りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5022件目 / 全8296件次へ »
ブログ

やけくそではありません。

ふだん、外しまくりの栗のようでしょうけど、たまには来ることがあります。

なんか大相場が来そうな予感。

年末年始をまたいで3ヶ月くらいかな・・・
ずっと上がり続けたらどこまで行くのやら。

途中、途中で、いくらなんでもここまででしょう、と計る売り坊を、踏みつぶし、踏みつぶし、さらに踏みつぶし、、、さて、どこまで行くでしょうか。

------

おやおや、ど素人がこれ言い出したら、そろそろ反落だな・・・・

って言ってる人いるでしょ(△"△)
17件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/10/7 19:40
    はいはい。

    12月までは良さそうですね。

    クリスマス天井じゃないかな。

    日本人がいない1/1はさんで

    為替が円高に。

    全員討ち死にうしし。

    ねらってやろうかな。

    そのあと6か月だらだら上昇する株。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/7 20:11
    yocさん、こんばんは。

    > 12月までは良さそうですね。

    あり、想定外のコメントですね。
    「上昇」で、よいってこと(--)?

    > そのあと6か月だらだら上昇する株。

    ぉぉ、、、さらに騰がるの??

    想定外だ!

    (注:1月1日前後のくだりは意図的にはずしました。え?そこが大切?)

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/10/7 20:13
    こんばんわ、りす栗さん。  
    「売り方さん」でも、上手な方々は「下落する銘柄」で、
    「収益をあげている」かと思いますが・・・  
    アハハハ

    問題は「売買対象の銘柄状態」かと・・・   
    偉そうに思っています。
    えへん! 
    アハハハ!

    本日、動物園で見たウォンバットを見ていると・・・ 
    元気が出るので、どうぞ!   

       
    アハハハ
    素敵な夜を!    

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/10/7 20:20

    買い目線に2票、頼りにならない、ははは後輩1号より。


    目先1週間はまず高い、最後までいくかは日にち経てば感じる?

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/7 20:31
    バラちゃん、こんばんは。

    反応しましたね(^^)?

    銘柄選択は大切なだけに大変です。
    そもそも勉強嫌いなのもあるけど、現在は売り銘柄を当てるのはけっこう大変です。てわけで、感覚的には上方向かなと。

    最近売りが当たったのは日産だけ。
    しかもこれは不正をしていたという偶然。これは知らなかったけど、日産にしては上がり過ぎ、という感覚が頼りだった。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/7 20:35
    マイルド。さん、こんばんは。

    ありがとう、ありがとう。2票だっていいですよん。

    あとは、どれくらいのスパンが本当のところか、ですよね。
    短いのか、実は長いのか。

    ここで、上昇の理由を書いておきましょう。

    目先の業績や為替の状況もよさそうですけど、それよりもっと、
    「日本という国に対する期待」
    の大きさです。
    「不安」が「期待」に転換しつつあります。
    ムードってわりと大切。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/10/7 20:45
    こんばんは。
    大明神がお元気なので、若干の不安も感じつつ(笑)
    たしか全力買いじゃなかったはずだから、まだ大丈夫かなと自分に
    言い聞かせてます~。年内か年明けに1つ2つリカクを考えようかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/7 20:50
    ロデムさん、こんばんは。

    あ、そう言えば、腹八分にしてるので、余裕があって言ってるのかも。

    まだ大丈夫かなと自分に言い聞かせてます~。

    わざわざ言い聞かせなくても自然体でいきましょー(∩∩)b
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/10/7 21:00
    だって、りす栗大明神と同じ買いポジにいることがあまりないんで、お尻の下がなんかムズムズするんで(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/7 21:03
    今やそれほどまでに世の中が期待に満ちているのだ、とポジティブにとらえればよいように思いますが、いかがでしょうか?

    ますます、かい~ですか(^^)?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/10/7 21:58
    こんこん。

    売り坊の、ど根性ここにありってご立派なことで。

    りすも冬眠前には栄養を付けないと。

    ここらで宗旨変えして買い玉建てたら如何ですか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/7 22:10
    弥吉さん、こんばんは。

    9月に売りポジを大損切りしたあとは、ずっと買いポジですよ。
    ポジホールドで期もまたいだし、配当と値上がり両取り方針です。

    どーです。窮栗鼠猫を噛むてのは。

    この場合、猫って誰?てのはありますが、誰なんだろう。トランプかしら。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/10/8 10:58
    こんにちわ  

    大阪は「今日も天気 」が、凄く良いですよ! 
    素敵な一日を!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/10/8 11:03
    「トランプ(虎)が、鯉を噛む」かなぁ~   
    アハハハ
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/8 18:20

    栗さんと武者さんが同じようなことを言い出した。


    アリガタヤ。ありがたや

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/8 21:39
    バラちゃん、こんばんはー!

    土日仕事なんですよー。

    そんなぼくは毎週月曜がお休み。
    明日はなんと祝日、ときたもんだ。
    完全休養、ってやつですね。

    「トランプ(虎)が、鯉を噛む」かなぁ~   

    いやいや、トラだけに、噛まれるほうですよ、猫として(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/8 21:40
    一歩さん、こんばんは。

    栗さんと武者さんが同じようなことを言い出した。

    なんと、こりゃまた・・・・

    でも、ものは考えよう。

    いつもは、武者大先生とかいって、茶化しているけど、その人と
    ぼくが同じ、ってことは?
    マイナス×マイナス=プラス
    ということでどうでしょうか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。