黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全551件次へ »
ブログ

京都でしょうか?

851e24301   Ca2748047   A8dbb9615  

駐車場で300円取られました。

入園料で300円取られました。

普通入園した人は駐車料金は無料になりませんか?

おかげでお抹茶はお預けでメニューの写真だけになりました(笑)。
104件のコメントがあります(1〜104件)
  • イメージ
    こんばんは、
    今日、殿下に似た人を見かけました。
    私の京都には石原さんがいます。
    銀行を始めてダムに投資して先日ダム分は回収したようです。
  • イメージ
    888ちこさん
    2010/12/4 23:18
    こんばんは。

    さっき拝見していなかった日記をあらかた見ましたので、スクロールしまくった為どうも指が疲れたようです(笑)
    凄いコメントの数ですね!
    私が最初のコメントなので、今度はスクロールしなくていいので嬉しいです!

    この写真は一体どこなのでしょうか???
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/4 23:19
    企画プロさん こんばんは

    私に似た人は3人いるそうなのでうっかり声を掛けない様にご注意して下さい。

    最近では銀行も潰れる可能性があるので投資には要注意です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2010/12/4 23:20
    残念!、最初じゃなかった!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/4 23:23
    おはようございます。

    今日いくとこでした。

    名古屋の白鳥庭園です。

    玄関のカエデが一番綺麗です。

    橋の前のとこに少し駐車スペースがあり、

    そこから門を撮るのも良いです。

    ただで綺麗な庭園が見れます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/4 23:25
    ちこさん こんばんは

    最初のコメでなくてすみません。

    私が日記を書くと待ち構えていて、ここぞとばかりコメを下さる方が大勢いらっしゃる様です(笑)。

    スクロールお疲れ様です。

    ここは名古屋市熱田区の白鳥(しろとり)庭園です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/4 23:26
    ちこさん こんばんは

    残念でしたね。

    次回は狙って下さい(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/4 23:39
    yocさん こんばんは

    さては鶴舞公園の方へ行かれたのですね。

    惜しかったな。出会えるかも知れないと密かに思っていたのに(笑)。

    近所にいながら生まれて初めて行ったのですが、結構広くて良かったです。

    私が回遊する所は上海は別としてほとんど無料施設か、株主優待の消化です。温泉でも互助会の招待です。

    ここもライトアップがあるようですね。

    yocさんが好きそうな竹取物語と、リモさんが好きそうなライトが一杯ありました。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/12/5 05:28
    おはようございます。
     京都かと思いました!
     入園料300円の他に駐車料も取られるのですね。都会の公園はこうなのですね。
     京都であれば複数の寺社を回るとけっこうな入園料になります。清水寺、金閣寺、銀閣寺・・・。20くらい回ると一人一万円になってしまいます。家族で回れば四万円ですか!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/5 05:45
    ボナさん おはようございます

    京都に来ているのではないかと錯覚する位良く手入れがしてあります。

    それを考えると安い位ですね。

    私の母は京都生まれなので良く行きますが、何故物価が高いのでしょうか?

    湯豆腐を食べるのに札がいります(笑)。

    もちろん入館料を取る様な所には一切行きません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/5 10:30
    おはようございます。

    熱田神宮のお汁粉も美味しいですよ。

    桜も咲いて今満開です。

    神宮会館の前の小さな桜です。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/5 10:58
    殿下、おはようございます。

    寝ぼけた神さまがやってきました。

    888ちこさんを見習いたいです。
    (笑)

    全然古い日記に一生懸命お米をまいてましたね
    (^_^;)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2010/12/5 11:08
    お早うございます

     タイトルに錯覚して、てっきり京都と思っていました。
    写真だけ掲載して京都だと紹介しておけば多くの人は、「やっぱり京都は好い所だな」

    と、(笑)
    その方が殿下らしいと思いますよ。^^
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/5 11:09
    おはようございます

    都会に習ったのか、こちらの神社でもせちがらくなってきましたが、ある大きなお寺の庭の手入れをしている人に聞いたら観光客のマナーが悪すぎて・・・とこぼしてました

    先日の嵐ですっかり落葉しきったようです
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/5 12:26
    yocさん こんにちは

    この時期に桜満開とは凄いですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/5 12:29
    神さま こんにちは

    いたずらっこがいて古い日記にコメするので、上に出て来る様です(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/5 12:32
    弥吉さん こんにちは

    確かに京都にしか見えませんね。

    ただ、誰も気が付かなければネタにならないのですよね(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/5 12:37
    仙人さん こんにちは

