東証1部

株価

(15:00)
1,231.0
前日比 +18.0(+1.48%)
目標株価とは
年高値
年安値
STOP高
STOP安

目標株価

1,098
売り
割高
1,412
買い
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年

キトーの関連ブログ

15

全文
  • ブログ

    炎の経営者

    日本触媒さんから期末配当金をいただきました。
    7500円@1単元で、中間と合わせて15000円でした。
    ありがとうございます。
    他は割愛。

    増収・減益・配当据え置きでした。
    今期も頑張ってください。

    炎の経営者
    フジテレビオンデマンドにて無料配信中。
  • ブログ

    新たな挑戦が、新たな価値を

    キトーさん(6409)から期末配当金をいただきました。
    1400円@1単元です。
    ありがとうございます。
    他は割愛。


    地味な製品を売っていますが、増収・増益・増配で着地です。
    ホイストを売るワールドワイドなメーカーです。(ホイスト知らない人はグーグル先生に尋ねてください)
  • ブログ

    アベノミクス~ニュース ~ ~3



    日経平均が上げ幅300円~~を超える








     





    11日前場マーケット情報


    ・日経平均 1万5107.45(+329.08)
    ・高値1万5114.16/安値1万4973.71
    ・値上がり1635/値下がり149/変わらず29
    ・出来高 9億4682万株
    ・ジャスダック平均 2162.49(+21.71)
    ・TOPIX 1250.15(+21.89)



    名言より~~


    人は、真の幸せというものについて、

    多くを学んでいる~~。

    このテーマがあれば、余生も十分幸せに暮らせそうだ。

     






     ストップ安銘柄



    11日前場―1銘柄(気配含まず/一時含む)
    キトー





    http://www.youtube.com/watch?v=kL6reokSj18



    http://www.youtube.com/watch?v=BuZbTlgeOec



    http://www.youtube.com/watch?v=LpVFfvCzpDs


    http://www.youtube.com/watch?v=0sKx4ShdUbs






    「遠きをはかる者は富み、近くをはかる者は貧す」

    という言葉がありますが、~~



    そういう長期的な展望が投資には不可欠です。



    目先の利益だけを考え、短期的に富を追い求めて収益を上げても、



    長続きしなければ意味がない。





    財貨は海のようなものだ。


    貧富、苦楽は、水を渡る術を知っているか、いないかにある。


    泳ぎの上手な者は水を得て楽しむし、

    泳ぎのへたな者は、水のために苦しんで溺れる。




    勤勉な者は財を得て富むし、

    勤勉にできない者は財のために苦しんで貧乏する。



                                   二宮尊徳








    日本代表のハビエル・アギーレ新監督(55)が来日直前、


    電話インタビューに応じた。     



    選手として1回、コーチで1回、監督として2回、計4回のW杯を経験した中米の名将は、


    再建を図る日本代表に「競争力」を注入すると同時に、「勝ち方」を伝授する意向を示した。




     アギーレ新監督 。


    多くのオファーが届いていた。



    スペインのクラブ、フランス、トルコ、ギリシャ代表…。





    日本の長所、短所を冷静に分析~~。



    私の分析から言うと、


    日本代表には試合をコントロールするための抜け目のなさ、競争力が少し足りない。


    とにかく相手を抑え、相手に危険なプレーをさせないための連続的なプレーをする必要性を覚えないといけないだろう。






                                   








    ストップ高銘柄


    11日前場―9銘柄(気配含まず/一時含む)



    ドーン
    イーグランド
    アクセルM
    Fスターズ
    クラスターT
    新報国鉄
    山一電機
    菊水化
    大興電通









    第一生命が反発 4~6月期の純利益は2.6倍の684億円



    (コード8750)反発。


    一時前週末比39円50銭(2.8%)高の1426円50銭まで上昇した。


    8日の取引時間終了後に発表した2014年4~6月期の連結決算で、


    純利益は前年同期比約2.6倍の684億円だった。



    業績拡大を好感した買いが入っている。


    子会社の第一フロンティア生命保険で、銀行窓販を通じた保険商品の販売が好調だった






     



     





     



