黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ214件目 / 全551件次へ »
ブログ

山本山

911f9ab72   77f065b6e   C028122d1  

上から読んでも下から読んでも
162件のコメントがあります(1〜162件)
  • イメージ
    こんばんは、
    山本山の海苔は私も好きです。
    これから友人と食事して来ます。「いってきまーす」
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 18:49
    企画プロさん こんばんは

    山本山の海苔は美味しいですね。

    名古屋には浜乙女もあります。

    お食事楽しんで来て下さい。
  • イメージ
    こんばんは、
    確認したら、連絡取れません、殿下遊んでましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 19:09
    企画プロさん こんばんは

    連絡取れない時ってありますよね。

    私の経験上では相手の携帯の電池が切れていた場合がほとんどです。

    便利になった世の中の落とし穴です。
  • イメージ
    先程に友人から電話があってこれから食事です。
    いってきまーす。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 19:27
    企画プロさん こんばんは

    良かったですね。

    楽しんで来て下さい。
  • イメージ
    殿下 こばわ

    小学生の頃 山本って名字の女の子がいました。
    その子に「山本山」って言うとなぜか 泣くんです。
    意味不明で面白くて「山本山」って連発してたら 担任の先生に殴られました。
    ワタスはますます意味不明になり 担任の先生にくってかかって 「山本山」を連発しました。

    すると 先生は「山本はあっちだ!」と女の子を指差しました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 20:22
    た~さん おばんじゃ!

    その女の子多分私の遠い親戚じゃ!

    何て事をしてくれたんじゃ!

    先生もじゃ!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2010/7/23 21:35
    殿下 こんばんわ

    今日のNKで懐パンパンになったんとちゃいますか?

    すごく陽気にはしゃいでおられますので、

    はずれなら・・ひらにご容赦を(-_-;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 21:48
    弥吉さん こんばんは

    利確は成功です。

    ただし、26年にも及ぶ含み損が大変な事になっているので、万馬券が当たった時の様に遊ぶ訳には行きません。

    資金は出来たので慎重に次の作戦を練りたいと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/23 22:55
    こんばんは。

    山本山もひどかったですけど、怪我が多すぎます。
    しこが少ないのでしょう。
    もうちょっと絞って相撲してほしいです。
    プロパストまた上昇し、大変です。
    ゾンビおそるべし。
  • イメージ
    殿下、ただいま~!!
    焼肉を食べてきました!

    美味しかったですよ、アイスクリームやケーキが付いてました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 23:32
    yocさん こんばんは

    さすがです。

    私が何と何を引っ掛けているのか読んでいらっしゃいます。

    どうも閉ざされた社会は成立しない様です。

    みんなだってある意味博打の株をやっているではないですか!?

    相撲取りだけを責めるのは余りにも可哀想です。

    博打や遊びに誘われたら断ってはいけないのです。

    それを責めるなんてとんでもない話です。

    芸能界もそうですが、ほされるので回転してしこりは残りません。

    皇室も大変な様です。

    お坊さんも大変な様ですよ。

    坊主丸儲けなんて言いますけど、苦労の固まりです。

    先輩から、後輩を脅して金を取って来いと言われれば、必ずそうしなければいけないそうです。

    それが修行なのでしょう。

    私が水商売をやっている時私に救いを求めて来た本物のお坊さんがいらっしゃいましたが、私は救う事が出来ませんでした。

    今でも頂いた数珠は形見です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 23:35
    企画プロさん こんばんは

    夏バテ防止には焼き肉が一番ですね。

    カレーもいいようです。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/7/23 23:47
    こんばんは。
    最重量力士のことですね。
    安定性がないのは東京株式市場に似ています。
  • イメージ
    こんばんは、殿下。
    友人に相談して会話してました。
    私だって、中々難しい事を相談しました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 23:56
    ボナさん こんばんは

    早く市場が安定するといいですね。

    私は仕込み過ぎました。

    やっと資金も出来て来ました。

    今度こそ慎重になろうと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 23:58
    企画プロさん こんばんは

    話が出来る人こそ財産ですね。

    お金では買えません。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/24 00:17
    殿下、こばわ

    わたすはかねがね谷町線のルートがおかしいと踏んでるんですがどうですかね?南森町での堺筋線との乗り換えがなんとも納得がいきません
  • イメージ
    こんばんは、
    これは、今のご時世には私もキツイです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/24 00:28
    殿下、こんばんは。

