マイルド。さんのブログ一覧(2016年10月02日)

  • ブログ

    指値、売り

    5108,3782円以上。4528,3000円目安。8113、2659円以上、。 6502、350円以上、売り指値、後は気配みて柔軟に対応をします。 
  • ブログ

    仮説、将来トレ~ダ~を目指すなら

    日足単位でのみで売買が1番有効ですね。流れが見える会社を絶えず10社程整理しとけば生活はできるはず。いいか、悪いかは、別としていずれ働く事はきつくなりますね。
  • ブログ

    日経、15000円未満、妄想込みみ

    これが有ると、20950~からの下げ相場ほぼ終了ではと、あくまで想像、為替は最大100円未満、ざっつくり、こんな値段なら12月配当、1月配当の会社メインに預金のつもりで、全額買いしてみたいです。アイフルやアコムなども長期保有なら凄く好み、新興株も明確なテ~マが有るジャンルやチャ~トが整っている、会社も凄く好みですね。週半ばには方向感じそうと、思います。あくまで私の妄想込みの相場感です。あははは。皆 ...続きを読む