NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ185件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010083101

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

昨日まで掲載していた、
ストップ高・ストップ安情報については、
やっぱり日に2本の日記はちょっとつらいので中止します。

ごめんなさい。

9845 パーカー
 自社株買い:1,000,000株(3.73%)2億円

9310 日本トランスシティ
 自社株買い:1,000,000株(1.54%)2.8億円

1959九電工
 自社株買い:100 万株(1.34%)5億円

9055アルプス物流
 TDKラムダ・ファシリティーズ株式会社の株式取得(子会社化)

2384SBSホールディングス
 第三者割当による自己株式の処分(410,990千円)

6457グローリー
 イタリアSitrade Italia S.p.Aの完全子会社化

6409キトー
 インドのクレーン製造会社の全株式を取得

8068.T菱洋エレクトロ
 営業利益4億⇒6.36億 上方修正
 11年1月期の純利益予想は13.5億⇒10億に下方修正
 自社株買い:100万株(3.6%)10億円

3265ヒューリック
 10年12月期連結の純利益予想を
 65億円から105億円(前期比52.3%減)に増額
 
明日の3011バナーズはどうなるんでしょうね?
ギャンブル好きが集まりそう(笑)。 
8件のコメントがあります
  • イメージ
    特命研究所さん
    2010/8/31 20:36
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは!今週はアメリカの重要指標が出ますが、市場は折込済みですね。指標発表後は金融緩和をし、金利差が縮小し円高ですかね。アリ地獄みたいですね~
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/31 20:52
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは

    今週は明日以外は株価下げると個人的に思ってます。
  • イメージ
    こんばんは

    ギャンブル好きな高校生は今日からバナーズに参加しました!
    明日からは激しい値動きはしないと思います。 まぁ危ない会社ですけど・・・
    今日のは誤発注ですよね!
    明日も授業中に参戦します(笑)
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/8/31 21:52
    こんばんは。
    ケータイから失礼させていただきます。
    つらいことは無理にやることないですよ。
    この日記だけでも十分役にたってます。
    明日は今日のダウ次第。上がってほしいですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/31 22:07
    特命研究所さんへ

    織り込み済みだと良いんですけど、
    市場全体が下げ材料に対して過敏になっているような気がしますよねー。

    先日の新規失業者数のように想定より良い数字が出ても、
    すぐ下げに転じてしまっています。

    良い数字が連発してくれないと、
    失速が見えているだけにみんなすぐ利食いに走るので、
    上昇トレンドになってくれないですよね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/31 22:09
    レミオさんへ

    ということは、明日、空売ると良いといってるわけですねー!

    しっかり監視します(笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/31 22:12
    スケープドール 紫さんへ

    バナーズの動きをキャッチしてたんですか!

    それはすごかったですねー。

    1円につけたときは倒産情報が出たのかと思いました。

    ・・・で、夏休みの宿題は終わったんですか?

    明日から学校ですよー(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/31 22:16
    Randy ozzさん

    アハハ、

    わたし自身がストップ銘柄にあまり興味が無いせいもあって、
    忙しさにかまけて、やめちゃいました(笑)。

    この日記が役に立つと言ってもらえてうれしいです!

    ダウ、どうでしょうねー。

    最近、業種でまちまちな寄り方することが多いので、
    寄りの様子じゃ見通しにくいですよね。

    円鈴さんは、夜中の3時ごろまでダウ見てるようですけど、
    わたしにはとてもとても(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。