    ここまで一気に落葉してしまうと掃除する人もかえって楽でしょう。

    綺麗になっていました。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/5 13:37
    殿下 こんらっこ

    え?殿下が落葉?掃除されちゃうんですか?
  • イメージ
    こんにちは。
    私は東の京都に住んでますが部屋は日貸しではありません。
    しかし東は日貸し戦略に嵌っているようです。
    アパート経営促進営業の電話がバンバン入ってきます。
    東さんが都知事狙ってます。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/5 14:50
    殿下さん こんにちは。

    しかし、合計600円・・・高いですね。
    殿下さんと京都、何かミスマッチのような気がします(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/5 15:02
    九さん 化けらっこ

    メンテが無事終わったので大丈夫らっこ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/5 15:04
    企画プロさん こんにちは

    知事選はどこも大変です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/5 15:16
    レミオさん こんにちは

    入るだけでそれだけかかります。

    鯉が餌をくれと言って訴えているので釣られて餌を買いそうになります。

    折角ここまで来たのだからという気持ちになるのでお抹茶も飲みそうになります。

    上手い心理作戦です。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/12/5 15:26
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
          
    > おかげで お抹茶は お預けで メニューの写真だけに なりました (笑)。
          
    こりゃ~  “ まいっちゃ (抹茶 ) ” い ましたねぇ~~    (;^_^A)
         
     ♪ 京都 ~ 大痛  300 円 ~    (>_<)
          
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/5 16:02
    リモさん こんにちは

    ♪鯉に好かれた女がひとり
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/5 16:12
    殿下、こんにちは。

    知事選が始まると、600円どころではなくなります。

    『5千円ください』
    『5千円ください』

    と、選挙カーでお金を要求されて

    困ってしまいます。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/5 16:15
    神さま こんにちは

    本当に上げると贈賄罪で捕まります(笑)。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/6 01:48
    殿下 ばけらっこ

    京都は京都でも小京都はいっぱいあります。
    http://www.kyokanko.or.jp/shokyoto/ichiran.html

    愛知県では「西尾」というところがそのように呼ばれているらしいですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/6 02:25
    九さん 化けらっこ

    西尾は魚や温泉がいいところらっこ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/6 18:49
    こんばんは。

    西尾は良いとこです。

    昔はお抹茶の生産日本一だったようです。

    風流なお抹茶大会世界一のギネス記録もあったような。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/6 19:10
    yocさん こんばんは

    あんまきと言えば知立の藤田屋が有名ですが、西尾にも立派な物があるそうです。

    ただ、西尾には余り用事がないのでわざわざ行けません(笑)。
  • イメージ
    888ちこさん
    2010/12/7 02:27
    こんばんは。

    こうして読んでくると常連が決まっているみたいですね。
    もっとも、まだお見えになっていない方もおられますが・・・。
    黒鮪殿下のコメントストーカーですね!(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/7 06:44
    ちこさん おはようございます

    私の大切な常連さんをストーカー呼ばわりなんてして貰っては困ります(笑)。

    立派なコメンテーターです。
  • イメージ
    888ちこさん
    2010/12/7 21:04
    こんばんは。

    失礼を致しました!(笑)
    では、仕切り直しまして。
    「常連ストーカー的立派なコメンテーター」と命名致しました(笑)
    「的」に注目あれ!これが眼目です!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/7 21:43
    ちこさん こんばんは

    ちこさんもすっかりメンバーですね(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/8 09:58
    おはようございます。

    面白い人が加わった、マグロ軍団、ここの公園で竹棒でちゃんばらでもしますか?

    水琴窟の音を聞くとは、最初信じられませんでした。

    年間契約したので、しょちゅう行きます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/8 10:35
    yocさん おはようございます

    軍団は1人増えると3人位減る様な気がします。

    竹筒に気がつかなかったのはがっかりです。
  • イメージ
    殿下 こんにちは

    殿下の日記にしては珍しく上品な流れですね。

    まさかお抹茶をお預けして○○園に直行なんてオチじゃないですよね(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/9 15:19
    株神様 こんにちは

    病院へ直行です(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/9 20:38
    殿下、こんばんは。

    入院の感じは、どうですか?

    みんサポさんの監査が入りました。

    殿下がおとなしいから、矛先がワタシですか?

