にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ823件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年3月15日

前日比 ▲0.52%

ひとことコメント:本日は反落でした(^o^;

4235以外は下げました

4235はやっと流れに乗ってきましたね

2500円目標にしたいと思います(#^.^#)

今日は日経が結局プラテンしたのでアンダーパフォームでしたが、下げ幅は縮小してくれたのでまあ良く頑張ったと思います


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

4875 メディシノバ・インク
3197 すかいらーく
2040 NYダウ・ダブル・ブル・ドルヘッジETN
4235 ウルトラファブリックスHD
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/15 22:14
    IPOは安定の落選(ヽ´ω`)

    今年も一つも当たらないです〜
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/15 22:19
    こんばんは。

    > 安定の落選

    ? そういうもんなんですか。IPOやったことないからわからないけど、当たると美味しいらしいですね(^^)。というわけで、お金積む人には当たる、って本当?
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/3/15 22:48
    こんばんは〜

    私もSBIで100ポイントで落選しました。

    多額の資金を入れると、ポイント無しで当選するそうです←できないけど
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/15 23:05
    りす栗さん

    こんばんは♪

    IPO、宝くじまでは行かないにしても商店街のふくびき券くらい当たらないです

    ティッシュばかりです(ヽ´ω`)

    お金持ちは大手証券会社なら窓口担当から電話があって分配してくれるそうです

    ネット証券ではSBIは保有残高で抽選口数が変わります

    例えば1000円✕100株の株で、100万だと10口、1000万だと100口、1億だと1000口抽選になるので、資金がある人ほど有利です

    他は一人1口で完全抽選のところが主流ですね(^o^)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/15 23:08
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    私はRPAに170ポイントいれましたが、難なく落選でした(ヽ´ω`)

    多分300ポイント以上じゃないとSランクは無理っぽいです

    SBIは多分億単位の人がいっぱいいそうなので野村やみずほ、SMBCの主幹事の方が当たりそうな予感がしますね
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/3/15 23:17
    こんばんは。

    IPO、あたらないですね。
    ダメ元なので、がっかり感は、無いですが。

    明日は、買場到来だといいですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/3/15 23:34
    夢想人さん

    こんばんは♪

    そうですね、まあ今年は主幹事とSBIくらいしか応募していないので仕方ないかなと思います

    今のところNYダウは上昇していますね

    このままだと今日が買い場にだったかも(^_^;)

    まだまだ朝までわかりませんけどね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。