためにはどうしたらいいのか、考えてツオクなれーーって言ってたよw

    伊達しゃんが現役のころは、日本女子全盛期♪
    その後、若手が育っていないことは残念だぬ

    まぁ~伊達さんの快挙に祝福を贈りましょうず♪あぃ
  • イメージ
    PonTakaさん
    2008/11/16 12:00
    こんちわ~!

    この間、松岡修三 VS 伊達公子のテストマッチのTV見てた。

    お遊び取材だが、伊達さんの打ち返すコースにあの松岡さんが、ついていけない。

    理由は打ち返すフォームと視線を、全く逆にして打ち返す技を身につけている。ライジングだけでなくいろいろ身に着けないと奪還はできなという事だと思う。

    では!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/11/16 18:07
    こんにちは!

    郷さん、テニスするんですかぁ?

    うさ、バリバリ?で、やってましたよぉ*

    高校でしてて、なんと! 同じ地区に、柳高がぁ。。。

    伊達ちゃんも、公式戦は、見たことないけど、

    キッズテニスを近くで、見てましたぁ*

    修三君も、柳高に、説明会で来た時に、たまたまサイン

    してもらえたり。。。愛ちゃんとは、パリに行く時、

    飛行機、一緒でしたぁ*

    最近してないけど、またしたいなぁ~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 19:33
    PonTakaしゃん♪おうおうおう

    いや~郷感動したwつうかケラケラしている自分をみて
    また感動したwけらけらけら

    >打ち返すフォームと視線を、
    >全く逆にして打ち返す技を身につけている

    だぬっ♪これはね、修三くんがショボくなってる証拠だぬ
    ある一定のレベルになると
    こんなのバンバンジじゃ♪修三気合いいれろよwけらけら

    単純に郷が思ったのは、当時のレベル+αに35才で戻す
    ってぇ~のが、脳ミソで消化できませんでした
    いあいあ、普通というより、天才(努力)の3乗ぐらい
    しても、かなりムリって感じでつ

    彼女の、ポテンシャルの高さには、驚き桃の木ですじゃw
    ん~~テニスのことなら郷吉、興奮するぞいwけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 19:37
    おうおうおう♪テニスプレーヤーゆめうさこしゃん♪

    >うさ、バリバリ?で、やってましたよぉ*
    わぁ~お♪ウサしゃんもグートテニスプレーヤーでしたか?
    郷も、それいけ郷なテニス部のキャプテンですたwけらけら
    あら~趣味合ってるのうw

    >最近してないけど、またしたいなぁ~♪
    おうおうおう、今度機会をつくって
    テニス&旨い桃食うぜな対決しましょうずw
    ちょっと♪それなりに戻るのに2・3ヶ月下さいなw
    けらけらけw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。