    いや、り○○○さんの強烈なお米に反応したかも知れません。
    (笑)

    ワタシも病院に逃げ込みたいです。
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/9 21:03
    神さま こんばんは

    タバコが吸えないのが一番辛いです(笑)。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/9 22:25
    殿下 こんばんは

    退院した九尾です。
    この際ですから、がんばって禁煙してみては?!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/10 01:36
    九さん 化けらっこ

    退院おめでとらっこ

    なかなか自由がないらっこ

    今、深夜の見回りが通り過ぎたので、布団を被ってみんかぶらっこ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/10 09:29
    おはようございます。

    九尾さん退院おめでとう。

    殿下は奈落のそこに落とされました。

    もう二度と這い上がれません。

    やりすぎです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/10 11:18
    yocさん こんにちは

    笑える位立ち直れません。
  • イメージ
    ようこそ ゲストさん
    2010/12/10 20:05
    名古屋だと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/10 20:07
    ゲストさん こんばんは

    大正解です(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/10 20:35
    殿下、こんばんは。

    禁酒、禁煙、禁護婦さんで、健全にお過ごしください。
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/10 21:05
    神さま こんばんは

    きんかぶは辛いです(笑)。
  • イメージ
    殿下 こんばんは

    私も入院経験がありますが9時が消灯でしたのでもう寝てるかもしれませんね。

    今はみんかぶがあるから退屈しないでしょう。
    個室でネットが見れる病院もあるようです。
    もっとも個室は高いところは高いですが。

    禁煙したほうが絶対にいいですよ。
    私は煙草は吸いません。

    おやすみなさい。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/11 02:21
    株神様 こんばんは

    9時半には寝ます。

    夜中に起きられれば隠れみんかぶタイムです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/11 20:45
    こんばんは。

    安藤さんすごい点数です。

    ひょっとしたら優勝も。

    きんかぶ残念ですね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2010/12/12 00:54
    こんばんは。

    エールを送ります!
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/12 01:38
    こんばんは。

    ちこさんがエールを送るなら、私はラガーを送ります。
    え?麦酒なんか病院に送るな?!・・・ごもっとも。
    はやく良くなってください。私は来週も禁酒週です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/12 01:52
    yocさん こんばんは

    心臓に関わる事なので、長引きそうです。

    心電図や点滴を付けられてしまっているので自由がないです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/12 01:53
    ちこさん こんばんは

    ありがとうございます

    頑張ります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/12 02:03
    九さん 化けらっこ

    確かに敷地内全面禁煙とは書いてありますが禁酒とは何処にも書いてない様な気がします。

    私は今年は裏技に弱い年だったので、誰かの差し入れさえあればチャレンジしたいと思います。

    もちろん匂いと容器の証拠が残らない様にらっこ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/12 07:36
    殿下、おはようございます。

    バレないように、

    点滴容器にお酒を注いで腕から飲む裏技を考案しました。
    (笑)

    お大事に。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/12 07:52
    神さま おはようございます

    そんな事をしたらポイントがシャッフルされてしまって前後不覚に陥ります(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/12 08:10
    殿下、おはようございます。

    ポイントが
    文寸象タトきなりました。
    (泣)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/12 08:30
    神さま おはようございます

    私はマイナス時代が多すぎて最近やっとプラ転したところです。

    やっとみんかぶも面白くなったなと思い始めた矢先の同時多発テロです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/12 08:38
    おはようございます。

    益々心臓に悪いですね。

    実際は儲かっているから良いでしょう。

    みんかぶさんに報告して、酒でももって行ってもらいましょう。

    携帯の番号や住所は分かっているでしょうから。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/12 10:07
    おはようございます

    今日は12月12日で、人生はワンツーワンツー、ワンツーポンチ!

    断酒断炎ですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/12 10:08
    yocさん こんにちは

    これには驚きました。

    やめてしまった人までいます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/12 10:10
    仙人さん こんにちは

    とうとう仙人さんのポイントには届かない人になってしまいました。
  • イメージ
    888ちこさん
    2010/12/12 15:35
    こんにちは。
    心臓がお悪いとは存じませんでした。
    退院なさったら、ドクダミの根やえんどうを食べると良いと思います。(ドクダミの根は煎じるのが一般的ですが、やわらかなものは生でも食べられるそうです)
    心臓がおどるとか、心臓の動悸が問題なら、はす、小麦、はちみつ、かき、らっきょう、紅花などが良いようです。
    漢方に凝っている叔父から仕入れた知識です。
    早く退院出来ますように!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/12 15:52
    ちこさん こんにちは

    ありがとうございます

    参考にさせていただきます。

    ただの動悸だけではないところが辛いところです。

    心臓が暴走しているそうです(笑)。
  • イメージ
    殿下 こばわ

    調子はどうですか。

    お互い順位が絶望的なものになってます。
    後からルールを変えてやられました。

    コミュニティで殿下の分まで戦ってます。

    退院されて参戦をお待ちしてます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/12 17:28
    株神様 こんにちは

