キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ201件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引 

今日の日経は前夜のダウの上昇分以上の上げはなく、後場になり失速買いの勢いは限定的で、上がったからと楽観できるような日中の流れでなかった。
前場の寄りつき後のわずかな時間だけで、相場のいい部分は出し尽くしてしまった様な相場で、デイトレは昨日と同じくやりにくかった。

寄りつき前はGUしすぎの銘柄が多すぎで寄り天になってしまうので出来るだけ前日終値に近い銘柄を目安に取引した。

前場寄り付きは2318BBNを103で買い。その後噴き上げて111で利確。
また9449GMOを349で買い、しかし上値が重く力がなく失速して前日の終値345で損切り。この銘柄はいつも相性わるいな~
また4003コープCを252で買い、しかしババを掴み失速247で損切り。
その後6857アドバンテストをサポート割れ狙いで1299で空売りその後徐々に下値切り下げ1272で利確した。
次は6674GSユアサを25本線のサポート狙いで348で買い、その後少しもたついたが辛抱して上昇した358で利確した。
その後午前中は日経の波が小幅なのこと、方向感が掴みにくく難しい相場なので無理せず取引は静観し午前は終了した。

後場からはいい銘柄が見つからず、9984SBを日足の5日移動平均線のサポート割れを狙い1275で空売りその後、1290近くまで踏みあげられたが、直近高値1300をこえるまではLCをしない方針でHOLDした。
その後1時すぎたら下がってきてここから怒涛の爆下げが始まった。日足観てだいぶ下降の余地ありとみて利をのばした、大量に買い板を食いつくし動意づいたのですごかった。
一旦利益確定をも思い1151で利確した。これはだいぶ利が乗った。
その後ここから反発急騰したが戻り売りを狙い1199で再度空売り、その後何度も踏み上げられたが、日経が下がってきているのでHOLDして1187で限界と思い利確した。
途中1時頃に5352黒崎播磨をS高に向うと思い178で買い、その後上昇したが売りが強く184で利確した。
今日は9984で満足できたのでこのまま後場も終了。今週も終わった。日中はチャートの動きに苦戦しながらもなんとか踏ん張りきれたかな~。
9984がなかったら冴えない一日になっていた。まだ運がいいのかな~

昨夜のNYダウは目先8000ドルはサポート効いているな~
来週はどんな展開になるのか~、お疲れ様でした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おはよう御座います、キイロイトリさん^^
    今日はずっと家にいるので木曜、金曜の日足を
    見ながらキイロイトリさんの売買のタイミングを
    勉強さしていただきます♪
  • イメージ
    1日でこれだけの取引するのって大変ですね!
    しかも下げトレンドや底値で横ばいの銘柄も買うって
    いうのも勇気がいりますね^^;
    まあこれが逆張りなんでしょうけど。

    僕はまだまだ株価を見るたびにドキドキするので1日でこんなに手を出せませんが・・・

    仕事は10時に10分休憩があって携帯からログインするんですが、つながるまでに頭に血が上って顔が真っ赤になっております!笑

    ちなみに僕は先週から上昇トレンドのを
    3,4日持ち越したほうが利益が多いなって思ってそうしてます。

    だから途中でアッ!キイロイトリさんはデイトレかと
    思って自分自身を笑っちゃいましたが、
    2日分分足を見ながら勉強さしてもらいました^^


    平均移動線のサポート、サポート割れの判断は
    どんな理由があってされてますか?

    言葉にはならない今までの経験ですか?

    時間があるときに返事くだされば幸いです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。