DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ177件目 / 全2649件次へ »
ブログ

5月17日の状態

 17日に買い建てた株
 メディビックグループ          217000
 IGポート               254000
 アイフリークホールディングス       32580
 テイクアンドギヴニーズ         234300
 デ・ウエスタン・セラピテクス      317400
 キトー                 155000
 キトー                 355800
 ユニバーサルエンターテインメン     663000
 アルデプロ                10736

 

 現在保持している株の含み損益
 東北電力                -31800
 リョービ                -12000
 メディビックグループ            9100
 IGポート                -1500
 アイフリークホールディングス        2340
 テイクアンドギヴニーズ           8250
 デ・ウエスタン・セラピテクス       86600
 キトー                  12800
 キトー                 -23200
 ユニバーサルエンターテインメン      27000
 アルデプロ                    0
 計                    77590

 

 この日損切りした株
 メディビックグループ           11200
 ACホールディングス          544000
 テクノマセティカル            15200
 ソースネクスト               1000
 アーク                   2400
 シノケングループ             16500
 計                   590300

 

 この日利益確定した株
 ウエッジホールディングス          2100
 日本メディカルネットコミュ         7000
 テクノマセティカル             2200
 ケネディクス                9600
 国際計測器                16800
 アイフル                 61600
 レーサム                 24200
 計                   123500

 

 この日の取引にかかった手数料        2525

 

 この日の感想とか
 一つの株(の銘柄)でこれほどやられたのは初めての筈。一日の損失も多分これが最高かな?
 まぁしょうがない、こういう事も有るって事で。

 

 システムの方は、もう少し進めて例のクラスタ化していた空売りシステムを(売買時に)ルーチン毎にばらして検証させる方が無用のドローダウンを防げるのは分かりましたので、その方向性で。
 (但し余計な延命で損害を増やす可能性も有るのではとは思っていますがね)
 もともとクラスター化していたのは検証の時間短縮の為だったんだけど現在は高速化の為に逆に複数ルールを一括検証させているんで、大して時間も変わらんだろうと。
 それと同時に現状自分のクラスターの組み方からすると買わない筈の株を株を買うとかの誤差の問題が避けられない構造だったので、それも防げますしね。

 

 …まぁ数年前に比べるとパソコンのスペックの上昇と、それに対してイザナミ自身が複数コアのパソコンを活かしきる設計しているから力技OK、むしろ力技の方が余計な人為的ミスを防げて速くて正確ってのは有り難いですね。

 

 ああ、後は私事ですがマウスの買い替えの件、やはりマイクロソフトのComfort 6000を買ってきました。ロジクールのマウスも試しに使えればそっちになったかもしれませんが。(バッファローやエレコムのマウスはあと少し大きければねぇ…)
 まぁゲーミングマウスとかの大きいモデルって手も有りましたが流石に普通のマウスの高級タイプの1.5倍から倍以上って値段がねぇ…。

 

 それとER-4Sは本当に今まで聞こえなかった音(気にならなかった音)まで再現してくれますね。
 (特に自分の場合、高音で隠れていた音が良く聞こえますね。まぁソース次第の話なんで全般的に再現性が高いと思っていただければ…)
 ちなみに三段キノコ君は、あんまり長時間(一時間をはるかに超えて)使っていると流石に外した後、耳に長時間違和感が残る事が有るのがアレですが…。
 (後、外し方を気を付けないと時々チップが耳の中に残るとか…まぁ簡単に取り出せますけど…)

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の損益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金も入れていません。あしからず)

 

 322勝232敗14分け 1635765円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。