    病気よりもタバコと酒の禁断症状がひどいです。

    ガムと飴の連続です。

    うまい具合に入院していて良かったです。

    シャバにいたら一升瓶かついでシャバダバダでしょう。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/12 21:40
    こんばんは

    心臓に毛が・・・じゃなくて弁膜症とか心筋梗塞とかでしょうか
    ニトロをたくさんもらってください
    ドキドキするようなことは禁止ですね
    酒タバコおんなおとこ株FXパチンコ・・・・
    辛いでしょうが、お大事に
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/12 21:46
    仙人さん こんばんは

    私のこの世の楽しみを全部奪われそうです(笑)。
  • イメージ
    ようこそ ゲストさん
    2010/12/13 13:16
    殿下 お加減はいかがですか?
    早く良くなって下さい。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/13 13:24
    ゲストさん こんにちは

    ご心配おかけしております。

    肺に溜まっていた水が減って来たので三食食べられる様になりました。

    いまだにベッドに縛り付けられています。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/13 15:38
    こんにちは

    >いまだにベッドに縛り付けられています。

    不自由のようですね、お大事に
    1心不全
    2腎不全
    で肺に水が溜まるようですね、今までの生活の漬けが・・・・・・
    生活を漬けたのですか?

    私は株を漬けてます ・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/13 16:57
    仙人さん こんにちは

    アカカブの千枚漬けは旨いです。

    本当です(^^ゞ
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/13 18:50
    殿下、こんばんは。

    ところで、鮪に肺が有ったとは、、、

    それと、たぁさんを見つけました。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/13 19:10
    株入さん こんばんは

    ありがとうございます

    食べられる様になれば大丈夫でしょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/13 19:12
    神さま こんにちは

    私もた~さんを見つけました(笑)。

    何事もなかった様に座っていました(笑)。
  • イメージ
    殿下 こんばんは

    最近の病院の食事はおいしいようですね。
    私が昔入院したときは味気がなくまずかったですよ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/13 21:50
    株神様 こんばんは

    塩分が少ない様です。

    私は水分制限かけられてしまっているのでまともにお茶も飲めず辛いです(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/14 08:08
    おはようございます。

    これだけコメント書ければ大丈夫のようですね。

    安心しました。

    動けないのは大変ですが。

    看護師さんに見つからない程度に遊んでください。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/14 08:39
    yocさん おはようございます

    今はばれない様に充電する方法を考えています(笑)。
  • イメージ
    ようこそ ゲストさん
    2010/12/14 10:16
    殿下、電波を飛ばしてペースメーカーの誤動作を招いては危険ですぞ~~~
  • イメージ
    ようこそ ゲストさん
    2010/12/14 10:18
    殿下、みんな儲かっています。
    殿下もほうっておけば騰がってるはずです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/14 11:32
    ゲストさん こんにちは

    距離を置いているので大丈夫です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/14 11:34
    ゲストさん こんにちは

    株の方は放置です。

    ヒゲ生え放題です(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/14 12:09
    殿下、こんにちは

    ヒゲは、下に出ましたか?

    上に出ましたか?

    それとも、、、、あっちのヒゲ?
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/14 12:29
    神さま こんにちは

    ニャンコのヒゲでつ(笑)。
  • イメージ
    ようこそ ゲストさん
    2010/12/14 14:24
    卑下しないで儲けましょう♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/14 15:08
    ゲストさん こんにちは

    儲けましょう。
  • イメージ
    殿下 こんばんは

    そろそろ病院からの日記更新ですか。
  • イメージ
    殿下も私もポイント順位15,000位 (T_T)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/14 19:29
    株神様 こんばんは

    バッテリーとの兼ね合いを計算中です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/14 19:30
    株神様 こんばんは

    事故と言うよりテロですね。

    ビルが消えました。Orz
  • イメージ
    みんかぶの9,11ですね
    (x_x;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/14 20:23
    株神様 こんばんは

    ある日突然旅客機の追突によって崩れ去ったのが株神様のビル。

    その横で寄り添う様に崩れ去ったのが私のビル。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/14 20:50
    そして、ワタシのビルは、太陽の光を受けられる様になりましたとさ
    (終)

    地雷
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/14 22:15
    自爆。

    \(+×+)/ボカーン
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/14 22:39
    殿下 化けらっこ

    入院していたら、カブにカビがはえました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/15 00:39
    九さん 化けらっこ

    うまい具合に熟成されればいいらっこ
  • イメージ
    黒鮪殿下と♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆

    同一人物です。

    悪い奴らです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 23:38
    可愛い奴らでつ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。