    格言~~


    金持ちとは、自分の富から収益をあげ、~


    また、その富を獲得する~


    プロセスを楽しむ者である

















    チャンスを見つけられない人=愚か者


    チャンスを待てない人=短期な人


    チャンスを見逃す人~=臆病者





    チャンスという扉が開いている時間は短いものです。


    なぜなら、みんながチャンスだと思ったら、


    多くの人が参入し、チャンスではなくなるからです。

    マーケットにはみなが殺到し、ギャンブルへ


    遅れてやってきた人は暴落のリスクにさらされるだけです。


    そう考えれば、




    「少しでもチャンスと思ったらすぐ行動」を心がけたいものです。












     http://www.youtube.com/watch?v=hf93spJSp2I







     

     

     






















                    


     










     

     

     

     






























     








  • ブログ

    今日の売買

    今日は出張に出て夜遅く帰ったが先週の下げに対し反発したが気を付けるべきことは主力株は連続して下げ小型株が上昇している。銀行株の例は地銀のいくつかが大幅に上がり主力銀行は動いていない。トヨタは下げ続けている。買い方であれば大型でなくとも強い銘柄につくべきと思うが、、、、、。

    キトー、新明和、パイロット、帝人、などは連続の上昇、トヨタ、大和ハウスは連続の下げ、噂では先週の売りはヘッジファンドがなりふり構わず銘柄を気にしないで借りられる株を借りまくって売ったとの説もある、おそらく新興株は空売りできないものが多かったのでこの借株をして売ったと思われる。

    新興株の優良株は今日も下げているものが多く借株を投げ売りした可能性があるのではないか?

    これらの株が底打ちして2~3日上昇する時がタイミングかもしれない。

    買った株、売った株、ともになし。

    クニハロー

  • ブログ

    低位株お祭りは、まだ・・・・、もう・・・・、

    低位株お祭りも最高潮に達し、いつ終わりを告げるのか?

    午後は外出だったので、場全体を見渡してないが、日経指数に逆らって

    東証2部や新興市場は堅調だったようだ。

    東証2部は、今までが蚊帳の外で出遅れ銘柄も結構あるので、しばらくは

    物色されるのかなとも思う。

     

    朝寄り、コパ電子が寄りそうなので、400株全株売却。

    低位株のなかでヤマシナ58円、カネヨウ89円で買い指ししてたのが約定。

    あとニューテックとNISAでクリエートメディックを買う。

    もうNISA口座の使用可能額も、残り少なくなったろう。

    あと、辛抱して持ってたキトーをヤレヤレ売りで、いつものように落ちる

    のを待ったが、落ちてこなかったようだ。

     

    NISA口座

      株式時価総額 871,600円  使用可能額 162,700円

     

    低位株祭りも終われば、相場の流れが大きく変わる。

    下落相場が待っているのか、それとも物色の流れが変わるのか?

     

     

     

     

     

  • ブログ

    休肝日、一応設定はしたものの・・・・・・・

    先生から48時間は酒を抜かなければ駄目だということで2日間。

    曜日としては、相場がない日曜日、それに続く月曜日に決めた。

    昨夜は2時頃に就寝・・・・・しかし、寝つけない・・・・・。

    もう寝つけないので・・・イヤホンでラジオを聞く事に・・・。

    女性タレントの漬物のぬか床の話であり、割と簡単そう。

    もう、ここは寝つけないので、ぬか床をネットで調べてみよう。

    パソコンオンしながら、ここは一杯飲まなきゃ眠れないだろうと・。

    瓶ビールは多過ぎ、缶ビールは足がつき、焼酎瓶より一杯水割り。

    ぬか床、ネットで購入しようかと思ったが、漬ける野菜も少なく

    なにより相談せねば・・・・・で寝床に入るも寝れず。

     

    ほとんど眠れず、運良く8時半頃に起床。

    肝臓に良かったのか、睡眠不足なれど眠気が起きず。

    タカチホが堅調な動き、150円でモタモタ、同一証券会社だと買付単価

    が折半されるので、別証券会社で151円の飛びつき買い。

    賭けは一応成功で、ストップ高迄想定できずで、157円と185円で売却。

    相場の波に乗れてないが、まあ、これで一応は満足。

    あとは、まだあるかも知れぬがシステムソフトを売却。

    キトー、今日は駄目だったが、テクノセブン等の低位株に少し期待。

     

    今日は牡蠣が送ってきたので、休肝日は返上。

    忘年会等もあるので、あまり無理せずで・・・・・・。

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ブログ

    生活習慣病って病は・・・・・・・・・

    なかなか直すのは難しい。

    検診日前は、晩酌も控え午前1時頃には寝床へ・・・・・・。

    寝つきが良くなるようにと、ラジオにイヤホンで昔懐かしい

    オールナイトニッポンを聞きながらの就寝。

    しかし、なかなか寝つけずに・・・・やがて2部に・・・・。

     

