りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5035件目 / 全8245件次へ »
ブログ

カープ、ぼっこぼこ

今夜は珍しく、ラジオで広島戦の中継をしているので聞いていたのだが。

まー横浜スタジアムなのでやってたのかな?

最初いいペースで始まったが、ベイスターズにぼっこぼこにやられている。

ありゃりゃ。

まーこーいうこともあるわね。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/6/28 20:50
    こんな調子じゃ、
    今週円安株安からの、円高転換で株大安売り、
    を期待していたんだけど、

    これはないかな・・・・

    カープはまだ3回残ってるのに、試合投げちゃったみたいな雰囲気。

    自らさじ投げたら終わる。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/6/28 22:00
    こんばんわ、りす栗さん。  
    カープが負けても、それは「時々」だけど・・・  
    タイガースは、早くも夏バテ気味で、ぼっこぼこのポォ・・・  
    困ったものです。 

    明日は、ヤクルトタフマンを飲んで、味噌カツ煮も食べて、
    元気に頑張って欲しいものです。  
    アハハハ

    デワ、乾杯!     
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/6/28 22:03
       
    アハハハ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/6/28 23:28
    こんこん。

    トップのせいか、なんか負けても余裕ありみたい。

    Gはケツから二番目で余裕ないわ。

    照る日、曇る日、また雨降る日。ということで何とかなるさ。


          

       うん、なんとかなる

       

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/6/29 08:42
    おはようございます。

    タイガースは、早くも夏バテ気味

    ふと気が付くと宿敵は近くにいなかった(^^);あり。大丈夫?

    > Gはケツから二番目で余裕ないわ。

    昨日のスポーツ紙は「巨人復活」みたいな記事でしたのに、
    続きませんねー。

    プロ野球は景気の悪い話だったが、先物は吹いて戻ってきたぞ~。

    うわちゃ(><)・・・か・・・・

    ん、なんとかなる

    ついに、ふたたび「ひーーーーー!!!」の領域に・・・?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/6/29 08:56
    何とかなりそう、弱い順に崩れてる?強いのはまだ??
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/6/29 09:31
    強弱の差があるのですね?

    強者にやられたわぁ~!!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/6/29 09:40
    ところで、カープリーグ優勝の年は日経平均が陽線という
    アノマリーがあるそうだ。

    過去7回の優勝中6回がそうだったと。

    ひぇ~・・・そんなアノマリー要りませんわぁ~。

    第一、今年のカープは昨年からの続きで実力を伴ってるけど、
    日経はどうなの(^^)??

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/6/29 11:36

    栗さん銘柄。やはり6300円を目指しているみたい


    お気をつけて

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/6/29 21:56
    こんばんは。

    栗さん銘柄。やはり6300円を目指しているみたい


    ないない。日経平均より先に上がって先に落ちる。


    > お気をつけて


    こころの片隅に置いておきましょう。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/6/29 22:03
    こんばんは、かなり泥酔です(笑)
    りす栗さんって、カープと一身同体状態なんですか?
    それなら、これからスポーツニュース一所懸命見ます(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/6/29 22:10
    > こんばんは、かなり泥酔です(笑)

    ご同慶の至りです。
    仕事が遅い日はアルコールがまわる。
    明日休みだし(^^)v

    カープと一身同体状態なんですか?

    もう40年以上応援してますからね~。

    > これからスポーツニュース一所懸命見ます(笑)

    ん?どういう意味かしら・・・・・しかも(笑)付き。

    あ、、、、わかた。

    あえて書きますまい。

    でも、なるほどぉ~。

    ぼくも参考にしようかしら(^^)v

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。