りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5398件目 / 全8245件次へ »
ブログ

ぼくは死にまっしぇん。

小さな失敗が大きな失敗につながるか、結果オーライか、は、自分の運、というよりはアメリカさまのなすがまま、ですわ。

今日は前場参戦で、ちょっとした下押しがあったので、そこでいったん売りポジ(の半分くらいを)解消する手があったが、しそこねた。その後計ったように上昇。
あーそーですか。解消してたら、上で売り直してら、、、、たら、、バンバン。

でも、このあと大けがするならとっくにしてるしね。
まだまだわかりませんよ。

上向き三角持合いからの上抜け、という恐れがあるなか、どーしても上値が重い、というところに自分のモチベーションをかろうじて維持しております。

むははっは。復活はいつの日か(TT)?



追伸:いまどきちょっと微妙なタイトルですみません_○_
9件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/20 22:23
    アメリカ次第。為替次第。決算次第。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/20 22:28
    け・・・決算・・・・

    忘れてた。

    「どーでっか?」
    「ぼちぼちでんな」

    くらいでどうでしょうか。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/20 22:31
    こんばんわ、りす栗さん。
    >むははっは。復活はいつの日か(TT)?

    アハハハ
    りす栗さんは絶対に、死にません。 
    神様が「死なせる訳が無い」と思います。 
    女神様も、りす栗さんが死んでしまったらブログを読んで
    「笑えない」から、絶対に死にません。 
    アハハハ!

    仮に、もしも死んでしまったら、天国できっと歌うでしょう! 

    オラは死んじまっただぁ〜 オラは死んじまっただぁ〜 
    天国良い所、一度はおいで、酒は美味いし、ねぇちゃんは
    きれいだぁ〜 アー ア~ アー アッー 

    イエ―イ! 
    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/20 22:36
    こんばんは。

    まーまー、
    死なない、ってのは、へこたれません、くらいの比喩ですけどね(^^)b

    ほんと、死んだら取り返しつかないので挽回のチャンスなくなっちゃいますしね。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/10/20 22:46
    こんばんは(^-^)/

    しっかり踏まれたようで、御愁傷様でしたm(。≧Д≦。)m
    転生したら頑張って下さいませ。。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/20 22:51
    2日前に、家族が「大きな手術」をして、あの世を「さ迷った」のですが、
    手術後に聞いた話では、世間が良く言う「お花畑」や、天国は、何もなく
    「真っ白だった」と話していました。
    真っ白が「雲」なのかな・・・?
    雲の上に「綺麗なおねえさん」が、いたのかな・・・?  
    アハハハ

    悪い事をして、天国ではなく、地獄に行くのは「最悪」だよね!  
    何れは「誰もが行く事になる天国」なので、慌てて行かなくても、
    良いよね!  
    アハハハ!
  • イメージ
    こんばんは。りす栗さん。
    ひょっとして売りポジをかなり増やされましたか?

    どうも最近悲壮感が漂っているようなので・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/20 23:01
    こんばんは。

    ライトUPさん> しっかり踏まれたようで、御愁傷様でしたm(。≧Д≦。)m

     腹八分ですだ。信用維持率確認したら40%だった。まだまだっ!

          > 転生したら頑張って下さいませ。

     輪廻転生すね。

    ------

    バラちゃんさん> 何れは「誰もが行く事になる天国」なので、慌てて行かなくても、

    てことですね。

    狭い日本、そんなに急いでどこに行く。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/20 23:05
    こんばんは。

    赤いスイートピーさん> どうも最近悲壮感が漂っているようなので・

    いえ、すごく増えた、というほどではないです。

    腹八分(^^)、って上に書いちゃってるけどね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。