    午前中に健診を受け、せり出ししつつある腹を揉みながら・・

    48時間は休肝日を設けたほうが良いとの先生の指摘。

    風邪も流行ってなく患者さんも少なく、しばし先生と株談義。

    先生の総括・・・株は損切りせず、長く持っておく物・・・・

    ん?・・確かに一理、場の状況考え、あえて意見せず・・・・。

    健康に注意し、好きな事をし、美味しい物を食べ、株で利益を

    得ながら長生きするのも人生かなと思う。

     

    翌晩も眠れず、階下に降りれば4時過ぎ、ちょっと飲もうかなと

    焼酎割って口に含んだが、早朝運転するかも知れず、睡眠不足で

    事故起こし、そのうえ飲酒運転となればヤバクて、舌で味わう。

    2日間禁酒すれば、睡眠不足なれど、やはり体調に良いみたい。

    あとは、どの曜日を設定しようかと・・・・・・。

     

    最近は、ちょくちょくと低位株を購入。

    今日はキング工を買い、キトーを売り。

    東京衡、なんか動きそうな感じ。

     

    最近、男性によるストーカー殺人事件が多過ぎる。

    男性が弱くなって、女々しくなったんだろうか?

    ウチだけではなく、ほとんどの家庭をみると女性が強い。

    小遣い貰わず、生活費渡し切りで、少しは威厳が・・・?

     

    飲んで話それ気味だけど、こうした事件が起こるのには

    男性の粘着体質も問題だけど、別れ方にも問題が・・・・、

    いい女のままで別れたい・・・って、それが一番いけない。

     

    そんなことしたら、ますます男の未練が募るだけ・・・・

    どうせ別れるなら、嫌われて別れなくては・・・・・・・

    もう好きじゃないんだから、あえて嫌われるような所作も

    して、こんな女はイヤと男性に思わせるようにしなくては

    ならないと思うんだけど・・・・。

    金に汚くなる、相手の嫌うクセをする等、相手の嫌いな女性

    のタイプへと演じ続ける・・・・。

    これだと、若干減るのではないかと思うのだが、ちょっと注意

    すべきなのは、これが身についてしまっては一生困る。

     

    今夜は久し振りの飲酒、ぐっすり眠れたら良いのだけれど・・

    眠れなかったら・・・不眠症で医者通いも・・・・・?

     

     

     

  • ブログ

    5月17日の状態

     17日に買い建てた株
     メディビックグループ          217000
     IGポート               254000
     アイフリークホールディングス       32580
     テイクアンドギヴニーズ         234300
     デ・ウエスタン・セラピテクス      317400
     キトー                 155000
     キトー                 355800
     ユニバーサルエンターテインメン     663000
     アルデプロ                10736

     

     現在保持している株の含み損益
     東北電力                -31800
     リョービ                -12000
     メディビックグループ            9100
     IGポート                -1500
     アイフリークホールディングス        2340
     テイクアンドギヴニーズ           8250
     デ・ウエスタン・セラピテクス       86600
     キトー                  12800
     キトー                 -23200
     ユニバーサルエンターテインメン      27000
     アルデプロ                    0
     計                    77590

     

     この日損切りした株
     メディビックグループ           11200
     ACホールディングス          544000
     テクノマセティカル            15200
     ソースネクスト               1000
     アーク                   2400
     シノケングループ             16500
     計                   590300

     

     この日利益確定した株
     ウエッジホールディングス          2100
     日本メディカルネットコミュ         7000
     テクノマセティカル             2200
     ケネディクス                9600
     国際計測器                16800
     アイフル                 61600
     レーサム                 24200
     計                   123500

     

     この日の取引にかかった手数料        2525

     

     この日の感想とか
     一つの株(の銘柄)でこれほどやられたのは初めての筈。一日の損失も多分これが最高かな?
     まぁしょうがない、こういう事も有るって事で。

     

