りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5475件目 / 全8289件次へ »
ブログ

どうなるんだ(@@)????

原油は上昇?
アメリカの指標はよくて、「よかったら利上げします」って宣言してたんだから、まもなくの利上げ確定?

上記どっちも、とくに日経上昇要因ではないと思うが、ドル円は棒上げ、あーたはどちらへ???

      
   かちっかちっ、おまいさん、どちらへ?
   おねーちゃんのとこに決まっとるがな。
   まー憎たらしい。かちっかちっ   (燃えてしまえ(△"△)

前場売りポジ増やして仕事に行った後の棒上げあるあるは今日はなかったようだ。
ちょっと落ち着いた。
と思ったら、一難去ってまた一難。ドル円が棒上げ。

さー明日の日銀どっちに引っ張られるのか。
ニューヨークは中途半端だったから、まだこれから利上げを織り込みに行くんじゃないの???

-----

ところで、オリンピックはできるのか???

5件のコメントがあります
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/9/29 23:01
    オリンピックは出来ませんよ。
    こんな事を言うのはおかしいのかもしれませんが、耐震問題はどうするのか、オリンピックに3兆円掛けるなんて馬鹿な都知事も居るし、更に豊洲は全然進んだ気配が無いし、オリンピックに盛り上がってるよりは舛添さんの問題はいつ追及するんだよ。って話しです。講釈ばっかりこく前に現場行けって話しです。
    もはや浮かれてるとしか言いようがない


    さて、話しは変わって日銀は注視します。
    黒田さ~んって話しです。黒田さんが大規模金融緩和しないと駄目相場ですよ。(笑)
    ただ、実は大阪万博をやるかもしれないという報道すら有るので、オリンピックが実現すれば大阪万博まで景気は安泰ですか。
    ん~、日銀については難しいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/29 23:30
    なるほど。

    さっきラジオのキャスターが言ってましたが、オリンピックやる、万博やる、ゴジラでる、とかで昭和に戻ったみたいだって。 たしかに。
    当時あんまり出る幕なかったのは日銀くらいか・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/29 23:35
    ところで、さっきから、ダウが同じあたりでぴくぴくしてるが、どにもならんのか??

    欧州は高止まり?ブラックスワン出ないのか???

    と期待してても何も出なさそうなので、今夜は寝るか・・・・

  • イメージ
    一歩。さん
    2016/9/30 12:54
    最後のチャンス?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/30 13:19
    なんの(ΘΘ)?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。