田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1086件目 / 全2124件次へ »
ブログ

バラエティ番組って┗(・o・)┛どっひゃ~!!

なんでも我が敬愛する渡辺先生
が教えてくれたのですが、ニュースショーとかワイドショーとかバラエティ番組、、、
朝から夕方まで各局でせっせと流していますが、どのチャンネルをひねっても、あっちもこっちも同じネタのあり。。。
ありは朝日もフジも日テレも、、、ぜんぶ同じ会社が作っているんだってさ、、、、
なんでもテレビ局の広告収入が、インターネットに取られて、今ではインターネットの方がテレビを凌駕したんだって。
でね、自分で作っても割に合わないから、法律でがんじがらめのニュース放送は、じぶんでやらないとどうしようも無いのだけれど、ズームイン朝とか関口宏のなんたらとかいうやつとか、ニュースで在りながらちょこっと変えると縛りが無くなるんだって。。。
っで、丸投げw
で、テレビ局には害酷人の2割以下の縛りがあるけんど、政策会社にはその縛りが無いから、リ地域の人や、在●の資本がたっぷり入っているんだと (● ̄◇ ̄●) ハッハ~ン ヨメタw
ね、、、ヨメタでしょ、、、からくり、、、
凄いですね、、、各社総なめってL(・o・)」 オーマイガ!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/12/6 18:23
    こんこん。

    大丈夫なの、拉致されるよ。

    怖すぎる。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/12/7 00:13
    こんこん。

    敬愛されてるのはオラかと思うてガックリしたがな。

    人違いで又ガックリやがな。ガックリガックリで又またガックリだが

    な。(T_T)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/12/7 07:45
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    なんだぁ~ (● ̄◇ ̄●) 
    物尻のおっちゃん、、、知らなかったの。。。
    もう一回見ようと、思ってさくらテレビを探したけんど、見つからないの。。。
    凄い会社ですね、、、
    儲かっているんでしょうねぇ~~~~
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/12/7 07:47
    組合長、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    組合長も敬愛してますよ╰(*´︶`*)╯

    もちろんじゃあ有りませんか(^0^* オッホホ

    暮れですね、、、

    お歳暮の時期ですね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    年始の時期なんか、もうすぐですね。。。。
  • イメージ
    ともちーーん(-"-)

    奥さま疲れた(-"-)
    テキトーにいじってたら
    やっとともちんの所にたどり着いた╰(*´︶`*)╯

    でも又アクセスできなくなって永遠に来れなくてなっちゃう鴨L(・o・)」 オーマイガ

    んで、チャッピーって人 たくさんいるのね(-◎ω◎-) ....なんで?

    でも奥さまのこと忘れないで!
    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    あっ!来世で会えるんだった( ´థ౪థ)
  • イメージ
    チャッピーとチャッピー奥さま2つになってるけど同じ奥さまよ!

    面倒くさいからしばらくこのままでいいや(^▽^(^▽^*)oぎゅっ♪
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/12/8 07:29
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらを探すときはGoogleで今日野友一で検索かけると出て来ますよ ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    っで、奥様は2つに別れてしまったのですね。。。
    そのうち2つが4つになって、でもって8つになってしまうのですね。。。
    こんな感じに
    ご飯を食べるときは、手が2本しか無いので大変ですね。。。
    お察し申し上げます(*-ω-)(*_ _)ペコッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。