りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5341件目 / 全8262件次へ »
ブログ

本日後場帰ってくるにあたって

出掛ける前に指しときたいけど。

寄り天狙いの空売りか?

上に幻のSQになるのかなー。

某銘柄は最近陰線が多い。
それだと成行き注文でもいいことになるけど、成行きまかせは長期用でしょう。

昨日ためしに、オムロンの売りpicks登録してみたら、引けであっさり踏まれとるし。

強いねー。




8件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/9 07:52
    帰ってこない方が良いのではありませんか、、、、

    きっとそうに違いありません。。。。

    チャイナ美女に癒やさりに行くとか(-。-;)ウラヤマシイ

    浜のチャイナ美女って、やっぱ股の空いた、、、空いたじゃあありませんね。。。股の切れ上がった真っ赤な強酸糖色のチャイナドレスなんかはいているんですか。。。(-。-;)ウラヤマシィ

    お酒はマオタイ酒なんですかね、、、やっぱ┐(-^〇^-)┌ 
    おらがトーキョーに集団就職してたときに、おらとは違う班が虫獄大使館に行って貰ってきた酒、、、、桂の花がどうのこうので、大蛇がそれを飲んでどうのこうのと書いてあった酒、、、ものすごく美味しかったのを覚えています^^
    あの酒はいったい何だったのでしょうかね ̄(=∵=) ̄
    また飲みたいわ~、、、、あり 
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/9 13:38
    ただいまー、友一どん、こんにちは。

    帰ってきたけど、何も起きてないすね。
    銘柄によるらしい。

    > 股の切れ上がった真っ赤な強酸糖色の

    なんか壮絶な感じのキョンシーをイメージしますな・・・

    てか、「こまたの切れ上がった」じゃないでしょうか。

    おまたじゃなくてこまたね。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/12/9 13:44
    シャチョッ( ̄◇ ̄)

    癒されましたか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/9 14:07
    用事です、用事!

    それよか、妻が「娘から緊急の連絡とか入るかもしれないじゃないの」
    とい言うから、飲酒ができない。

    不満・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/9 15:24
    パパ、、、私ヤッパリ住むなら新潟が良いわ 癶ω癶*)

    お願い、、、パパの知りあいに良い土地があるって言ってた人がいるって言ってたわね、、、、そり、、、そりをお願い、、、
    みんなで新潟で暮らしましょ癶ω癶*)
    雪が降るとこって( ̄○ ̄)こ( ̄0 ̄)う( ̄◇ ̄)き( ̄△ ̄)ゅ( ̄0 ̄)う( ̄◇ ̄)ひ( ̄ー ̄)んって感じよね、、、

    って連絡らしいですわよ (*^0゚)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/9 16:35
    > って連絡らしいですわよ

    にゃいね~・・・

    せいぜい
    「あ~、よく寝た。お腹すいたし、なんか作って持ってきて」
    くらいとは思うが・・・・

    そんなのでも、ないと寂しいですな・・・・

    「新潟に・・・」

    とか言われたら、ぶっ飛びますわ。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/12/9 18:48
    そり、、、そりをお願い(笑)って^^;

    リス子ちゃんが そりって言うの?

    お近くに住んでいるんですね
    いずれリスさんもイク爺かな(^ー^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/9 21:13
    > いずれリスさんもイク爺かな(^ー^)

    まさか、子育て面倒だから、って預けられたのでは、
    本末転倒ですね。

    そりですよ、そり。

    てか、その前に、仕事続けるのかどうかが定かではない。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。