     システムの方は、もう少し進めて例のクラスタ化していた空売りシステムを(売買時に)ルーチン毎にばらして検証させる方が無用のドローダウンを防げるのは分かりましたので、その方向性で。
     (但し余計な延命で損害を増やす可能性も有るのではとは思っていますがね)
     もともとクラスター化していたのは検証の時間短縮の為だったんだけど現在は高速化の為に逆に複数ルールを一括検証させているんで、大して時間も変わらんだろうと。
     それと同時に現状自分のクラスターの組み方からすると買わない筈の株を株を買うとかの誤差の問題が避けられない構造だったので、それも防げますしね。

     

     …まぁ数年前に比べるとパソコンのスペックの上昇と、それに対してイザナミ自身が複数コアのパソコンを活かしきる設計しているから力技OK、むしろ力技の方が余計な人為的ミスを防げて速くて正確ってのは有り難いですね。

     

     ああ、後は私事ですがマウスの買い替えの件、やはりマイクロソフトのComfort 6000を買ってきました。ロジクールのマウスも試しに使えればそっちになったかもしれませんが。(バッファローやエレコムのマウスはあと少し大きければねぇ…)
     まぁゲーミングマウスとかの大きいモデルって手も有りましたが流石に普通のマウスの高級タイプの1.5倍から倍以上って値段がねぇ…。

     

     それとER-4Sは本当に今まで聞こえなかった音(気にならなかった音)まで再現してくれますね。
     (特に自分の場合、高音で隠れていた音が良く聞こえますね。まぁソース次第の話なんで全般的に再現性が高いと思っていただければ…)
     ちなみに三段キノコ君は、あんまり長時間(一時間をはるかに超えて)使っていると流石に外した後、耳に長時間違和感が残る事が有るのがアレですが…。
     (後、外し方を気を付けないと時々チップが耳の中に残るとか…まぁ簡単に取り出せますけど…)

     

     今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
     (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の損益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金も入れていません。あしからず)

     

     322勝232敗14分け 1635765円

  • ブログ

    メタヤラレ、散々な一週間

    持ち株があちこちで崩れ出し、どこから手をつけて良いものか・・・・。

    とにかく頭が重そうなものは、早目に売った方が良さそう。

    OUGや柿安本店を売り、正栄食品も中国関連もありかと売り。

    もう完全に崩れた堀田丸正、ヤマノホール等の低位を損切り。

    ムーンバット、まさかあそこまで上がるとは・・・175で売り。

    ビジネス太田、キトー等買ったが、早くも含み損。

     

    前週末に比べ

    売却益が 35万増の 146万  評価益が 96万減の 43万

     

    慣れ親しんだ、含み損生活がもう目前。

  • ブログ

    株価上昇銘柄予測結果

    前日に抽出した株価上昇銘柄予測の結果です。
    本日の勝率は4勝 9負 1分で28%でした。

    詳細はこちら
    http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-1279.html
  • ブログ

    今朝の~注目☆ ☆株価材料☆ 協和キリン など 

    協和キリン、英製薬を394億円で買収~

     


     協和発酵キリンは21日、中堅製薬会社の英プロストラカン・グループ(スコットランド)を6月をメドに買収すると発表。!!

    完全子会社化を目指しており、買収額は約2億9200万ポンド(約394億円)を見込む。協和キリンでは成長が期待される抗体医薬品の開発が進んできた。プロストラカンの欧米販路でこうした医薬品を発売して海外展開を加速するそうです。
     協和キリンはプロストラカンと、同社株1株あたり130ペンス(約176円)で買い取ることで合意した。同社の取締役会は協和キリンの買収に全会一致で賛同しており、友好的な買収となるもよう。
     協和キリンの松田譲社長は同日、都内で記者会見し、買収によって「血液がん治療薬をはじめとする抗体薬の販路が早期に築ける」と強調。!!
    同社は米国で抗体薬6品目を開発しており、欧米での販路構築が課題だったそうです。
     プロストラカンは抗がん剤投与に伴う吐き気の抑制剤などを抱え、協和キリンが開発中の血液がん治療薬などの販売で相乗効果も期待しているそうです。

     

     


    1年以上失業121万人、~労働力調査より~

     

