りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3307件目 / 全8280件次へ »
ブログ

原油は一段落したらしい

サウジの原油生産は、もう復旧。
やはり、ドローン攻撃なんて、たいしたことなかったんだろうか。
テロリストが「ぼこぼこにしてやりました。」と言っても
大げさだったりするのね。
素人ならともかくニュースでも、原油が1バレル70以上、最悪100ドルも、
という解説があったが、すでに下がり始めている。
おそろしい先物の世界。
まあ今のコストならアメリカも儲かっちゃうし、とくに問題なさそうですね。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/18 04:46
    今日の関東は雨で、日中の気温は20度くらいらしい。
    20度ってどんな感じだっけか?

    普通だと快適な温度と思うが、もしかしたら寒かったりして。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/18 06:26
    AIさきちゃん「本日の寄り付きは薄晴れですね♪」
    くったくがなくてうらやましい。
    昨日の日経平均終わり値が22000円ほどだから、22000以上
    なんだろうけど、上はどのくらいなのでしょうね。
    解説者が22100と言えば、結果はたいていそれより上になる。

    まあ、先に上昇した私の売りポジ銘柄は本日は逆行安かな、あはは。

    わかんないけど(TT);
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/18 07:47
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そーですか、、、バッタ品のドローンでは破壊力が小さすぎました金w

    火事くらいしか起こせないくらいに、運べる爆弾の量が少なすぎなのでしょうねw

    センセ、せっかく期待してたのにザンネンでしたね┐(-。ー;)┌

    っま゛、、、また次がありますよ(-^〇^-)

    ファイテ~~ン、、、センセ ╰(*´︶`*)╯


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/18 08:13
    友一どん、おはようございます。

    わたくしは、そのようなことは望んでおりませんですよ。

    てか、おっちゃん何か別のことを期待していませんか(ΘΘ)?

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/9/18 14:10
    こんにちは。
    車のラジオで聞いてたら、損害を受けて生産不能になった分の半分は、もう生産可能に回復したと言ってました。
    すごく早いなと思いました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/18 17:05
    やっぱ、余力がそーとーに有ったのでしょうね。
    っで、おらの期待はこの世の平和しか有りません。
    万物がすべてにおいて安穏と過ごせますように、毎日祈っています。
    たとえ一匹の虫とても、出来る限りシアワセに過ごして貰いたいのです。。。ƪ(˘⌣˘)ʃ
    あ゛あ゛、、、罪深きこの世に、少しでも幸有れ
    (--)/Uチーン(--)/Uチーン

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/18 17:53
    ロデムさん、こんばんは。

    イランが攻撃したのではないか、とかうわさがいろいろありましたけど、結果たいしたことなかった、ってなんだったんでしょうね。

    うわっつらに穴開けただけだったのかな(^^)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/18 17:54
    友一どん、こんばんは。

    少し余裕ができて、友一どんのコメントを素直な
    気持ちで読めました。

    明日もそのようでありますように。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/9/18 20:36

    最近は友一特派員の報告を楽しみにしているのに!!


    さぼっているな、最近

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/18 21:28
    たしかに。
    あの半島レポートはなかなかのもんですね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/9/19 00:24
    こんこん。

    安心するのはまだ早いようね。

    ドローン攻撃はイランと確信したとトランプ氏は戦争も辞さないとのツイートで、また原油価格が上がりそう。

    石油はこれからが需要期、我々貧民層にはこたえますね。( ˘•ω•˘ )
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/19 06:55
    弥吉さん、おはようございます。

    まあまあトランプ氏は戦争は効率悪い無駄な作業と考える
    合理的な人です。
    ただし、よほど儲かる理由があれば、やるかも、でしょうか。
    庶民が痛んでいるときはどこかで誰かが儲けてるってな
    ことですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/19 15:28
    こんにちは。

    ヤッパリ神様が売るというと、下がらず上がるんですね。

    ありがたやありがたよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/19 17:29
    ヨッシーさん、こんにちは。

    どうも引っ込みがつかないですが、テレビ等の解説では
    すごく買いあおられます。割安。資金流入、等々。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。