タグ:神楽坂 のブログ

1~3件 / 全3件

  • 24fcfdaf7

    激動の1年も、とうとう大晦日を迎えましたが、皆さん、どんな年の瀬をお過ごしですか? 年末年始に久々にテレビ番組を見ると景気の悪化を感じてなりません。 マス媒体への出稿減少による、CM枠で流れる自社番組広告の増加。 そして、番組制作費の削減に伴う再放送番組枠の拡大。 無論、ネット広告への広告市場の移行の影響もあるのでしょうが、景気悪化が高額で効果測定が難しいテレビへの出稿を滞らせているよう... ...続きを読む

    タグ:休日 神楽坂 
    登録日時:2008/12/31(18:03)  
  • やはり・・・本当に疲労が溜まっているようです。 いや・・・もしかしたら、な・な・夏バテ・・・? そんな馬鹿な・・・。 どちらにしても、本日も完全にやる気のない1日を過ごしてしまいました。 それでも朝は9時に起床。 その後、朝食を取り、会社へ。 午前中は誰もいない会社で仕事をしました。 その後、帰宅し、午後はのんびり「007 カジノロワイヤル」(注1)のDVDを鑑賞。 実はDVDコレクター... ...続きを読む

    タグ:神楽坂 休日 映画 
    登録日時:2007/07/22(22:01)  
  • 98cbfdbae

    連休二日目も、積極的に休日らしく過ごしました。 朝起きて・・・またもや雨で、犬の散歩には行けず、二匹のしょんぼりした姿を見て、雨が降っているときの散歩がどれだけ悲しいものかを説いて聞かせました。 ※無論、分かってくれているかどうかは分かりませんが・・・。 この二匹は、とにかく鶏が好きで、鶏系の噛み噛みおやつが大好きなので、そんな雨模様で外に出れない日でも、噛み噛みおやつをあげればご機嫌です。 そ... ...続きを読む

    タグ:神楽坂 休日 外食 
    登録日時:2007/07/15(22:41)