     総務省が21日発表した2010年の労働力調査(詳細集計)によると、失業期間が1年以上にのぼる完全失業者は121万人となり、前年に比べて26万人増えたもよう。

    比較可能な02年以降で最多となるそうです。

    雇用者のうちアルバイトや派遣などの非正規が占める割合も34.3%と前年に比べ0.6ポイント上昇。

    景気は持ち直しの動きをみせているが雇用への波及はなお鈍いそうです。


     1年以上失業状態にある人を年齢別にみると、25~34歳が32万人と前年に比べて6万人増えているほか、55歳以上も30万人と同7万人増えた。若年層と高齢者で仕事に就けない人が労働市場に長期間滞留している。
     企業から雇われた雇用者(役員除く)は5111万人と前年に比べ9万人増えた。そのうちパート、アルバイト、派遣・契約社員など非正規雇用にある人は1755万人と34万人増え、2年ぶりに増加に転じた。正社員は3355万人と3年連続で前年を下回った。
     非正規社員を雇用形態別にみると、パート・アルバイトは1192万人と前年に比べ39万人増えた。一方で派遣社員は12万人減の96万人。

    15~34歳の若年層のうち「パート・アルバイト及びその希望者(いわゆるフリーター)」は183万人で、前年から5万人増。2年連続の増加で、若者がなかなか正社員になれない状況が続いているそうです!!。

     

     

    クルーズ   終わり値*として、史上最高値*を更新する~2連騰

     

    ~http://minkabu.jp/pick/list/154515


    2138 JASDAQ



    205,000円

     +3400円
    +1.68
    ソーシャルゲーム事業が好調で「モバゲータウン」向けに配信する「熱血硬派くにおくん」シリーズの人気が続いている。2月末割当での1対2の株式分割実施と配当予想の上方修正も発表済み。!!

     

     

     

    キャンドゥ
     急落へ。21日午後2時45分、城戸博司代表取締役社長が20日に逝去したと発表のようです

     

     

    武田薬
     21日午前9時、消炎酵素製剤「ダーゼン」を21日から自主回収すると発表した。同剤の前3月期国内販売実績は67億円。今回の回収が今期業績に与える影響は軽微としたもよう。



     メック
     安い。18日引け後、今3月期の連結純利益を従来予想の5.34億円から1600万円(前期7.13億円)に減額修正。新事業場の建設中止に伴い、特別損失5.17億円を計上へ。

     日電硝子
     高い。クレディスイス証は18日付で目標株価を1360円から1800円に引き上げた。投資評価「強気」を継続へ。

     



     キトー
     急反落へ。18日引け後、自己株式5717株、米カーライル・グループが保有する2万3636株、さらにオーバーアロットメントで上限4402株を売り出すと発表。需給悪化へ。

     



     イオン北海道
     昨年来高値を更新へ。18日引け後、今2月期業績(非連結)予想を上方位修正。営業利益は期初計画の27億円から44億円(前期比73.0%増)に増額されたもよう。


     シャープ
     高い。米国勢の買い観測も浮上!!。

  • ブログ

    明日02月22日の株価上昇銘柄抽出


    明日02月22日に株価上昇が見込まれる銘柄情報を抽出しました。

    銘柄情報はこちらよりご覧ください
    http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-1278.html

    ※上記の銘柄はシステムによる自動抽出です。
    ※予想の精度については一切保障できません。
    ※この予想によって生じたいかなる損害も一切の責任を負いませんことをご了承ください。
  • ブログ

    朝の注目~材料株


    大京、11年3月期第2四半期連結累計期間業績予想の上方修正を発表
     2日、大京 は、11年3月期第2四半期連結累計期間業績予想の上方修正を発表した。2四半期連結累計期間業績予想を、売上高1290億円(前回予想比4.9%増)、営業利益60億円(同100.0%増)、経常利益46億円(同360.0%増)、四半期純利益33億円(前回予想は3億円)に、それぞれ上方修正したそうです。



    高砂香、11年3月期通期連結業績予想の上方修正を発表
     2日、高砂香 *4914は、11年3月期通期連結業績予想の上方修正を発表した。通期連結業績予想を、売上高1154億円(前回予想比1.0%増)、営業利益60億円(同46.3%増)、経常利益58億円(同48.7%増)、当期純利益37億円(同54.2%増)に、それぞれ上方修正したもよう。



    ABCマート、10月の既存店、前期比14.9%のプラス
     2日、ABCマート *2670 は、10月度の月次売上高を発表した。当月の売上高は、全店で前期比24.5%のプラス、既存店で14.9%のプラスとなったもよう。



    フタバ産業、11年3月期第2四半期連結業績の上方修正を発表
     2日、フタバ産業 *7241 は、11年3月期第2四半期連結業績の上方修正を発表した。売上高は1897億円(前回予想比6.0%増)、営業利益は64億円(同36.2%増)、経常利益は37億円(同23.3%増)、四半期純利益は11億円(前回予想は1億円の損失)に上方修正したそうです。



