☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんの予想した銘柄

予想した銘柄一覧

予想日付 判断 銘柄名 登録値 現在値 収益率 ポイント
2012/07/25
買い
471.0
4,973.0(12:50)
-17.0(-0.34%)
+959.87% +2,728.89 0

☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのプロフィール

 

1f582d6fb
  • 参考にするもの・情報源★知的財産と調査★
    (特許調査を中心に担当している弁理士 角田朗氏のブログ)
    http://ameblo.jp/123search/

    2012/06/21(UPDATE)

    日経オンライン(有料)WSJ(有料)・MS(有料)フィスコ(有料)Bloomberg・MUFJ証券投資情報・REUTERSその他100くらい。
  • 自己紹介
    About Me.
    ****
    Y!掲示板のsign8_8vです。
    2002年頃に初登録してからずっと、このsign8_8vという本ニックネームで過ごしてきました。

    ★特別にフレンズは希望(受付)していません。
    メッセージは受けつけます。
    これは返事が必要だな、と想ったとき、時間の許せる範囲でメッセージを返信します。
    ( 1名フレンズになってますが、彼女は僕の妻です。)

    ★僕のブログ(Yahoo!)はこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/brand_no_0000to9999e
    来訪者に気を取られない様、ずっとカウント観てなかったけど
    気が付いたら人気度が5つ星になってたよ♪

    ★多忙につき、亀返信亀レスで申し訳ありませんが今後ともよろしくです。

    ★僕の売りPicksは、調整待ちという事だよ。
    良い銘柄が上がりすぎて調整する時に売りPicks入れる場合が殆ど。
    調整が済んだらPick消すよ。
    そこから買いサインが出たら買いPicksに変更することもある。

    セオリー無視Technical無視のアンフェアな相場だとわかったら、
    どんなに勝ち組企業で有望な銘柄でも、売り買いしないのが僕のスタンス。

    読めない動きしてる相場で勝てる確立は低いからね。

    売り買いするつもりのない銘柄は、Picks入れてもすぐ消す。
    それは殆ど、皆に材料を教える為にPicks入れる場合だよ。

    ★みんかぶはポイント稼ぐためにやってないから、
    ポイント考えずに邪魔だと消しちゃうから宜しくね。

    ★僕は現物買いしかやったことはないし、これからもやらない。
    信用取引は然る事ながら、空売りなど絶対にやらない。
    あくまでも企業の将来に資金を投資するスタイルを基本とするのでよろしくね。

    ★ジリジリ亀みたいにゆっくり右肩上がりの相場を中長期投資するのが最も好きかな。

    ★相場格言
    ◦木を見て森を見ず
    ◦相場は明日もある
    ◦売り禁に買いなし
    ◦二番底は黙って買え
    ◦利食いは腹八分
    ◦野中の一本杉
    ◦人の行く裏に道あり花の山
    ◦休むも相場
    ◦行き過ぎもまた相場
    ◦鬼より怖い一文新値
    ◦三割高下に向かえ
    ◦半値戻しは全値戻し
    ◦閑散に売りなし
    ◦天井三日底百日
    ◦見切り千両
    ◦天井知らず底知らず
    ◦買いたい時は3日待て
    ◦下手なナンピンすかんぴん
    ◦逆日歩に買いなし・売りなし
    ◦資産家は恐慌時に生まれる


    趣味
    らっこ・ゴルフ・サーフィン・車・株・釣り・写真

 通報する

☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんの最近書いたブログ

ブログ一覧

  • ブログ

    死ぬ時にさえ、ロマンチスト

     『葬式不要、戒名不要。』 特に信仰する宗教が無かったラッコは仏教や神教などの葬式などを拒み、英語の綴り文字で名前が彫られた白い石の下に眠っているけれど、私の亡き両親は浄土真宗なので、どうしても私は、亡くなった日から数えて49日という区切りを意識してしまいます。  実は、今日はラッコが神様の元に還ってから数えて49日目なのです。 仏教だと今日で49日間の修行の旅を終えて仏になる日だとか。。。  ・... ...続きを読む
  • ブログ

    皆様へ

    温かい御手向けの言葉を有難うございます。  いま私は一人で長い旅に出ています。 日記はラッコの携帯から投稿しています。  パソコンも持って来てますが、宿に着いて部屋で一人っきりになると、無気力・放心状態になってしまうので、皆様のメッセージに返事が出来ません。  今はただただ、ラッコの果たせなかった事を自分独りで黙々とこなし、やりきれない刹那を乗り越えるだけで精一杯です。   皆様、スミマセン。... ...続きを読む
  • ブログ

    野付半島

    野付半島の車両行き止まりまで来ました。  ラッコの愛車とラッコの好きだった曲と共に。  だけど私独りぽっちだよ…   カッコウとヒバリの声が聞こえているけれど…   野付半島 まだまだずっと先へ続く道…見えなくなっている、あの先にラッコが居る気がして…   あそこまで行きたいのに行かれない  ずっと一緒に生きたいのに生きれなかった私達みたいだね…   いま、私は本当に独りぽっちなのだと 痛い程気... ...続きを読む
  • ブログ

    知床、左にオホーツク海

    いま、知床半島に居ます。ウトロから観光船で知床の突端に行きます。  羅臼へも行きます。  ラッコが行ってみたいと言っていた、もう一つの“果て”です。  納沙布岬では叶わなかった、北方領土を観たいです。  天気は薄晴れ、風は強い。 せめて国後島を臨めれば良いのですが。   金平糖みたいなラッコの片割れ、知床の海へ解き放とう。願い通りに…   海と空はブルーグレーで遥か沖とかなたで一つになる。  ... ...続きを読む
  • ブログ

    きぼうの鐘

    いま、納沙布岬にいます。 ラッコが来たがっていた場所です。 きぼうの鐘を代わりに鳴らしました。 ガスっていて水晶島すらみえませんが、希望の道の上に立って祈りを捧げました。  …  何をゴールに決めて、何を犠牲にしたの?  ラッコ…  今はもう誰も何もわからない程、遠くに行ってしまった…   しぃ@納沙布岬にて

ブログ一覧をもっと見る

☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのフォロー/フォロワー

 フォロー/フォロワ一覧 (0名/3名)

フォローしている会員がいません