りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5765件目 / 全8289件次へ »
ブログ

ソフトランディング狙いだと

そもそも離陸してない銘柄はどうなるのか?

たとえばだけど、アメリカの株価が暴発寸前、でもいったん暴騰すると、次には暴落が待っている。
そこで、動きを柔らかくするように施策が打たれるとかかもしれない。

先週は、買いポジ暴騰の期待から、売り坊が巻き戻しを恐れる、みたいなこと書いたが、その後この期待はすっかりとはずれたので、今度はあんまり動かない不安が心をよぎる。

外人さんたちの大きな買いエネルギーはいったいどこへいったやら???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/28 22:48
    ちなみに、今日仕事で野球見てませんでした、というのは負け惜しみではありません。

    明日も仕事だけど、DeNAに三連敗ってのは勘弁してほしいなー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/28 22:04
    みなさん、こんばんは。今日は仕事でした。

    一歩さん> 円安に頼った銘柄たちは敬遠されるのでは?

    そうなんですか。あちゃー。自分の買った銘柄がそれかどうか、が不明(TT)b

    バラちゃんさん> 全体的には「夏枯れ相場」の「走り」では・・・?

    あれま。梅雨の走りならともかく、もう夏枯れの走りですか(TT)とほほ。

    マイルド。さん> ブログ刺激が少ない、あんまり面白くない、残念

    さらに、とほほのコメが(TT)・・・・

    友一どん> おらも刺激が欲しいっす、、、足りないっす、、、

    おっちゃんは、五寸釘で刺してもらえばよいですね。
    がはは。やっと、一矢報いたわい。江戸の仇を新潟で打つのこころ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/5/28 17:21
    そーすそーす、おらも刺激が欲しいっす、、、足りないっす、、、

    釘で刺すとかムチでしばくとかね、、、

    損死曰く
      世にもっと刺激を
        
    そりそりそりそり(ノ゚O゚)ノ
       あ゛~あ゛そりそりそりそり(ノ゚O゚)ノ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/28 14:46

    こんにちわりす栗先輩


    ブログ刺激が少ない、あんまり面白くない、残念


    暴騰が先か暴落が後かおいらは、全然分からん、

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/5/28 11:45
    こんにちわ、りす栗さん。
    銘柄毎の状況にも寄りますが・・・、
    全体的には「夏枯れ相場」の「走り」では・・・?
    どうかな・・・?
    アハハハ
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/28 11:27
    円安に頼った銘柄たちは敬遠されるのでは?