☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全2400件次へ »
ブログ

知床、左にオホーツク海

いま、知床半島に居ます。ウトロから観光船で知床の突端に行きます。

羅臼へも行きます。

ラッコが行ってみたいと言っていた、もう一つの“果て”です。

納沙布岬では叶わなかった、北方領土を観たいです。

天気は薄晴れ、風は強い。
せめて国後島を臨めれば良いのですが。


金平糖みたいなラッコの片割れ、知床の海へ解き放とう。願い通りに…


海と空はブルーグレーで遥か沖とかなたで一つになる。

そしてラッコと私はまた一つこの地でサヨナラをする。


しぃ
1件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/6/1 13:55
    ももか様へ

    お疲れさまでした。

    無限さんの希望通りしたのですね。


    今の北海道は人も少なく ももかさんの気持ちが心から表現できる時期と拝察します。


    心のなかは、これで一区切りしたでしょうか?


    北方領土返還の話は具体的になります。
    無限さんも嬉しがっていると想います。

    日本国民の誠意で培った経済力がロシアを動かしたのです。
    武力ではなく経済力です、歴史的にも珍しい例と想います。

    私にはメッセージで問い合わせが何本も来ます 貴女にコメントを書けない方もいます。

    誰しもが私にバーチャルなのに無限さんを褒めます。これは皆さんが無限さんの人格を見抜いたからと考えます。

    危篤から始まり今日まで 精神力の強い貴女でも お辛かったことは拝察します。

    私でさえ今 睫毛が濡れているのですから

    貴女の断腸の思いは私には計り知れません。


    無限さんの教えは深く心に刻みます。


    無限さんとは地震の情報でお知り合いに成りました。その際自分は余命は長くない ただ家族つまり貴女を大変に気にしていました。

    貴女といい 正に相思相愛の御夫婦でしたね



    いまからは 行動的になり 温泉旅行を満喫されて下さい。

    北海道は温泉が大変に多いところです。
    体だけでなく心も癒して下さい。

    食べ物で強く記憶に有るのは 網走の手前?でしたか 猿払=サルフツ のホタテ貝は食べてビックリしました。五年物を計画的に天然で取ります。

    全国の高級寿司 割烹で使われていますが

    でもサルフツに料理屋はあったか 記憶に有りません。食べたのはホタテの展示館 でしたので もし行かれるならサルフツのホタテ貝を,お泊まりのホテルで確認して下さい。


    元気がないときは鏡を見て笑い顔をしてみてください。

    鏡の中に元気な貴女がいます。

    無限さんの一番好きな顔が





    又連絡しますね~
    (^_^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。