☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全2400件次へ »
ブログ

きぼうの鐘

いま、納沙布岬にいます。 ラッコが来たがっていた場所です。 きぼうの鐘を代わりに鳴らしました。 ガスっていて水晶島すらみえませんが、希望の道の上に立って祈りを捧げました。



何をゴールに決めて、何を犠牲にしたの?

ラッコ…

今はもう誰も何もわからない程、遠くに行ってしまった…


しぃ@納沙布岬にて
9件のコメントがあります
  • イメージ
    sariさん
    2013/5/29 17:49

    はじめまして

    コメント書かせてくださいね。。

     

    >何をゴールに決めて、何を犠牲にしたの?
    >今はもう誰も何もわからない程、遠くに行ってしまった…

    なんだかかなしくなりました。。

    何かあったのですね。。

    前に進めるといいですね。。

     

    私は死んでしまおうと思ったことがいちどだけありました。

    でもなんとか今を生きています。。

    ご事情よくわからず書いていてすみません。。

     

    またたまに伺ってもいいですか。。

    それでは。。

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/5/29 19:35
    ももか様へ

    拝啓

    無限さんもお疲れだったと存じます。

    貴女もお疲れ様でした。


    いま訪れたのが 希望の鐘 と聞き

    心配はしていましたが………

    御冥福を心より申し上げます。


    無限さんとは沢山のメッセージを通じて 、お人柄と日本への激励を感じました。
    私も御指導頂き心より御礼申し上げます。

    これから無限さんの魂が日本を引き上げ希望のある日本に成ると確信します。


    ももか様も無限さんとの思いでを清らかな鐘の音に託して、明日からの人生の始まりの鐘音になさっては

    敬具


    falcon falcon
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2013/5/30 08:45

    しぃさん

     

    僕にとってラッコさんとのつきあいは生涯忘れることはできません。

    心から感謝しています。ありがとうございました。

    心配しておりましたが、このような日記を読むことになるとは。。。

    涙が止まりません。

     

    しぃさん、ありがとうございました。

    ラッコさん、ありがとうございました。

     

    それ以上の言葉が見つかりません。

     

    BJ

  • イメージ
    love0305さん
    2013/5/30 15:26

    しぃ様

     

    昨日この日記を拝見し、改めてラッコさんから頂いた暖かいメッセージを何度も読み返してみました

    面識のない私のような者にも、いつも誠心誠意答えてくださいました

    最後のメッセに書かれていたラッコさんの小さなつぶやきが、かなわなかったことが私としては悲しくてなりません

     

    本当に残念です

    心からお悔やみ申し上げます

     

    ラッコさん、ありがとうございました     love0305

     

  • イメージ
    rollypoppさん
    2013/5/30 16:23

    初めてお便りいたします。失礼をお許しください。

    毎日こちらにおじゃましておりました。大好きならっこさんのメッセージを

    もう拝見できないと思うと悲しいです。お会いした事もないのに涙が

    とまりません。奥様のメッセージから寂しさと空しさが痛いほどこちらに

    伝わってなぜか泣けてしまいます。せめて、無理をなさらないでください。

    やさしいらっこさんのためにも。

  • イメージ
    ☆星姫☆さん
    2013/5/30 17:55
    昨日、この日記読ませていただいたとき、
    え?どう言う事?もしかして・・・いや、そんな事ない。と
    何度も日記行ったり来たりしてました。
    コメント書けませんでした。
    初心者の私の質問に丁寧にいつも答えてくださいました。
    また、日記読めるの楽しみにしてました。
    もう・・・読めないのですね・・・
    凄く、寂しいです。
    心からお悔やみ申し上げます。

    ラッコさん有難うございました。

  • イメージ

    こんばんは   しいさん

    若しかしてと思い 日記オ見ました!

    俺は ラッコさんとは付き合いが短いし、顔も知らないが

    ラッコさんの 人柄は 誰よりも いい方だと思う

    何時もちょっとした疑問でも 全力で 回答しょうとする人だよね!

    それだけに正義感も強い! 人の心配の出来る人だよ!

    こんな良い人、そうは居ないよ。 なぜか 悲しく成る。

    でもしいさんも これから ラッコさんお 引き継いで

    頑張ってくださいね!

    安らかに、御眠りください! ラッコさん

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/5/30 21:41

    日本の東の果て、納沙布岬の希望の鐘の意味を、今知りました。

    そのような願いの場所であることも、今知りました。

    そうでしたか。

    ここに、ラッコさんは行きたいと言っておられたのでしたか。

     

    楽しく明るく争わず。

    株をお金儲けの手段だけだなんて思ったらもったいないよ。

    さあ、よく目をあけて見てごらん。

    誰でも気軽に声をかけて良いんだよ。

    サイトも公開しているよ。

    気をつけて、そこは地雷。

    企業はコードナンバーとチャートと決算だけじゃないんだよ。

    企業が人間が生きる叡智を持って、世界に向かって発信する。応援したいじゃないか。

    株の醍醐味はなんだと思う?

    以前の日記を読み返すと、たくさんの声が聞えてきます・

     

    きっと

    大きな海で、ゆったりとぷっかりと浮かんで空を見たり、されているといいなと思います。

    そして、しぃ様。あなたのことだけが、ご心配なんだと思います。

    おお泣きに泣いて、心配させてあげましょう。

     

  • イメージ
    acrodea_hirokoさん
    2013/5/31 08:04
    株を始めたころ、エン・ジャパンのyahoo掲示板で初めて見かけました。軽快な口調でした。数年後、たまたまアクロディアのyahoo掲示板で見かけました。それ以来、ずっと心のよりどころにしていました。「あくまで企業の将来に投資する」というスタイルが好みです。

    過去の日記チェックしました。ようやく理解しました。悲しいです。

    軽快な口調でチャットしているような雰囲気の、yahoo掲示板でのコメントが思い出されます。2003年頃だったでしょうか。プチバブルでした。毎日が楽しい気分でした。ありがとうございました。

    ご冥福をお祈りいたします。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。