タグ:外食 のブログ

1~6件 / 全6件

  • 同期の飲み会に行ってきました! 僕が「同期」と呼ぶのは、僕のキャリアがスタートした某2.0系携帯電話会社の平成9年入社組です。 僕を含め、男4人での開催だったのですが、今日の主旨は、その中の1人が某大手信託銀行に転職をすることになったことに伴う壮行会です。 でも、実は、僕は勿論、他の3人も既に某2.0系携帯電話会社を辞めていて、現在、弊社に1人+僕、某大手出版社に2人で、某大手出版社のうち1人... ...続きを読む

    タグ:アナリスト 外食 自己紹介 
    登録日時:2007/08/30(23:51)  
  • Af8d8d32c

    二日連続、東京は比較的過ごしやすい1日でした!  特に予定もない僕は、のんびりと、海なども横目に見ながら、当てもなく車で都内を走りました。そうそう、途中で、ネイサンズ(注1)というホットドッグ屋さんでお昼を食べました。  注1: http://nathans.co.jp/top.html  皆さん、ご存知ですか?  1916年創業のネイサンズは、現在、コカ・コーラの最も古い顧客であり、更に1939年に英国の国王... ...続きを読む

    タグ:休日 外食 
    登録日時:2007/08/19(23:11)  
  • E7e6ec8f1

    今日、東京は久々に過ごしやすい気温の1日でした。 でも、僕は昨日というか、今朝3時ごろまで飲んでいたので、つら~い1日でしたが、午後から元気を出して映画を観に六本木ヒルズに出掛けました。 今日の映画は「オーシャンズ13」(注1)。 注1:http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans13/ 皆さん、ご覧になられましたか? ジョージ・クルーニ扮するオーシャンと... ...続きを読む

    タグ:休日 映画 外食 
    登録日時:2007/08/18(22:39)  
  • 昨晩のNY市場のトーンダウンが、東京市場にも思いっきりきましたね。 参院選の結果を受けて、来週更に落ち込まないといいですが・・・。 そんな中、僕は昼ご飯で食べた海鮮あんかけチャーハンに入っていたアサリが当たってしまった気がします。 タダでさえ、デブなので夏攻撃の影響を過多に受けているのに、更にそんな食中り攻撃まで受けて、鈍感な僕もさすがに午後会社のソファーで横になっていました。 それでも、1... ...続きを読む

    タグ:外食 
    登録日時:2007/07/27(17:55)  
  • 98cbfdbae

    連休二日目も、積極的に休日らしく過ごしました。 朝起きて・・・またもや雨で、犬の散歩には行けず、二匹のしょんぼりした姿を見て、雨が降っているときの散歩がどれだけ悲しいものかを説いて聞かせました。 ※無論、分かってくれているかどうかは分かりませんが・・・。 この二匹は、とにかく鶏が好きで、鶏系の噛み噛みおやつが大好きなので、そんな雨模様で外に出れない日でも、噛み噛みおやつをあげればご機嫌です。 そ... ...続きを読む

    タグ:神楽坂 休日 外食 
    登録日時:2007/07/15(22:41)  
  • E2691fdc4

    せっかくの三連休なのに、雨ですね・・・。 僕はパピオン(小型犬)二匹と一緒に暮らしていますが、散歩にも行けず、寂しげに過ごしていました。 午後からは、らむたらさん(注1)のプロフィール写真の「斑鳩」(九段のラーメン屋さん、注2)に行きました。 いつも凄い行列なのですが、雨模様のおかげで、ほとんど並ばずに入れました。 注1: http://minkabu.jp/user/profile/3262 ... ...続きを読む

    タグ:外食 映画 休日 
    登録日時:2007/07/14(22:41)