    ネットがつながらなくなって、泣いていました。

    なおりました。

    PCで山本山を見たい一心でした。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 00:29
    九さん こん妖狐

    乗り継ぎに納得が行かない駅は名古屋にもいっぱいあります。

    色んな利権が掛かっているのでしょう。
  • イメージ
    殿下 おばんです


    おやすみなさい。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 01:33
    企画プロさん こんばんは

    負けずに頑張って下さい。
  • イメージ
    こんばんは殿下
    8000万円は今のご時世キツイです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 01:43
    神さま こんようこ

    実際の山本山は自然が多くていいところだようこ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 01:56
    た~さん おばんじゃ!

    お休みじゃ!

    夏風邪には気を付けるんじゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 02:03
    企画プロさん こんばんは

    私にはそんな資産はないです。

    投資しても必ず裏目に出ます。

    競馬からは足を洗ったのですが、余り意味がなかった様です(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/24 04:46
    殿下、おはようございます。


    自然に帰りたい。です。

    山本山に行きたい。

    マジメな話。
    (・o・)ノ

    心が痛んでます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 07:09
    神さま おはようこっぴ(笑)

    昔聖書で読んだようこっぴ(笑)

    神さまは壊すのがお好きな様ですが、何でも作れるようこっぴ(笑)

    私はとんでもない事を発見したようこっぴ(笑)

    別のIDでログインする事も出来るだようこっぴ(笑)

    もしかしたらyoukoppiさんは、神さまが作ったようこっぴ(笑)

    もしそうでなければ今頃本物は泡を吹きながら笑いすぎて(笑)痙攣してまっぴ?(笑)

    神さまのいたずらは相場だけにして欲しいようこっぴ(笑)
  • イメージ
    殿下 おはヨウコっぴっぴぴ~

    山本山って山があるんだぁ~ww
  • イメージ
    こんにちは、殿下
    遊びに来ました
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/24 13:47
    殿下、こんようこっぴっぴ。

    他のIDでログインすると、本物はどれだ?ってクイズ番組が一本できますね。

    殿下、アナタは、本物ですか?
    (笑)

    ちなみにワタシは本物ではありません。

    本物のワタシを早く見つけてください。

    本物なら、何でも作れます。

    本物のヨッピーは、本物のヨッピーを見つけてくれる事を楽しみに待っているでしょう。
    (・o・)ノ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 14:26
    た~さん こんぬつじゃ!

    本当にあるんじゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 14:27
    企画プロさん こんにちは

    毎度です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 14:57
    神さま こんようこっぴ

    私は必ずしも本物と言う自信はないでつ。

    PCを初期化したらユーザーが消えてしまったので作り直しました。

    メアドに至っては携帯と同じになっています。

    以前のIDを復活させれば本物の私に会えるかも知れません。

    神さまの本尊は移動するのでどれが本物とは言えません(笑)。

    日本では昔からそれを「八百万の神」と呼んでいます(痙攣)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 19:18
    富士山はいくつもあり過ぎますからね
  • イメージ
    殿下、こんばんは

    今日は友人とネット喫茶に行ってました。

    食事して先程別れました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 20:11
    企画プロさん こんばんは

    今日はそんなに暑くなくて良かったですね。
  • イメージ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 20:25
    九さん こん妖狐

    きゃ~ 新潟ですってぇ~
  • イメージ
    こんばんは、
    殿下、遊びましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 20:44
    企画プロさん こんばんは

    いつも遊んで頂いてありがとうございます。
  • イメージ
    こんばんは、

    競馬行って来ました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 20:49
    企画プロさん こんばんは

    万馬券やりましたね。

    私は一回しか取った事はありません。
  • イメージ
    こんばんは

    今日は万馬券3回当てました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 21:04
    企画プロさん こんばんは

    失礼ですけどさては100円ずつ買ったのでしょう(笑)。
  • イメージ
    こんばんは

    そうです100円の50点買いなどです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 22:09
    企画プロさん こんばんは

    賢いと思います。

    私は一点千円で行くので被害が酷い物になります。
  • イメージ
    こんばんは、1点1000円は遊べない金額なので面白く無いです。

    明くまで遊びですから。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 22:21
    企画プロさん こんばんは

