田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ659件目 / 全2206件次へ »
ブログ

こうなったら破れかぶれビラビラぶー

っと、、、ちょこっと売って、だいぶん買ってみました。。。
┗(・o・)┛ワオー!!
っと、、、言う感じで下げました(;-o-)ノ
心の蔵がパオ~ンっと、、、(T^T)ウッウッウッ

っで、、、っで、、、津波がぬっぽんに来て、缶酷罠が、シネー、、、チンボツシローーー、、、ザマアーーー、、、っと、かの島の事には、何時ものように一切触れずにこっちばっか見て、ネットでウレシイ叫びを上げていました。。。

ぬっぽんに津波が来たとき、、、やって来た缶酷救助隊は、酒屋の倉庫に全員で救助活動もせずに盗みに入り、酒盛りをして泥酔し、缶酷に追い返されました。。。
国が募った津波の募金も、ぬっぽんには一円も送らずに、、、一円というのは変ですね、、、1ウォンも送らずに、全部自国で使ってしまったとか、、、、
ならばと送ってくれた物資は、汚れたままの下着や、日付の大きく過ぎてしまった食料などで、荷下ろししたまままた船に積み直して送り返したとかで、結局、かの国からの物は、お金どころか、靴下一枚も被災地には届いてないのだとかw
それでも缶酷ではそういった事は一言もアナウンスせず、未だにあの時はいっぱい送ったと言い張っていますw
クソのような国を地で逝っている民族ですねw

ちょこっとスッキリした(((。○゚)v オオ~ホホホホッ


13件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/18 17:25
    こんばんは。

    無事でよかったね。

    船がひっくり返ったり、カキの筏が壊れたり、

    色々あったようです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/18 19:32
    今晩わでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    命さえ大丈夫ならね、、、

    お金もだけんど、虫獄や寒国と違って、なんとか生きていけるでしょ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/1/18 22:52
    こんこん

    ぬゎんと。ぬっぽん海にも津波が来たんだ。

    でも 10cmくらいで大騒ぎでもないだろうに。

    寒黒人は、にいぐゎた人の1人が心臓まひでポックリ逝ったくらいでめ

    でたしめでたしと引き返えしていったんだ。!(^^)!めでたしめでたし
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/19 08:22
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、ぬぃぐゎたとトンガって、、、ホレ、
    南国つながりで、海を隔ててとなりなのよ( ̄●● ̄)
    言わば兄弟分、、、、
    おらと兄貴のようなぁ( ꈍᴗꈍ)

    っで、、、この前送ってもらった55000円、、、
    有り難うございました(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    っで、、、今度、スマホも変えようと、、、はい、、、な~に、、、こんどはのは33000円くらいですからルーズナブルブルですので、また、、、シサンハココヨに募金をお願いします
             m(_"_)m
    くりぐりも、、、くりぐりも、よろしこお願いしまつ、、、
         m(_"_)m
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/19 16:39
    げげ。

    買ってるんだ。

    終わったね、ご主人。

    湖に飛び込まんように。

    凍ってるから痛い。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/19 17:24
    けけ。

    そうやって市場の肥やしになっていくのだ。

    と言ってみたかったので言ってみました。

    クソのような

    あー、びっくりした。一瞬「クリのような・・」と読めて、
    わたくしの黒い噂が流れているのかと。

    ささやかな見間違いでしたとさ。わはは。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/19 19:14
    糞(フン)!!!

    何と言われようと、おらは既に4んでいるのでつ( ̄●● ̄)

    ですから。。。4人に口無し痛み無し(-^〇^-)アハハハ

    あ゛、、、、痛いのは感じるみたい (T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/19 20:26
    先物半値戻し。

    残念。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/1/25 15:50
    こんにちは。

    最近、研愛の話がでてこないけど、回復したのでしょうか?

    うちの愛犬は、今日もトイレトレーでもなく、トイレシートの上でもない、フローリングにおしっこをしてしまいました。
    手作りご飯を食べさせているので、人間のおしっこに似たにおいがしたと思ったら、フローリングにおしっこをたんまりしていました。
    ま、今日はプリンターの不具合で、何度も電話をしたりしていて、午前中のお散歩はできなかったため、仕方がないのかもしれませんが、どうして、うちの仔は、トイレトレーかトイレシートの上でできないのか?

    悩みです。



    何度教えても、ダメなんですよ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/26 08:22
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、タスケテ下さい( ´థ౪థ)

    おら、、、おらもぅ、、、、(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/26 08:25
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、散歩に行けない場合、町内の一周をすれば良いのでは、、、、
    3分か5分の、町内一周をすれば、出たければ直ぐにするようになりますよ。
    知り合いの子なんかは、1分くらいで済ませていましたよ^^

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/1/27 16:13
    友一さん

    ご近所でも、犬のお散歩は、道の反対側に1分位で、おしっこさせたら、すぐまた家に入れてしまうという人の話を聞いたことがあります。

    うちは、相場中もお散歩で1時間以上なのです。

    沢山の人に、可愛がられたいタイプの仔なのです。

    家族に里親になってもらったほうが、この仔の幸せです。

    ただ、もう猫も2万円払って里親を探してもらった後なので、もし、ワンコもいなくなったら、私自身が痴ほう症とかになるかも・・・?

    ワンコがいるから、朝辛くても起きる。
    体力的に厳しくても、お散歩に行くし、ご飯も手作りしている。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/27 16:52
    こんちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    癖ですよ癖、、、

    研愛は、シッコとかウ●コをしたら、即、ゴーホームで癖が付いているので、もうちょっと行っても良いと思っても、もようしが終わると、即座にUターンします(・´艸`・)タスカルワ~
    ですので、散歩と四歩は違うってキョーイクすれば良いのです^^
    トイレを覚えさせるよりは簡単かと思います( ´థ౪థ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。