    日本特殊塗料、11年3月期第2四半期連結業績の上方修正を発表
     2日、日本特殊塗料 *4619 は、11年3月期第2四半期連結業績の上方修正を発表した。売上高は157億4000万円(前回予想比2.5%増)、営業利益は5億4000万円(同80.0%増)、経常利益は9億6000万円(同28.0%増)、四半期純利益は10億9000万円(同28.2%増)に上方修正したもよう。



    ケンタッキー、11年3月期第2四半期連結累計期間業績予想の上方修正を発表
     2日、ケンタッキー *9873 は、11年3月期第2四半期連結累計期間業績予想の上方修正を発表した。第2四半期連結累計期間業績予想を、売上高424億8100万円(前回予想比1.4%増)、営業利益17億1700万円(同145.3%増)、経常利益17億9800万円(同124.8%増)、四半期純利益8億5300万円(同753.0%増)に、それぞれ上方修正した。


    三井松島、11年3月期通期連結業績の上方修正を発表
     2日、三井松島* 1518 は、11年3月期通期連結業績の上方修正を発表した。売上高は820億円(前回予想比7.9%増)、営業利益は36億円(同2.9%増)、経常利益は32億円(同3.2%増)、当期純利益は40億円(同17.6%増)に上方修正した。



    船井電機、11年3月期通期連結業績の下方修正を発表
     2日、船井電機 *6839 は、11年3月期通期連結業績の下方修正を発表した。売上高は3200億円(前回予想比8.6%減)、営業利益は90億円(同30.8%減)、経常利益は92億円(同28.7%減)、当期純利益は71億円(同293.0%減)に下方修正した。



    石井鐵工所、11年3月期第2四半期連結業績の上方修正を発表
     2日、石井鐵工所 *6362 は、11年3月期第2四半期連結業績の上方修正を発表した。売上高は36億9000万円(前回予想比11.8%増)、営業利益は4億円(同100.0%増)、経常利益は3億8000万円(同111.1%増)、四半期純利益は1億5000万円(同50.0%増)に上方修正した。



    TDCソフト、11年3月期通期業績の上方修正を発表
     2日、TDCソフト* 4687 は、11年3月期通期業績の上方修正を発表した。売上高は173億円(前回予想比4.8%増)、営業利益は8億3000万円(同27.7%増)、経常利益は9億円(同38.5%増)、当期純利益は3億6000万円(同2.9%増)に上方修正した。



    NKSJHD、11年3月期第2四半期連結業績の上方修正を発表
     2日、NKSJHD *8630 は、11年3月期第2四半期連結業績の上方修正を発表した。経常収益は1兆3297億円(前回予想比0.5%増)、経常利益は388億円(同128.8%増)、中間純利益は241億円(同168.0%増)に上方修正した。



    NTTデータ、11年3月期通期連結業績予想の下方修正を発表
     2日、NTTデータ* 9613 は、11年3月期通期連結業績予想の下方修正を発表した。通期連結業績予想を、売上高1兆1600億円(前回予想比3.3%減)、営業利益750億円(同16.7%減)、経常利益700億円(同19.5%減)、当期純利益365億円(同22.3%減)に、それぞれ下方修正した。



    東日CLG、11年3月期通期連結業績予想の修正を発表
     2日、東日CLG *8291 は、11年3月期通期連結業績予想の修正を発表した。通期連結業績予想の営業利益は前回予想の8億円に据え置いたが、売上高680億円(前回予想比2.9%減)、経常利益2億円(同100.0%増)、当期純利益13億円(前回予想は2億円の損失)に、それぞれ修正した。



    岡村製、11年3月期第2四半期連結累計期間業績予想の下方修正を発表
     2日、岡村製 *7994 は、11年3月期第2四半期連結累計期間業績予想の下方修正を発表した。第2四半期連結累計期間業績予想の売上高は786億円(前回予想比1.7%増)に上方修正したが、営業利益4000万円(同94.3%減)、経常利益1億4000万円(同84.4%減)、四半期純損失3億1000万円(前回予想は5億円の利益)に、それぞれ下方修正した。