    現実で面白くないとやけになってしまうのです。

    焼き鳥屋さんやおでん屋さんで一万円置いて釣りはいらねえよとやってしまいます。

    お蔭で店の人からはもてます(笑)。
  • イメージ
    こんばんは、私は喫茶店のウエートレスに今日はチップを上げました。

    喜んでました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 22:37
    企画プロさん こんばんは

    喫茶店のアルバイトの子はいいですね。

    たった500円で本気で喜んでくれます。
  • イメージ
    こんばんは

    チップは500円では無いです1000円です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 22:45
    企画プロさん こんばんは

    わはは

    恐れ入りました
  • イメージ
    こんばんは

    過去に競馬で100円が60万円になった時には驚きました。

    一発逆転でした。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 22:57
    企画プロさん こんばんは

    更に参りました

    私は千円が20万700円が最高です。
  • イメージ
    こんばんは

    60万円持ってフィリピンパブ行って遊んでました。

    チップ弾んでみんなで乾杯してました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 23:05
    企画プロさん こんばんは

    チップ1000円は妥当ですね。

    現地のお金だと大変な物です。

    親孝行に使うと思いますよ。

    企画プロさんは世界的にもいい事をした事になると思います。
  • イメージ
    こんばんは。
    あの時は気に入って、その子が誕生日だったのでドンペリのピンクで乾杯したりでした。

    ある時には祝ってあげます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 23:22
    企画プロさん こんばんは

    今の時期にドンペリは下手ですね。

    ユーロ安なので価値が希薄です。

    店が儲かるだけです。

    たまには相場の話もいいでしょう(笑)。
  • イメージ
    こんばんは

    競馬で30点買ってたりしたら当たるでしょう。

    こんなのなんか、日常茶飯事ですよ。

    競馬で今日はサラリーマンが50万円当たったと言ってました。

    おめでとう と皆で言ってました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 23:38
    企画プロさん こんばんは

    競馬で本当に勝っている人は年に数回しか賭けないそうです。

    しかも激安レート。

    1000万円でも1.1倍で100万円ですからね。

    それで食って行ける訳です。

    私もそれに見習って株もデイトレはしていません。

    年に数回儲ければ行ける筈です。
  • イメージ
    こんばんは

    私は競馬は稀にしたくなる時があります。

    その時は口座から5万円だけ出して遊びます。

    質屋さんも使います。

    普通の事です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/24 23:48
    企画プロさん こんばんは

    遊びの範囲なら何をしても自由だと思います。
  • イメージ
    こんばんは

    私と同年代の友人が社長をしたり本部長になったりしてます。

    保険会社のお嬢さんも資産家の息子さんもいます。

    それは若い頃にお互いに友情持って大切にして来たからです。

    友人はどんな人材でも大切にします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 00:38
    企画プロさん こんばんは

    私もそれを目指していたのですが、現実は厳しかった様です。

    お金のない人に部屋を提供したりお金を貸したりしていました。

    ある日突然いなくなるのですね。

    携帯電話も私が払っていたのですが、通じません。

    友人は選んだ方が良さそうです。
  • イメージ
    こんばんは

    みんな自分は出来ないと思って自信喪失してるだけです。

    私は日記アップしました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 00:49
    企画プロさん こんばんは

    私は数年前でしたら出来ない事はないと言えました。

    今は自信がないです。
  • イメージ
    こんばんは殿下

    私は今も自信はあります、お呼びは幾らでもいますもの。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 00:58
    企画プロさん こんばんは

    それは全て企画プロさんの素晴らしい人徳のなせる業だと思います。
  • イメージ
    伝説の店長として動き出しても好いです。
    私は無駄に力を使いたく無いだけです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 01:25
    企画プロさん こんばんは

    時代は変わりました。

    今は皆苦しいです。

    私が出演していた銀座のママも店を閉めました。
  • イメージ
    キナバル山は東南アジアの最高峰です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 09:05
    うしなさん お早うございます

    富士山より綺麗そうです。
  • イメージ
    おはようございます
    殿下あそびましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 10:41
    企画プロさん おはようございます

    いつも遊んで頂いてありがとうございます。
  • イメージ
    こんばんは殿下
    電話をしてるのですが連絡取れないです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 11:21
    企画プロさん おはようございます

    そういう時は相手が長電話の場合が多いですね。

    話が止まらない人はいる物です。
  • イメージ
    こんにちは

    山本山という力士もいますよね~
    体重が1番重いらしいです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 11:29
    紫さん おはようございます

    その通りです。

    けがして大変らしいです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/25 12:56
    殿下 こん妖狐

    体重が重いと、膝や足を怪我しやすいまっぴ。

    一般人は特に、足底筋膜炎に要注意でしようこ。

    私もヘビメタなので、足は要注意でまっぴ。

    私は力士人生晩年の小錦(現KONISHIKI)さんの相撲は好きようこ。

    みんなが膝をせめるのに、ひたすら、それに耐えながら、自分の相撲を取る姿は感動を覚えておりまっぴ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 13:16
    九さん こん妖狐

    私は舞の海が好きでした。

    小さな体で技のデパートでしたから。

    ようこの演技力もなかなかでしたね。

    私を含め大勢が信じたようこ!!
  • イメージ
    Love soldierさん
    2010/7/25 13:18
    こんにちは。殿下さん
    北海道でばんば(漢字がわからない)というレースを見に行ったことがあります。
    超太ったお馬さんたちが、鉄のソリ??を引っ張って急斜面を登ったり下ったりで大変そうでした。

    競馬はやったことがないのですが、倍率1.1倍ってそんなに堅いのですか??
    はずれたら、掛け金が全損って怖いですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 13:31
    ラブさん こんにちは

    倍率で見ているのではありません。

    馬主から騎手、厩舎にいたる迄確実に勝つと言う情報が入るレースがあるようです。

    これ以上の話は別のサイトの話になってしまうので言えませんが、何故競馬関係者が同じレベルの生活をしているのかと言う事です。

    その定められたレースのサインさえ掴む事が出来れば、彼らの恩恵にあやかれると言う話です。
  • イメージ
    Love soldierさん
    2010/7/25 13:36
    つまり、出来レースに限りなく近いという意味でしょうか?

    株式に通じるものがありそうな・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 13:48
    ラブさん こんにちは

    そう思います。

    チャートとか熱心に研究されている方もいらっしゃいますが、それは競馬新聞を赤鉛筆片手に読んでいる人とかわりありません。

    勝てる筈がありません。
  • イメージ
    Love soldierさん
    2010/7/25 14:06
    かくいう私も投資というものを勘違いしていた一人です。
    ざら場を見るようになってその日一日の株価は資金のある誰かがつくるというのに気が付き、チャートで買いサインが出た時などそれも作られたサインなんだと理解した時から、ちょっと勝てるようになりました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 14:26
    ラブさん こんにちは

    私はチャートの買いサインを信じていません。

    大半が塩漬けの塩抜き待ちですが、短期なら勝てます。

    出来高が極端に薄い銘柄を狙って自分で株価を決めてしまうのです。

    今の株価の一万円位下に指値をして置けば数日で約定します。

    それを上がり始める迄待って、一万円以上利益が出たら、買いたがっている数字に売りをぶつけるのです。

    あっという間に利益が出ます。

    ただ、相手に私だとわかってしまうのは少し恥ずかしいです。

    買った相手がみんかぶの仲間の可能性も強いですから(笑)。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/25 19:53
    殿下 こんようこ。

    そうか。それでわかりました。

    私がサンリオを売った時、サンリオを買ってますね。(笑)

    あ~一人上手と、呼ばないで・・・
    参照→ http://minkabu.jp/blog/show/256011
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 20:03
    九さん こん妖狐

    私はそこまでして好きな人を援助する程お人好しではありません。

    勝負は勝負でつ。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/25 20:16
    殿下 こん妖狐

    素直に負けを認めまっぴ。

    次こそ、リベンジを誓い、では市場で。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 20:23
    九さん こん妖狐

    資産に余裕が出来たので、見栄を張って小さい玉を大きく見せるかも知れない妖狐!!

