田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ664件目 / 全2206件次へ »
ブログ

やっぱ瓜は似合わないw

おら、、、信用無いから信用はやらないことにしている。。。
絶対に、、、だ ✿ ⁰ o ⁰ ✿
しかし1552なら、買うだけで瓜のような、、、
そんな気がして、30マンほど買ってみたのです。。。
したら直ぐに上げ、、、やっぱ下落ストップにはこういうのも必要悪だなって思い、、、もう10万円買い増しました^^

っで、、、、いつの間にか10万円に成ってしまっていて、、、保険だからな、、、仕方ない、、、保険だから、無くなったとしても掛け捨てだと思って、、、ってね┐(-。ー;)┌

6万円に成ってました┗(・o・)┛ワオー!!

やっぱ保険屋のオヤジが以前に言ってたのですけれど、、、保険入る奴は、貧乏人ばっかだって。。。
そうですよね、、、、
保険屋は、津波が来ても、地震が来ても、潰れないで儲けてますもんね。。。。
入らなきゃあ良かった1552の保険w


9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/7 18:08
    こんばんは。

    そんなばかな。
    作り話だな、きっと。
    というか、いくらか盛った感じ(^^)?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/1/7 18:24
    こんこん。

    おおお~〇ン玉がチジミ上がると儲かるんだ~。ヤバイ

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/1/7 18:40
    おお、、1552、おいらと同じあんぽんたん、、そうだ2号に
    任命してあげよう、、、ははは。。

    あ、おいら昨日利確してる。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/7 19:01
    センセ、、、そんな馬鹿なって、、、何が???

    何をもるんですか???

    盛るとこなんか???
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/7 19:05
    先パイ、、、もう、下げて儲かるなんてことは、考えないようにします・・・w
    おらは立派な凍死家ですから、上げてこそ儲けるのです。。。
    初めっから、そう言い聞かせってやってきたのに、魔が、、、魔が差してしまったのですよねw
    やっぱおらくらい正規な凍死家は、上げて儲ける。。。
    こりです、、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/7 19:09
    斜長、、、あ゛、、、いや、、、社長、、、
    おら、社長さんの2号になるのですか( ꈍᴗꈍ)
    あの~~~~奥様に、合わす顔が。。。( ´థ౪థ)
    っま゛、、、窓磨きより良いのでしょうが。。。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/1/8 13:35
    保険に入るやつは貧乏人…って、生命保険ですよね???
      
    私はかつて損保業界に勤務していましたが、貧乏人は保険にも入れないって思っていましたが…???


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/8 13:41
    nya大センセ、、、そりはね、、、究極の貧乏人の話しでしょ。。。



    っま゛、、、おらのような、、、(;-o-)ノ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/1/8 16:25
    どうみても、貧乏人に見えませんが・・・

    農産物で豊かな食生活!って、感じ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。