タグ:近視矯正 のブログ

1~3件 / 全3件

  • 土曜日に視力の矯正手術を受けてまいりました。 いろいろご心配くださったり、コメントくださった皆様ありがとうございました。 お陰さまで翌日の検査では0.04(メガネなしでは生活できません)だった視力が1.5まで復活しておりました。嬉! いただいたコメントには手術後帰宅してすぐにお返事しようと思っていたんですが、麻酔が切れたら目にかなり痛みが出まして。キーボードたたくどころではなくなってしまいました。 ... ...続きを読む

    タグ:近視矯正 
    登録日時:2008/03/10(12:00)  
  • 失敗したら嫌なので内緒にしておこうかとも思ったのですが・・・。 本日お昼前から近視矯正の手術を受けに行ってまいります。 「失明は絶対しない」とは言われているのですが、気が小さいものでちょっとドキドキしております。 近視の矯正手術について、先般日記の中で皆様に相談して、ご意見や情報を色々いただきました。その辺りも踏まえて考えた挙句の決断です。 みんかぶの中にも、施術された方が何人かいらしたようで、そう... ...続きを読む

    タグ:近視矯正 
    登録日時:2008/03/08(08:42)  
  • 今日の前場は少しだけ(ここ最近の暴落ぶりからみれば)上げましたね。後場どうなることやら・・・。 さて、情報をお持ちの方がいらしたら是非教えていただきたいいことがありまして・・・。 実は私、強度の近視でして中学生の頃から眼鏡使用、最近でもコンタクトか眼鏡が生活必需品となっております。 ところが最近、私の周りで近視矯正の手術を受けた人がいて、私も「受けてみたら?絶対いいよ」と勧められております。私、どうし... ...続きを読む

    タグ:近視矯正 
    登録日時:2008/01/17(11:32)