    スズキ、11年3月期通期連結業績予想の上方修正を発表
     2日、スズキ *7269 は、11年3月期通期連結業績予想の上方修正を発表した。通期連結業績予想を、売上高2兆5500億円(前回予想比2.0%増)、営業利益1000億円(同25.0%増)、経常利益1100億円(同15.8%増)、当期純利益350億円(同16.7%増)に、それぞれ上方修正した。



    双葉電、11年3月期通期連結業績予想の下方修正を発表
     2日、双葉電 *6986は、11年3月期通期連結業績予想の下方修正を発表した。通期連結業績予想を、売上高630億円(前回予想比3.8%減)、営業利益24億円(同7.7%減)、経常利益13億円(同35.0%減)、当期純損失7億円(前回予想は4億円の利益)に、それぞれ下方修正した。



    ミネベア、11年3月期通期連結業績予想の上方修正を発表
     2日、ミネベア *6479 は、11年3月期通期連結業績予想の上方修正を発表した。通期連結業績予想を、売上高2740億円(前回予想比3.4%増)、営業利益250億円(同6.4%増)、経常利益231億円(同7.4%増)、当期純利益135億円(同8.0%増)に、それぞれ上方修正した。



    理想科、11年3月期通期連結業績予想の上方修正を発表
     2日、理想科 *6413は、11年3月期通期連結業績予想の上方修正を発表した。通期連結業績予想の売上高は前回予想に据え置いたが、営業利益32億円(同45.5%増)、経常利益33億円(同73.7%増)、当期純利益30億円(同62.2%増)に、それぞれ上方修正した。



    キトー、11年3月期通期連結業績予想の下方修正を発表
     2日、キトー *6409は、11年3月期通期連結業績予想の下方修正を発表した。通期連結業績予想の売上高は280億円(前回予想比1.8%増)に上方修正したが、営業利益11億円(同8.3%減)、経常利益8億円(同27.3%減)、当期純利益4億5000万円(同35.7%減)に、それぞれ下方修正した。



    出光興産、11年3月期通期連結業績予想の上方修正を発表
     2日、出光興産 *5019は、11年3月期通期連結業績予想の上方修正を発表した。通期連結業績予想を、売上高3兆4400億円(前回予想比3.3%増)、営業利益670億円(同34.0%増)、経常利益630億円(同70.3%増)、当期純利益260億円(同160.0%増)に、それぞれ上方修正したもよう。



    ファンケル、11年3月期通期連結業績予想の下方修正を発表
     2日、ファンケル *4921 は、11年3月期通期連結業績予想の下方修正を発表した。通期連結業績予想を、売上高935億円(前回予想比4.1%減)、営業利益60億円(同25.0%減)、経常利益58億円(同27.5%減)、当期純利益25億円(同43.2%減)に、それぞれ下方修正したそうです。
  • ブログ

    【今日の引け後に出た気になる材料】2010083101

    今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

    昨日まで掲載していた、
    ストップ高・ストップ安情報については、
    やっぱり日に2本の日記はちょっとつらいので中止します。

    ごめんなさい。

    9845 パーカー
     自社株買い:1,000,000株(3.73%)2億円

    9310 日本トランスシティ
     自社株買い:1,000,000株(1.54%)2.8億円

    1959九電工
     自社株買い:100 万株(1.34%)5億円

    9055アルプス物流
     TDKラムダ・ファシリティーズ株式会社の株式取得(子会社化)

    2384SBSホールディングス
     第三者割当による自己株式の処分(410,990千円)

    6457グローリー
     イタリアSitrade Italia S.p.Aの完全子会社化

    6409キトー
     インドのクレーン製造会社の全株式を取得

    8068.T菱洋エレクトロ
     営業利益4億⇒6.36億 上方修正
     11年1月期の純利益予想は13.5億⇒10億に下方修正
     自社株買い:100万株(3.6%)10億円

    3265ヒューリック
     10年12月期連結の純利益予想を
     65億円から105億円(前期比52.3%減)に増額
     
    明日の3011バナーズはどうなるんでしょうね?
    ギャンブル好きが集まりそう(笑)。 

もっと見る

キトーの関連ブログ
【6409】キトー
あなたの予想を投稿してみましょう
メニュー
キトーの関連ワード
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+1.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

68.7 31.3
個人投資家の予想(新着順)
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

19,702.63

-26.64

TOPIX

1,614.82

-1.18

JASDAQ

150.04

+1.13

米ドル/円

109.86

-0.32

ユーロ/円

129.35

-0.31

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック