田舎野友一さんのブログ一覧(2024年02月20日)

  • ブログ

    ニデック

    YouTube見てたら、ナントカファンドの斜長さん???かなんかが、ニデックはやめた方が良いって力説してたので、へ~~~そうなん、、、っと、怖くなり、共感して直ぐ売った。 何気に地味にあげるじゃあ内科医。。。 何時もの事ながら、人に影響、受け杉で、なんて木の弱いおら。。。
  • ブログ

    にせこバブル

    スッキー場の駐車場が、1日2万円って、、、 (* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!! 虫獄塵と缶酷塵のオーナーばっかみたい。。。ヌッポンジンはね、、、中々人の足元見て値段を上げるのは、たますぃに響きますのでね。。。簡単にはできませんよね、、、 っで、、、昨日、、、魚の角上魚類で寿司買って、公園で食べたのでスケリド、お客さん、、、缶酷塵多数、、、他、虫獄塵って感じで大混雑。。。浸食さりてますね。。。 ...続きを読む