りす栗さんのブログ一覧(2024年03月04日)

  • ブログ

    全然普通、と平成を装っているわけではないが

    日経平均が4万円を超えたばかりなのだけど、たった1日でもうそれが当たり前かのような感触ですね。ビットコインなんかとうとう1000万円だし。  ドルも150円台が普通に見えるようになりました。 不感症になっちまったか。 この鈍い感覚はあまりよくないような気がします。 モーサテのきょうの想定レンジは、・ドル円 149.8~150.8円。・日経平均40050~40250円。    タグ:相場 
  • ブログ

    朝は はよから大谷くん

    その陰で、ひそかに日経平均先物40200円で待機中。月曜朝からいきなり盛り上がるのでしょうか。というよりは、もう数字の上下にあまり驚かなくなりました。下値もするする切り上がってて、大きい調整なんて全く気配もないし、面白くなぁい。 モーサテのきょうの想定レンジは、・ドル円 149.5~150.5円。・日経平均39800~40500円。 モーサテサーベイ(35人回答)による今週末の終値予想値は、・ドル ...続きを読む
    タグ:相場