yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ502件目 / 全1871件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 1/6

2022年1月6日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Aレンジ(195円安)
今日の仕掛:4件
仕掛総額:2,679,700円
損益:+36,700円(大引)[MAX:+108,900円/定時:+102,300円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中/定時は毎日※時※分の時点での損益)
※マイナスの日のMAXは12時半以降で一番損失の少ない値を掲載

今日は、9時前の時点で日記絵平均先物が300円ほど下げていたので、自動システム的には-240円以下の判定で、仕掛け無しの方向に動き、実際の日経平均の始値を確認してから、成行に切り替えての約定となりました。

先物でのレンジ判定が覆ることは、そうそうないのですが、今日のパターンだと9時7分位になって、ようやく先物と日経平均が一致するというほどの乖離だったので、仕方がないかなと。
日経平均採用銘柄にどれだけ寄付きが遅いものが含まれていたかによるのだと思われますが、SQの月の乖離によるもの以外ではめったにないことなので、特に対応を考えるというほどの事ではないかと。

ただ、今日は終盤も含め、結構動きが大きかったので、データとの差も結構大きい結果になりました。
それでも、早めに手仕舞していれば、そこそこの利益は取れたかと。
とりあえずは開幕2連勝と、幸先の良いスタートとなりました。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。