瓜生 憲さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ167件目 / 全184件次へ »
ブログ

トーンダウン

昨晩のNY市場のトーンダウンが、東京市場にも思いっきりきましたね。
参院選の結果を受けて、来週更に落ち込まないといいですが・・・。

そんな中、僕は昼ご飯で食べた海鮮あんかけチャーハンに入っていたアサリが当たってしまった気がします。

タダでさえ、デブなので夏攻撃の影響を過多に受けているのに、更にそんな食中り攻撃まで受けて、鈍感な僕もさすがに午後会社のソファーで横になっていました。

それでも、1時間後には起き上がり、管理人を務める『FX@みんかぶ』と日記のレスも頑張りましたが、すみません、今日は限界です。

夜、復活したら、この内容のない日記を修正したいと思いますが、東京市場に負けないくらい僕もトーンダウンの1日です。

とんだ金曜日になりましたが、来週は8月です!

「暑い夏にします!」とうちの社員が言ってましたので、来週以降にご期待を!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ウィルキンソンさん
    2007/7/27 18:28
    お大事になさってくださいませ、、、
    良い週末を。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/7/27 19:30
    医学だめなんでこればっかりは、、、でも私の友人もアサリに当たった。ってことは貝の毒に詳しい医者を探せばよいかも!では週末ゆっくりとお休みしてくださいませ。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/7/27 19:33
    無理せずにお大事にしてください。
    週末もゆっくりお過ごしくださいね。来週はホットになると良いですね。相場もお仕事も。
  • イメージ
    マルメッラータさん
    2007/7/27 20:30
    貝に中ると結構ツライですよね・・・。全く身動きできなくなりますよね・・・。
    体内浄化と前向きに捉えて、耐えてください!
    お大事に☆
  • イメージ
    860さん
    2007/7/27 23:54
    おー お大事に、、

    「暑い夏」期待しています!
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/7/28 00:01
    食あたりは、体内から細菌全てを出さないといけないので、
    決して下痢止めなど飲まないようにしてください。
    下痢・嘔吐が続くのであれば、至急病院にいってください。
    甘く見ちゃいけません。
    脱水症状にならないよう、水分はこまめに。
    と、今頃言っても遅いか。

    お大事に。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/28 00:01
    あら?瓜吉っ♪大丈夫かね

    郷吉は、大丈夫じゃないので、ごめんなすって♪けらけら
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/7/28 12:49
    毎回、おいらのページにも着ていただいてたみたいで。
    (^^ゞ
    その後どうですか??
    夏場は食べ物気をつけたいですよね。。。

    体おだいじに。。。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/7/28 23:12
    一度売って利確しておいた方がいいくらいのダウン↓↓でしたね。

    8月は↑↑アツク逝きましょう!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/7/30 20:04
    ウィルキンソンさん、タジーさん、ヨッシーさん、マルメッラータさん、860さん、赤菱ちょびさん、世界の郷さん、みやまなさん、とんこつさん

    皆さん、ご心配をお掛けしました!
    その後の日記の通り、元気になりました!
    ちなみに、あの後、大事なご飯があり、気合で食べに行きました。消毒をしようと思って、強いお酒を飲み続けたら、今度は酔って気持ち悪くなりました・・・。
    皆さん、計画的に行動しましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。