りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5573件目 / 全8301件次へ »
ブログ

月足、年足、陽転へ・・

なーんちゃって。

月足ならぬ、ぼくの月の大殺界が今月で終わり来月から上昇。
以前から何度か書いてるけど、年の大殺界のほうも今年で終わって来年からしばらく上昇運。

てことで、もうぼちぼち全編上昇へ。広島も鯉のぼり。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/8/22 08:08
    今朝は、閉会式で小池都知事見なくちゃ。

    サプライズゲストが誰か、てのもあるし。(ミーハーか
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/8/22 10:20
    テレビで台風情報ばっかしやってる間に閉会式でのフラグハンドオーバーは終わったらしい。
    あとで録画とかで放映されるのかな?

    スペシャルゲストってとくになかったみたいだけど、ドラエモンかキャラのようだな。

    安倍さんがスーパーマリオで出来てた、ってネットニュースに書いてあった。

    ところで台風のほうがかなりきつくなってきた。
    きつくなる前だけど、うちの市でも避難準備の防災放送流れていた。

    「お年寄りや体の不自由な方はただちに非難してください。」って言っていた。
    どうやって?って感じなんですけど。

    うちは大丈夫なんで屋内でじっとしてる。
  • イメージ
    こんにちは。りす栗さん。

    台風のせいなのかどうか、あまり上げも下げもしないですね。

    このまま下げなければ今日も日銀の買いは見送り・・・?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/8/22 10:51
    赤いスイートピーさん、こんにちは。

    月曜ですしね、しかも東京直撃。

    まだまだこれから上陸するらしが・・・

    閑散で下がりもしませんわ。
    利確じゃなくても、売りポジ数調整しとくほうがよいのか迷い中。

  • イメージ
    閑散相場で全く面白くないですね。

    日銀のETF買いが発表されてから相場全体がいびつな形に。

    マザーズがかなり下げたので、そろそろ反発してもらいたいと思いますが・・・
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/8/22 15:55
    りすさんヽ(⌒〇⌒)

    台風の今日はお仕事お休みだったんですね!
    明日は仕事でしょう?気をつけて下さいね

    さっきより少し落ち着いたので その隙に買い物ダッシュ 行って来ます
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/8/22 16:45
    こんにちは。

    日銀のETF買いが発表されてから相場全体がいびつな形に。

     ほんとにねぇ・・・やんなっちゃう。
    って、それが無かったらうまくやれるんか?て言われるとみもふたもないですけど
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/8/22 16:50
    こんにちは。

    台風の今日はお仕事お休みだったんですね! 

    そうですねん。って、建築関係とんとんとんっじゃないんですよ。
    ぼくの休みは曜日で決まっているので、逆に出勤の曜日の場合は、豪雨だろうが、豪雪だろうが行かねばならない。

    ま、今日みたいなのは、日ごろの行いがよい、ってやつですね。

    そんなこんなで台風は行っちゃったみたい。
    それにしても、今年は北海道は大変ですね。普通そんなに雨降らないとこだと思う。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。