まつぴょんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全192件次へ »
ブログ

あさってから・・・

みんかぶ内では「セミナー&オフ会」の話題で盛り上がっていますね。私もセミナー参加してみようかなーと思いつつあります♪

さて、親知らず抜歯後の抜糸も済み、昨日待望の仔犬のヨークシャテリアも我が家にやってきました。

私生活をみんかぶ日記に晒し出しまくりの私としては、皆さんにご報告したいことが山ほどあるのですが、明後日からの「海外出張」に備えての準備や仕事の段取りで忙しくしております。

帰ってきたら色々報告させていただきますね♪それまで私のこと、忘れないで下さい(´∩`。)グスン ・・・
51件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/10 11:00
    こんにちは、海外出張ですか?

    準備が大変?それは奥様かな?

    体に気をつけて、行ってらっしゃいませ。

    土産話、楽しみにしています。写真もあったらいいな~~~

    親知らずの抜糸、順調に行ってよかったですね。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/6/10 11:18
    みのりさん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    はい、出張で香港に行ってまいります。
    私は出張準備は家内にやらせると心配なので、自分でやらないと安心できないタイプです。

    普段はカメラってあんまり持っていかないのですが、今回はみんかぶ日記用に持って行こうかと思ってます。面白いもの撮ってきます(^^)

    親知らずはやっと口の中から糸がなくなってすっきりしました。まだすこーしだけ違和感あるんですけどね。日に日に消えていくと思います(^^)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/6/10 11:27
    まつぴょんさん、こんにちは。^^

    毎朝あしあとを残してくれる【素敵なオジサマ】が
    出張で数日いなくなるのは淋しいです。

    面白いものたくさん撮って、日記で見せて下さいねっ♪

    気をつけて、いってらっしゃーい♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/6/10 11:39
    シノっちさん

    こんにちは。

    >毎朝あしあとを残してくれる

    シノっちさんの日記を覗きに行くのが毎朝の日課になってしまって・・・。でも、お返しにきちんとあしあと返してくださるシノっちさんも素敵ですよん♪

    面白いもの・・・ガンガッテ見つけてきまーす♪
  • イメージ
    ポラリスさん
    2008/6/10 11:44
    こんにちは。

    しばらく日記が読めないんですね。さみしいわぁ
    お土産話楽しみに待ってます。

    気をつけていってらしゃい!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/6/10 11:49
    ポラリスさん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    そんな風に言っていただけて、嘘でも嬉しいですよ(^^)でも、実はたったの4日間なんですよ。私の日記なんて、普段から4日か5日周期なので、その実どうってことないんですよね。大げさに言い過ぎましたが(^^;
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/6/10 12:20
    気をつけていってらっさ~い(TT)
    しばらく会えないなんて、さみしいわぁ。
    おいしいものいっぱい食べて、ひとまわり大きくなって
    帰ってきてください~。
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/6/10 12:45
    気をつけて行ってきてくださいね~

    嫌いでなければ、マカオあたりで
    マンゴープリンとミルクプリン、エッグタルトを食べることをオススメします。
    セナド広場に入った左手にお店がありますよ

    香港の中華料理は中国のいい素材が集まっている(香港で売った方が高く売れるから)ので、美味しいところ多いですよね~


    マカオの『ザ・ヴェネチアン・マカオ』は綺麗でとてもよいのですが、大きすぎて。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/10 12:58
    こんにちは。

    海外旅行ご苦労様です。

    円が安くなっているので、きついでしょうね。

    去年に比べればいいですが、お土産の質も変わるでしょうね。
    生ものにご注意ください。

    無事ご帰還願います、行ってらっしゃい。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/6/10 13:01
    はにさん

    こんにちは♪

    >しばらく会えないなんて、さみしいわぁ。

    あぃ♪アタシもとてもさびしいじょ(TT)
    でもおいしいものいっぱい食べてくるのは楽しみなのだ(^^)おっきくなって帰ってきますよ~♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/6/10 13:04
    oz_boyさん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    マカオで
    ・マンゴープリン
    ・ミルクプリン
    ・エッグタルト  ですね。

    今、メモに書きました。探してみます。
    セナド広場もメモメモ。

    香港の中華がおいしいとされるのは、そんな理由もあったのですね。財布と相談しながらいっぱい食べてきます(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/6/10 13:06
    yocさん

    こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。

    >円が安くなっているので、きついでしょう

    そうなんですよねー。こういうときに限って円が安くなります(><)

    生ものは先般ご注意いただいたので、肝に銘じております。無事に帰ってくるつもりでおります。帰ってきたらまたよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/10 13:46
    ご出張ですかー!
    気をつけていってらしてください!みんかぶのみんなは待ってますよ~。
    私もセミナー検討してみようかなぁ。どういう人達がくるんだろ。。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/6/10 13:49
    COTOSSAさん

    こんにちは♪
    嬉しいコメントありがとうございます。
    食べ過ぎないように気をつけて行ってまいります(^^;

    セミナー・・・ちょっと興味ありますよねー。どうしましょうかねー。検討しましょう!!
  • イメージ
    ぴぴさん
    2008/6/10 21:41
    まつぴょんさん こんばんは。

    出張明後日からなんですね。親知らずが一段落、というか無事終わってからで良かったですね。

    ワンちゃんお家にやって来たんですね。かわいいだろうなぁ。写真のUP待っていますよ。

    お土産話と出張の写真も楽しみにしています。
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/6/10 21:51
    こんばんは

    ヨークシャテリアって「耳が垂れてる」でしたかな?。

    「宝物」が、どんどん増えてきますね。

    で、明後日からは、視察と称してロマンと楽しむとか?

    「詳細な報告」を楽しみに待ってま~す。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/6/10 21:52
    こんばんは

    出張の秒読み開始ですね。
    私までドキドキ。

    円安、、なんというナイスな、、いえバッドなタイミング。。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/6/10 22:10
    こんばんは。。

    セミナーの為に頑張って塾ってます。。まつさん気をつけていって来てください。。(^^)美味しいお菓子の話待っていま~す。。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/6/10 22:28
    こんばんは。

    仕事での出張は遊びと違って大変ですよね。消をつけて行ってきて下さい。話、待ってます。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/11 00:35
    こんばんは、自分で準備されるんですね、うちのだんなにこの日記プリントして、読ませようかと思います。

    出張も家族旅行も全部私が用意します。これがいやなんです。

    香港、美味しい物たくさんありそうです。いろんなもの食べて、後で教えてください。

    体調崩さないよう、お気をつけ下さい。

    写真楽しみにしています。でもムリしないで下さいね。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。