田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ658件目 / 全2206件次へ »
ブログ

ギクっと

今朝、、、研愛にレインコート着せるのに変な格好したら、、、ギクッと、、、はい、、、(T^T)ウッウッウッ


12件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/1/22 19:09
    こんこん。

    ありゃま、ぎっくり腰だがね。

    心配いらね、おらがスッポン酒とマムシ酒を送ってやるべ。

    ま、おとなしく静養してれば3日で治るべ。!(^^)!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/22 20:19
    45ぐらいでなくなる人多いよ。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/1/22 21:35
    C49b2f839 
    友ちゃん

    それで 病院さ 行ってきた?

    今も痛いでしょっ!!

    お大事にね~~。

    明日あたりから 相当痛くなるかもよ~。

  • イメージ
    こんばんは。
    ブロック注射を打ちましょう。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/1/25 13:24
    967bb4069 








    田舎野友一さんへ


    腹筋が弱ると腰に負担がかかるそうで

    治ったら、腹筋を鍛えてね。

    膝も太腿の筋トレで治りましたからね。

    まぁ~転ばぬ先の筋トレですかね。

    山で転んでも、だいたいは腕と肩の

    筋肉が支えてくれますからね。

    鍛えてないと腕が折れたりしますからね。

    老いると軟骨がすり減って来ますからね

    おじさんは、日々筋トレでごじゃります。

    腕立て伏せやダンベルが日課ですからね。

    もちろん腹筋もね。

    儲けた札束を数えてるだけては、指先しか

    鍛えられませんからね。

    我が家の黒介ワン子は、濡れるのが平気ですから

    レインコートなど着ませんね。

    ワン子も全身筋肉質にて、2回ほどブルブルしたら

    雨水は、ほとんど吹き飛びますからね。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/25 17:21
    また死んだみたいね。

    コメントも描けないとは。

    なんまいだぶつ。

    キョンシーだから大丈夫。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/25 18:41
    こんばんは。

    しかたないですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/26 08:19
    皆様、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    また、この度は、恐れおののくような、慈愛満ちた満ちた御見舞いのお言葉、、、友一、心より、、、心より感謝しきりで御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    持病の癪が、、、、、

    っま゛、、、既にチンでいるおらですから、それなりに暮らしております。。。

    ではではお後がよろしいようでペッペンペンペンペン♪~
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/1/26 11:47
    友ちゃん

    4んでないと 解りマスタ。

    んでも、腰痛持ちだから 安静第一ね~。 

    んじゃあ~ね~~。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/1/27 15:56
    こんにちは。

    なあんだ・・・

    ぎっくり腰になったのは、友一さんですか。

    (ある意味)良かった・・・研愛でなくて・・・
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/1/27 16:02
    今度からは、座高の低い椅子に座って、リードをつけましょう。

    ま、私も、かがんでリードをつけていますが・・・
    気を付けます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/27 16:55
    リードでは無く、レインコートの前を留めるのにぐ~~っと、、、こう、、、ぐ~っと、、、
    あ゛、、、言っているうちに、気分が悪く(;-o-)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。