    要注意だ妖狐!!
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/25 21:20
    殿下こん妖狐

    我が娘によると、「ぉいお0い890-お0おう」だ妖狐。

    で、キーボードを全体をばんばん叩いていたので、これで行けということらしい妖狐。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 21:47
    九さん こん妖狐

    それはいけない妖狐

    その内お嬢さんが勝手に約定する様になる妖狐!
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/25 21:59
    殿下こん妖狐

    とりあえず、1890東洋建設に買いpicksを入れてみた妖狐。

    しばらく様子をみる妖狐。

    ただ、うちの娘の約定は、20年先までは許さない妖狐。

    親ばかでまっぴ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/26 01:28
    九さん こん妖狐

    いくら塩漬けでも20年は待てないようこ。

    もうすぐ100だようこ。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/26 01:53
    殿下 こん妖狐

    殿下なら、約定してもいいようこ。

    でも20年待てないなら、愛娘は、あきらめてくだされようこ。

    いよいよ、また、一つ、成層圏に入りまっぴ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/26 02:11
    九さん こん妖狐

    とうとう愛するまっぴのあしあとを待つ事無く100ゲット(涙)。
  • イメージ
    2人は遊びすぎだと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/26 11:25
    うしなさん おはようございます

    そういうお年頃なんですよ。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 12:11
    殿下、こんにちは。

    山本山に釣られてきました(笑)
    まさかかぶるとは!?

    http://minkabu.jp/blog/show/257442
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/26 12:28
    ミノさん こんにちは

    すみません。

    ネタぱくりました(笑)。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/26 14:47
    殿下 今妖狐

    本日体調不良故会社休業候

    又一戸山本山発見候。場所福岡。

    http://rp.gnavi.co.jp/5209026/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/26 14:53
    九さん 今妖狐

    直同時多発的発見山本山
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/26 15:07
    殿下 今妖狐

    回文的地名様店舗追加発見。上下読下上読同一。


    西


    是中華料理店也。存在愛知県豊橋市

    http://rp.gnavi.co.jp/5414924/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/26 15:11
    九さん 好妖狐

    これ最高

    ところでもしかして日記が壊れかけています。

    神さまでなくても破壊できるんですね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/26 16:08
    殿下 好妖狐

    うけてなにより。好好。

    やはり100コメを超えると、自然に壊れていくみたいですようこ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/26 16:21
    九さん 好妖狐

    オーバー100の人が5人いるようこ

    その内女性2人のチャートは止まってしまっているようこ
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/26 19:30
    殿下 好妖狐

    5人しか到達してないんでようこ。やはりコメ100俵は、厳しい世界だまっぴ。

    それを教育にあてれば明日の一万、百万俵となると言った人がいるまっぴ。

    なんとか活かせないでしようこ?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/26 19:42
    九さん 好妖狐

    掃除大臣位にならなれるかも知れない妖狐

    100コメ超えるとコメのスピードは落ちる妖狐

    あしあとの種類も減る妖狐
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/27 08:53
    殿下 好妖狐

    私は家で洗い物副大臣です。家庭では、どれもが副大臣妖狐。

    100コメ超であしあとが減るのは、チャット化が原因じゃないかと思う妖狐。

    みんな、新たな材料探しに忙しい妖狐。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 09:13
    九さん おは妖狐

    とうとうまっぴはあしあともない妖狐
  • イメージ
    殿下おはようございます
    サンシティ見てください。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 09:28
    企画プロさん おはようございます

    上がっていますね。

    上手く行けば倍増ですね。
  • イメージ
    殿下、こんにちは
    サンシティ後場も上昇すると思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 12:00
    企画プロさん こんにちは

    一応2株だけ買えました。

    下がった時の為に11株下の方に入れてあります。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 17:48
    美味しいうどんです。
  • イメージ
    こんばんは、殿下

    日記更新しました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 18:06
    企画プロさん こんばんは

    遊びに行きます。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/27 19:35
    殿下 今妖狐

    うどんと言えば伊勢うどん!うどんとは思えない食感が楽しめまっぴ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 19:41
    九さん 好妖狐

    私の地元だ妖狐

    私は苦手だ妖狐

    きしめんでさえ苦手だ妖狐

    讃岐うどんに限る妖狐
  • イメージ
    こんばんは

    今日買った銘柄は下げても限定的です。

    美味しい物は美味しいです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 20:12
    企画プロさん こんばんは

    利益が出る事を祈っております。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/27 20:22
    殿下 好妖狐

    殿下の地元であることを承知でだしてみまっぴ。

    わたしも讃岐うどん(なら、かま玉うどん)がいい妖狐。

    伊勢うどんはカルチャーショックをうけまっぴ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 20:34
    九さん 好妖狐

