りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5424件目 / 全8289件次へ »
ブログ

そんなに元気なのか・・・

遅い仕事から帰ってみると、ドル円とか先物とかが、少し戻して
日足で見ると下髭付になっている。

102円台やら16900円台に突っ込んでいたのに、下髭つけて戻しているのだ。

なーんだ、って感じです。

いろいろ問題あるだろうに、右肩がっくりとうなだれる、ほどじゃないってことか。

であれば、やはり今は買いなのか。

ぼくは、ここで、声を大にして「買いだ!」と叫ぶべきなのか???
17件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/11/3 22:27
    こんばんわ、りす栗さん。
    >ぼくは、ここで、声を大にして「買いだ!」と叫ぶべきなのか???

    イエ・イエ、とんでもない事でございます。  
    叫ぶ必要は、全くありません。(キッパリと・・・  )  
    来日中の「アウンサン・スーチー」さんも、京都大学で言っていましたよ!
    「希望を持つだけではなく、自分の信念は通した方が良い」とね! 
    アハハハ

    アァ〜「ビックリ・ポン 」、 Σ(・ω・ノ)ノ!  であります。  
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/3 22:37
    こんばんは。

    「希望を持つだけではなく、自分の信念は通した方が良い」とね!

    はったりかましたのがばれていた。

    てか、あまりに分かり易いか(^^)・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/11/3 22:44
    こんばんは。
    あっ、○指標と言われるもんだから、わざと買いと言っているな?(笑)
    でも、なんとなく軟調そうですよ~?
    というか、今日は全然見てないんだけど102円台に為替は突っ込んだんだ。
    へぇ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/3 22:49
    こんばんは。

    > わざと買いと言っているな?

    ほほ。2日ほど前に、うどんさんのとこで、「日経を応援してやる!」って書いたら日経が弱くなったので、ちょっとごきげんなのです。
    二匹目のドジョウ狙いだったりして(^^);
  • イメージ
    ルパンさん
    2016/11/3 23:08
    三河屋さんこんばんは、三河屋さんは逆指標だったの知らなかったわ\(^o^)/
    大きな声では言えないけど、日経暴落の始まりですからね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/3 23:17
    越後屋さん、こんばんは。

    三河屋さんは逆指標だったの知らなかったわ\(^o^)/

    むはは。そう言ったら、このあたりそういう人ばっかし、と言えなくもない(^^)b

    日経暴落の始まりですからね。

    というわけで、少しささやいてみましたか?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/11/4 06:25

    瀬戸際、買いは少なくとも週またぐね。根本はNYダウかな。8331と


    1329、売りは継続して、暴落か調整か、明日もNYダウ下げると


    エビぞるね

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/4 06:45
    おはようございます。

    世の中の解説では、一時的な調整、一時的な円高、などと言っております。

    したがって、買集めるチャンスなのだと。

    時間かかる想定もして、ゆっくり買えばよいのではないでしょうか。


  • イメージ
    一歩。さん
    2016/11/4 08:28

    おはよう、栗さん


    まあ波があった方が買い方売り方双方が儲かってよろしいかとw


    豚ちゃんはおとなしくしています

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/11/4 09:39
    おはようございます。
    2匹目のどじょうはおいしかったでしょうか?(笑)
    自分の天命(笑)を逆用するとは、さすが教祖様恐るべし。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/4 09:44
    貝増した (ToT) 

    嘘みたいに下げてますね(T^T)ウッウッウッ

    やっぱ42ますかね、、、

    42ますよね (TOT) びぇーん
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/11/4 10:29

    オラも四にますね。


    久しぶりに30%台の勝負

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/4 11:52
    こんにちは。

     豚ちゃん> おとなしくしています

      かわりばんこですね。

    ---------

     ロデムさん> 自分の天命(笑)を逆用するとは

      んにゃぁ^^  ネタですよ(^^)v

    --------

     友一どん> 42ますよね (TOT) びぇーん

      あーたは4にませんね。ゾンビだし。

    ---------

     一歩さん> オラも四にますね。

      屍累々ですか?ってほどでもないような感じですがね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/11/4 12:27
    ネタが言える状況になってよかったです(笑)
    では、私もネタを一発書き残して出かけます。
    教祖様が、買いと言った時の下げの値幅より、売りと言った時の
    値幅が大きい気がします(笑)しかも持続性あり。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/11/4 12:36
    こんこん、キツネとタヌキのバカシ合ですね。

    8日になるまで引き付けて、買うのがよさそう。

    そこからどんどん行くのじゃない。

    99円つけるのかな。


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/4 12:43
    > 買いと言った時の下げの値幅より、売りと言った時の値幅が大きい気がします

    おお。あなどりがたい観察眼と洞察力だ(△"△)!

               
    いってらっしゃい  (^^)/~
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/4 15:07
    > 8日になるまで引き付けて、買うのがよさそう。

    そうとも思いますが、大口買わないタイミングで、日銀がこつこつ買うから困る。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。