ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ353件目 / 全455件次へ »
ブログ

のんびりした休日で。。。

今週は相場どころではないくらい仕事が忙しかったので、今日はのんびりと過ごしました。午前中は子供を連れてマクドナルドに行って時間をつぶしたてからお買い物。お昼を食べて、今日は家族みんなでスーパー銭湯に行こうという話がまとまり、先週に引き続き行って来ました。

今日はかみさんも一緒だったので、次男をまかせられたので楽々と風呂につかって疲れを癒しました。風呂上りもジュースを飲んだり、カキ氷を食べたりしながら楽々と休憩してから帰宅。これからはナイター競輪をしながら「ネットマネー」でも読むという予定です。

明日も今のところ予定は入っていないので、のんびり過ごすつもりです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みんかぶ巡回のみやまなです。

    >先週に引き続き行って来ました。
    そうそう先週も行っておられましたよね。(^^ゞ

    >風呂上りもジュースを飲んだり、カキ氷を食べたりしながら楽々と休憩してから帰宅。
    なんか夏って感じですね。もう9月なんですよねぇー
    多少は涼しくなったので、ヨッシーさんところもすごしやすくなるといいですね。(^_^)/
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/1 19:29
    みやまなさん、巡回お疲れ様です。

    最近は朝晩すっかり秋めいてきましたね。ついこの前まで暑くて寝られない日が続いていたのが信じられません。

    そう言えば相場も苦境に立たされても1週間もすれば忘れてしまうものです。反省が生かされないというか、人間は都合の悪いことは忘れるように作られているんですかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。