    山梨にはほうとうといううどんの様な物がありますが、これが何故かうまっぴ♪
  • イメージ
    こんばんは、IRに聞いたら、国債の利回り毎月なんですって、日水。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 21:16
    企画プロさん こんばんは

    水産会社なのに優待がないのが残念です。

    私はマルハニチロでカニ缶をゲットしています。
  • イメージ
    ホンダなら四半期なんですがね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 21:51
    企画プロさん こんばんは

    ホンダなら鈴鹿サーキットの優待があるのでいいですね。

    好きな人にはたまらないでしょう。
  • イメージ
    私は見る側ではありませんでした。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 22:42
    企画プロさん こんばんは

    レーサーでしたか!?

    すごい精神力ですね。

    1レース終わると体重が3キロは減るんだと聞いた事があります。
  • イメージ
    こんばんは
    あの頃はプロストが75kgだったのに私は50kgでした。

    1・2フィニッシュでした。

    レーサの私はオムツしてました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 22:53
    企画プロさん こんばんは

    それはすごいです。

    でも大変な面もあるのですね。

    命懸けですから。
  • イメージ
    そーめんが消えました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/28 01:54
    うしなさん こんばんは

    美味しいうどんが残っていれば大丈夫だと思います。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/28 07:38
    殿下 おは妖狐

    殿下はホウトウがお好きまっぴ?

    あれは私の母親の郷土料理なので、よく母が、うどんで、ほうとうもどきを作って私にたべさせた妖狐。

    あとで、本物を知って愕然とした妖狐。

    でも、ほうとうもうどんも好き妖狐。

    ところで、殿下の地元の味噌煮込みうどんはお好きで妖狐?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/28 07:47
    九さん おは妖狐

    実は味噌煮込みうどんは煮込まないのが好きです妖狐

    讃岐うどんに匹敵する妖狐
  • イメージ
    うどんも食い飽きました。
    Orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/28 10:11
    うしなさん おはようこ?と言ってもわからないか(笑)?

    次は餅ですね。
  • イメージ
    高級うどんも低級うどんも同じ味がします。 Orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/28 11:03
    うしなさん

    カムチャッカ?

    と言ってもわからないか?(笑)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    殿下、こんにちは
    日記更新しました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/28 15:15
    株入さん こんにちは

    儲ける事はいい事です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/28 15:17
    企画プロさん こんにちは

    遊びに行きます。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/28 16:10
    殿下 好妖狐

    餅と言えば、先日、トマト大福餅というものに出くわしまっぴ。

    大福餅も進化しておりまっぴ。

    ぐぐってみたら、結構、各地で生産されておりまっぴ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/28 16:19
    九さん 好妖狐

    150コメゲットだ妖狐

    お雑煮一つとっても日本中色んな食べ方がある妖狐
  • イメージ
    ミノ様は山本山を被るのか・・・

    ワカメよりノリですかね??
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/28 16:49
    た~さん こんぬつじゃ!

    かぶったんじゃないんじゃ!

    私がパクったんじゃ!
  • イメージ
    殿下こんばんは

    日記更新です。

    遊びましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/28 17:12
    企画プロさん こんにちは

    何時も報告ありがとうございます。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/7/28 17:44
    やっと、下まできましたっ!

    目が疲れたっ。

    山本山から、競馬、うどん、・・・

    あれ?なんだっけ?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/28 17:51
    マッピ こんばんは

    お疲れ様

    こんな長いコメ、スルーしたいよね

    明日は神さまが帰って来るので、更に破壊される模様

    チャン チャン♪
  • イメージ
    まっぴのコメが うらやますいです

    ワタスもまっぴからコメをもらえるよう頑張りたいと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/28 18:17
    た~さん おばんじゃ!

    まっぴの売買していそうな銘柄の日記を書くんじゃ!

    でも携帯からだとなかなか日記は大変じゃ!
  • イメージ
    maa_maaさん
    2010/7/28 19:09
    あしあとどうもです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/28 19:12
    ま~さん こんばんは

    こちらこそ何時もどうもです。
  • イメージ
    黒鮪殿下と♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆

    同一人物です。

    悪い奴らです。なりすまし には注意が必要です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 23:41
    裏を返せば皆一緒です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。