田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ648件目 / 全2192件次へ »
ブログ

速報、、、速報、、、

っま゛、、、速報と逝っても、早くも無いようではありますがw

なんでも、ドイツが全世界のオリンピック参加選手に向けて、虫獄では、絶対に肉類を食べてはいけない。。。。
虫獄の食肉を食べると、ドーピング検査に引っ掛かってしまうのだとか。
┗(・o・)┛ワオー!!失格失格で失禁w

なんでも虫獄でさえ、ちゃんと禁止されている気管支炎の禁止薬物が、どんどん餌に混ぜて与えられているのだと。。。
その薬、もちろん気管支炎の薬ではあるのだけりど、筋肉増強剤にもなり、それを与えるだけで、脂肪は減って、上質の赤肉となり、ぬっぽんとは違い、脂肪を毛嫌いする虫獄では上質の部類の肉となるんだってさ。。。

でね、、、、禁止薬物つながりで関連はしているのだども、虫獄のオリンペック選手育成機関の主任主治医をしていた人が、家族ぐるみでドイツにトンズラして、虫獄は国ぐるみで全選手をドーピングしているって本、、、この時期にドイツから世界に向けて出版するんだって。。。
┗(・o・)┛どっひゃ~!!
   ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
       ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
96されませんかね、、、、そんな事してその人。。。
なんでもその人、、、主治医のトップにいたから、こんな症状が出たとか、あんな風になってしまったとかの情報が、虫獄全土から送られて来たんだって。。。
でね、、、コーチや監督さんの中で、そういうのに反対して、禁止薬剤を使わなかった人もいたんだって。。。
その人達は、それが分かったとたんに左遷されて、用務員さんとかにされたしまったんだってさ。。。
だから、結果、全員服従なんだって。。。
卓球なんか、あんましって思うけんど、薬物の影響で、反射反応ががずいぶんと人間離れして良くなるらしいよね。。。
獣並みの反射神経になるのね。。。

でね、、、薬剤缶系でもう一個、ついいでなんでね。。。
缶酷ラーメン、、EU煮向けて船に積んで輸送中なのに、全部EUに輸入禁止で差し止めくらったんだって。。。
なんでもEUで禁止の超発がん物質が、EU規準の何百倍???かな???そんな感じで入っていたんだってさ。。。
でね、、、どうにかしろってEUが言ったんだども、なんの対処もしないまま、どんどん何時もの缶酷企業特有の修行で輸出し続けたんだって。。。
で、業を煮やしたEUが、缶酷ラーメン全面停止にしたんだって。。。
で、、、船一個に満載した缶酷ラーメン、、、どうすんのよって話しなんだども、、、きっとザイニチが、ぬっぽんに輸入するんで内科医ね。。。
イオンで売るんでしょうか???
Amazonのアイリスオオヤマで売ったりして
                ┗(・o・)┛ワオー!!

四方山話専門チャネル、トモピー中立放送局でした。。。

 ふっ!!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/1/12 09:36
    わぁお~~~っ@@;

    それ ほんま?

    おっかねーごど~~~。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/12 10:17
    画伯、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ヒミツにしといて下さいね。。。

    滅多なところで話しなんかしてると、、、

    ┗(・o・)┛ワオー!!っていう目に、、、ハイ(--;)
  • イメージ
    一歩。さん
    2022/1/12 15:13
    そっ、そっ、その肉欲しい!!

    それが手に入ればもう毎日散歩しなくて、寝ていてキン肉マンになるんだ
    絶対欲しいなあ!!その肉

    すれ違った人みんなが振り返って見るに違いない

    これを書いていて、どぶろっくの大きなイチモツが欲しいという歌を思い出した(笑)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/12 15:49
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、

    虫獄の肉は最高だってアナウンスすれば、沢山送られて来る鴨尻ま専。。。
    なんでもユニクロの柳井さん、、、新疆ウイグル綿は最高だって言ったら、中国新聞がべた褒めしていて、不買運動とは無縁なんですってっさ。。。
    良品計画も、そういうの見習ってそうしているみたい。。。
    もう、病気になっても、ウィグル人の生きた内臓を取り放題で安心しているんで無いの、、、あの人達。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/1/12 16:32
    こんにちは。

    >獣並みの反射神経になるのね。。

    う~ん・・・ちょっとうらやましいかも・・・
    卓球選手になれるかも・・・鴨?

    今からじゃ無理か・・・

    牛肉で安全なのは、オージービーフです。狂牛病を発生したことがない。で、うちのワンコには国産若鶏の胸肉のジャーキーとオージービーフの赤みを食べさせています。

    おかげで、性格も良いワンコに育っていますが、ご飯をえり好みするのよね・・・牛肉がでないと食べないとかの、えり好みを3日に1度くらいしています。

    アメリカ牛肉も買わないほうが良いです。
    成長剤で半年で成牛にしています。
    それから、抗菌剤を使っています。

    20年位前のTIME紙に出ていました。

    で、うちはアメリカの肉は食べません。
    アメリカに行ったときだけは、仕方ないから食べたけどね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/12 16:39
    わおー。

    すごいね。

    ミサイルが飛んでくるよ・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/12 16:42
    じゃあ吉野屋の牛丼もダミね。。。
    今日はおらんちすき家だからOKだね。。。
    すき家の牛皿の注文する機械の押す場所変わっててねw
    何時もは「その他」みたいなの押すと、ご飯無しの牛皿が出てくるんだども、、、無いのよw
    っで、、、ねーちゃん呼んで聞いちゃった。。。またおらの美しさで怪我人出してしまっちゃったね。。。
    罪ですね、、、おらって( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/1/12 20:50
    こんこん。

    おら、松屋の牛丼食べてから、筋肉モリモリだがや。

    こないだ450㌔のトラクターを水路に落っことしたが、えいやっと押し上げたんや。村の連中びっくりや。

    松屋の牛丼様様やがな。ハハハ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/13 07:15
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    通常のメサエルは飛んでこない、、、っと、、、
    っま゛、、、少々は飛んでは来るでしょうが、そうなると、いかにぬっぽんマズゴミ共を手中に収めていたとしても、改憲の流れは止められなくなるので、飛ばすとしたら書く暖冬を、、、はい、、、
    虫獄様、、、書く暖冬の準備は整っているようですw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/13 07:37
    先輩パイ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    松屋の牛飯は、虫獄産はタマネギですから、筋肉増強効果は限られますね。。。
    松屋で食べるなら、やっぱハンバーグゥとか豚焼き肉定食ですね。。。
    したら、メキシコ産の豚肉には例の薬、、、たんまりと、、、はい、、、(^0^* オッホホホホホホホ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。