タグ:犬 のブログ

1~3件 / 全3件

  • 24740adc4

    二日間の受験対策セミナー、参加してきました。かなりきつかったですー。 電離放射線、シアン化ナトリウム、レイノー現象・・・。 未知の言葉が連続して出てきました。合格への道のりは険しそうです(><) さて、少し前に室内犬を飼いはじめた日記を書きましたが、今日はそのワンコのお話。ヨークシャテリアの女の子です。生後まもなく5ヶ月です。 うちには先住犬の女の子柴犬もいまして、一緒に散歩させることが多... ...続きを読む

    タグ: 
    登録日時:2008/08/01(11:02)  
  • みんかぶ内では「セミナー&オフ会」の話題で盛り上がっていますね。私もセミナー参加してみようかなーと思いつつあります♪ さて、親知らず抜歯後の抜糸も済み、昨日待望の仔犬のヨークシャテリアも我が家にやってきました。 私生活をみんかぶ日記に晒し出しまくりの私としては、皆さんにご報告したいことが山ほどあるのですが、明後日からの「海外出張」に備えての準備や仕事の段取りで忙しくしております。 帰ってきたら... ...続きを読む

    タグ:出張 旅行  抜歯 
    登録日時:2008/06/10(10:50)  
  • 8ebe02c03

    先般娘の誕生日・・・誕生日プレゼントには何とワンコを所望しておりまして・・・。実はすでに私のところは柴犬を一匹、庭で飼っております。今度は室内犬が欲しいのだそうです。まあ、生き物を飼うのは子どもの情操教育に良いと思っておりますのでそれはそれで良いのですが・・・。結構高い買い物なんですよね(^^; 小学校に入ってからとか、お兄ちゃんの受験が終わってからとか、ここ数年延ばし延ばしにしてきておりましたので今年は... ...続きを読む

    タグ: プレゼント 
    登録日時:2008/06/01(15:16)