りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5530件目 / 全8289件次へ »
ブログ

名門は打たれ弱かったか・・・

こうして推移を眺めてみると、明らかに、途中で力尽きているチームがふたつある。
Thumb
巨人と阪神だ。グラフの橙色と黄色だ。首位のことより2位~6位の混戦が面白い。

------

日経のチャートも少しトレンドが出てきたか?

アメリカ雇用統計のほうは良し悪しよりは、イベント通過であく抜け、って感じでしょうか。
先物上昇だし。
月曜のモーサテサーベイとかは、今週からの上抜け期待のコメントが相次ぐことだろう。

先週は、エコノミストやアナリストの多くが、指標がそれほどよくなくても上昇へのきっかけになる、というような予想をしていて、めずらしくそれが当たったような感じなのだ。

もちっと波乱になることを期待していたのだけど、無理かなー。

はらん・・・・


14件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/4 08:36
    おはようございます。
    阪神はだいたいこんなもんでしょう。ファンも毎年そんなに期待して
    ないし(笑)
    勝っても負けても、ネタにしてドンチャン盛り上がるのが阪神ファン
    ですし~。
    巨人は、金持ち喧嘩せずで、CS狙いに余力を蓄えそうな知性派っぽい
    動きだけど。そこで逆転シリーズ進出でメイクドラマ?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/4 08:44
    わちゃ(><)、さすが関西。結局盛り上がるのか。
    心配する必要なかった。

    そこで逆転シリーズ進出でメイクドラマ?

    うーむ。そういうドラマは気に入らんが、広島が25年ぶりのリーグ優勝で燃え尽きたりすると?

    おそらく、今の広島は力が若いのでCSも含めて逆転はないでしょう。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/4 09:07
    デイリースポーツ、読んでませんけど、恐らく今頃の一面記事は
    来シーズンの戦力とかで盛り上がっているんじゃないかな。
    CS、日本シリーズ、W杯予選・・・何それ?って感じで(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/4 09:13
    ぼくもスポーツ新聞は読んでないのですが、

    じゃぁ、今日の東スポや中日スポーツは、芸能ニュースでもやってるかな?と思って調べたら、

    中日スポーツは中日連勝で盛り上がり。

    東スポでは、「阪神7連敗で自力CS消滅」だそうです。
    関西の人は、大きなお世話、って思うだろうな・・・・

    > CS、日本シリーズ、W杯予選・・・何それ?って感じで

    てことですね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/4 09:31
    広島あたりには、地方スポーツ紙はなさそうだから、地方紙スポーツ欄が
    盛り上がっていそうですね。
    ほうほう、東スポはそんなことを・・・紙面構成が大体同じはずの
    大スポは何に差し替えていることやら(笑)

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/4 09:37
    デイリーのオンライン見てしまいました(笑)
    虎は死んでないとは・・しぶとい(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/4 10:01
    > 大スポは何に差し替えていることやら

    大スポってあるんですか?

    ちなみにスポチニWebのトップニュースはソフトバンクの勝利投手の話だった。

    虎は死んでないとは・・しぶとい

    なるほど・・・・

    なんか、「含み損は負けではない」に近い印象が・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/4 10:03
    今日も仕事中に、まず巨人戦は終わり、広島戦も仕事帰り前に終わってそう。

    てわけで、本日は、結果だけ見て、またわーわー言うかも。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/9/4 10:19

    名門?


    肛門は打たれ弱いが

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/4 10:25
    > 肛門は打たれ弱いが

    あははは。

    畏れ多いでござる。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/4 10:42

    あははは、ただ、ひたすら、笑える、皆さんのブログ



  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/4 10:54
    > あははは、ただ、ひたすら、笑える、

    笑う門には福来る。あははは。

        

    とはいえ、ゆるみ過ぎると危険が・・・

    集中してがんばりましょー!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/9/4 12:12
    こんこん

    出たか、三河屋さんの坊主頭。

    Gの監督はまだ一年生。

    そのままシリーズを制すれば、前監督の威光とささやかれる。

    それを嫌って来年優勝を狙ってメンバーを試し、構想を練っているのだ。

    どこやらの監督は二年目半ばで最下位で休養させられたのと次元が違うって。

    来年こそ実力のほどを見せてくれる。

    トラの三位は問題ではない、いつも夏場でバテがくる。

    CSシリーズは客集めの与興みたいなもの、シリーズ優勝こそ実力だとおもう。

    カープフアンの皆さん、来期こそ二強決戦、頑張ろう。

       


    くやじい




  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/4 21:44
    弥吉さん、こんばんは。

    心中お察ししますで。

    仕事帰りは大半終わっており、携帯ラジオをつけると、まさに阪神がDeNAを逆転してお祭り騒ぎの最中でした。あはは。阪神の連敗7で止めた、言っていた。虎は死んでなかったか・・・

    さて、広島はいつもの逆転じゃなくて、先制したうえでヤクルトに順当勝ち。

    巨人は、勝ちゲームを中日に逆転負け。どこ? 東京ドームでか・・・

    うーむ。Aクラスに残れるのだろうか・・・・
    来年のために種蒔き中とか余裕かましてる場合やないんやおまへんか???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。