りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5780件目 / 全8295件次へ »
ブログ

なんか変だな・・・・

今日のニュースの一部で、
「G7の結果に失望」
というのがあったが、そんなに期待で買われていたのか?

ふーむ・・・

全体的に、ことさら売ったり円を買う需要があると思えないのだが・・・

なってしまうものには逆らわないほうがよいというものの、ちと状態がよろしくない(TT)。

明日は24日で、かつ火曜日、という非常に上がり易い特異日、てことはありませんか(^^)?
え、少しある?
14件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/23 20:35
    最近、こじつけというのが少しわかってきました。
    でも、これざっくりでもザラ場とか見てるから感じることで
    全然見てないと、マスコミの字面を全部鵜呑みにしてしまいますね。
    こまったもんだ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/23 20:36
    追伸 こじはる でも こじるり でもありません(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/23 22:23
    こんばんは。

    > 最近、こじつけというのが少しわかってきました。

    そうですね。
    よくあるのが、「利確で下がりました。」ってやつね。素人なら上がった時に利確しますけどね。下がりながら利確するスゴ技があるのでしょう。

    こじはる でも こじるり でもありません

    そっちのほうが難しい(ΘΘ)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/5/23 22:56
    こじるりってなぁぬ!(・◇・;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/23 23:08
    こんばんは。

    こじまよしおでないことは確かですな。

    ・・・

    あ、NYがじわっと上がってきた。

    ぱちぱちぱちぱち。このまま、このまま・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/5/23 23:49
    こんばんは。

    誰かがついと-するとそれをうのみに。

    ほとんど関係ないこと多い。

    おやじギャグくさそう。

    とうとうゴーヤ買ってきた。

    あれって、10月になってようやく大きくなるから、

    ほとんどカーテンの役目しない。
  • イメージ
    拠り所さん
    2016/5/24 00:32
    71421cb21 7af4d7f20 
    こんばんは。
    是非とも、天井圏であると云う判断をしょう。
    1、トウトウ平均足の色が、変わりました。NK,$円ともに。
    2、サイコロ、ボリュームレシオ、が高い。
    3、K14が、クロスしました。
    4、GW中の急落が有り、RSIは、伸びないが、0408~25日目を経過した。
    5、0212安からは、今日は72日目であり、既に変化日を経過している。
    6、信用損益率は、既に0422天で、今は、1ヶ月経過し-10前後をウロウロ。
    7、新値3本足は、0506安で止まったままーー17572より、16106に接近。
    8、NK新値強弱は、中間をウロウロ。
    9、近くMACDのクロスが、有る感じだ。
    10、頭は、75日平滑移動平均線で抑えられている。
      乖離は、5日-0.07、25日-0.48となった。
    お休みなさい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/24 05:39
    yocさん、おはようございます。

    NYあかんかった。

    でも、「あまり下がらなくてよかった」とだけ思う日々。なかなかやっかい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/24 05:41
    拠り所さん、おはようございます。

    うすうす感じてたけどなるべく書かないようにしていますのに。

    今はもういつNYがずっこけるかがとても恐ろしい。

    ぼくが売り抜けてからになりませんか(TT)?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/24 05:51
    昨日、買いpicksを6個ほど増やしてみました。

    昨日はなんとか維持してましたが、先物はさっそく下がっております。

    ふーむ・・・・
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/5/24 15:09

    三河屋様 全然 INできません。

    最近のチグハグな相場はやりにくいですよ。

    何か ぼーーーーっとしてしまう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/5/24 17:24
    細菌、小じわが増えたわ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/24 17:27
    お代官様、こんにちは。

    必ず買いを振い落してからでないと上がらないってとこですか。

    ほっといたら本日追証通知になっておりました。

    くそ。

    友一どん、こじわ。

    じゃなくて、こんにちは。

    皺のことはすっかり忘れてた。
    わし61歳になっとった。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/24 17:47
    今日の引けを見て、由利徹のカックンルンバを思い出したのは、ぼくだけだろうな。


    これはにこ動へのログインが必要です。
    その前に伏字のところにsとmを入れる必要がありますな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。