マイルド。さんのブログ一覧(2016年10月20日)

  • ブログ

    ほぼ1ヵ月、悩んだまま。下手くそ

    高い会社、怖くて、買えない、安い会社まだ途中に見えて、やっつとこういう形かと、後はどこかで1度、売買してみます。修行が足りませんでした。
  • ブログ

    下手でした。

    このまま、あげつずける??週またいで売りもありそう。会社単位で全然ちがうし、とにかく下手でした。買いやめます。
  • ブログ

    慎重になりすぎた、げげげ

    安いやつ買い入れとかないとだめみたいね」
  • ブログ

    全て会社、違うチャ~ト

    8113,5110は売りたい会社、日経、1329は利確だけで、今大きく下げてる会社は長期保有覚悟で、もう1段↓なら普通はまず勝つかな??全て違うチャ~トを頭に入れて。めらめら、してる。あははは
  • ブログ

    感謝、感謝

    やはり、沢山の意見が凄く参考に成ります。1人ではきずかない事、沢山ある。違う意見が、チャンス。これからも、皆さんのブログがヒントに。宜しくお願いします。追伸、今、取り組んでるテ~マ資金の流入してない会社、今の内に長期保有覚悟で仕込む、沢山ありますね。