りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5340件目 / 全8245件次へ »
ブログ

買うか・・・・(ΘΘ)・・・・

ニュースも、エコノミストも、巷でも、

景気上向きだ、賃上げだ、ドル高だ、原油高だ、年末高だ、来年は上昇だ、、、、、

と、これだけ連呼されちゃうと、さすがに、「買うかな」と・・・・

よろすいでしょうか。(って、誰に聞いてんだ、ってね^^);
38件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/2 07:03
    だめ、、、、、だめだめだめだめ゛ `-´)/ だめーーーーーーー
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/2 07:32
    大丈夫だって。

    ちょっと色気出すだけだから(^^)b
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/12/2 07:33
    えぇ〜 エェ〜 Σ(・ω・ノ)ノ! (@ ̄□ ̄@;)!!ポン 
    買うんですか・・・    

    自分の信念には・・・・、自信を持って・・・  
    「買う」なんて言わない方が・・・・、  
    「売り」で良いのでは・・・、  
    アハハハ

    私は「買う」つもりですが・・・、 
    凄く「心配」になって来たな・・・、 
    どうなるのかな・・・?

    考え直して、良い一日を!
    今日の投資売買には「迷い道」も歌わないといけないのかな? 
    アハハハ!


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/12/2 07:35
    おはようございます。
    おお、先物が結局軟調になっていたのは、このご神託の影響であったか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/2 07:36
    バラちゃんさん、おはようございます。

    ちょっと底上げ感が強すぎるんでね、さすがに、ふらっと・・・

    でも、迷いもなく「買いだー!」って叫ぶまでは大丈夫では(^^)?

    自分で言うのもなんですが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/2 07:39
    ロデムさん、おはようございます。

    先物が結局軟調になっていたのは、このご神託の影響であったか。

    為替連動じゃあるまいし、そこまで敏感じゃないでしょう。

    でも、若干の下押しなら、それこそ「今が買いだー!!」と叫ぶかもしれません。

    下押しないように祈っておいてください。
    (なんのこっちゃ^^;)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/2 07:53
    そっそっそこのところをぐっと、、、ぐっとこらえるのですよ。。。。

    頑張ってください、我がぬっぽんの明るい未来はセンセにかかっているのですよ、、、、ちゃんと自覚してくださいね(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/2 07:56
    > ちゃんと自覚してくださいね(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    うーみゅぅ、、、そこまで言われると心が動きますな。

    週末でもあるし、あと1日、今日までは売りオンリーでいっとくか・・・

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/12/2 08:08
    あはっは、先輩の発言は世間を動かしますね。あははは
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/2 08:13
    マイルド。さん、おはようございます。

    結局、お先よくわかりませんね、ってことかも。

    今日はせっかく参戦するんだけど、膠着だったらつまんないですね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/12/2 08:25
    じりじりと先物は値を戻してますね。
    やらしい動きだ(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/2 08:29
    > じりじりと先物は値を戻してますね。

    そうなんですか。

    踏まれるのが怖い売り方が多いのかもしれませんね。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2016/12/2 09:53

    朝一、3円届かず売り損ねました

    で、今順調に下げてま~~す

    18340円を割ってくれるとうれしいんだけどな~~


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/2 12:25
    月影 隼人さん、こんにちは。

    午前中指値だけして出かけてました。
    どっちつかずな感じだったのかな?
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/12/2 14:03
    >よろすいでしょうか?

    駄目です。今買ったら高値掴みになります。
    今はじっと我慢です。
    むしろ、今や拮抗ですね。
    買いでも売りでも無い静観時期です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/2 15:11
    > 今はじっと我慢です。

    あ、そういうコメントくれてたんですね。どもども。

    結局今日は我慢しました。

    売りポジ少し持ってますけどね、これくらいは小ばくち(^^)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/12/2 15:42
    ご神託通りの1日でした(まる)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/2 15:55
    臭わしただけでもストンと下げる、、、

    \( ><)シ ぎょぇぇぇっ

       おそろしや~~~~(T^T)ウッウッウッ

    おはらいおはらい(--)/Uチーン

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/2 16:32
    > ご神託通りの1日でした(まる)

    いはやは、普通の金曜だったっつーことでしょうか。

    でも、このそこはかとなく漂う先高観は、なんとかならんかな・・・

    とくに悪いことじゃないが、どーも肌に合わないす。


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/2 16:36
    > 臭わしただけでもストンと下げる、、

    ほんまでっか(^^)?

    下がってほしいときは、微妙に「買おうかなぁ~」でよいのか?

    あげくに本当に買っちゃったときはどうすればよいのか???
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。