証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

パスタのおみやげ☆で、お料理♪

26750f14c E008ed04d 

先日会社でパスタ&オリーブオイルのおみやげを頂戴しました☆

おいしそう!
カラフルなペンネです☆
クリームソースで食べようかな?と思っていたのですが、最初はシンプルにしようかと思い直して、次回にクリームソースにしようと思います。

ということで、今日はブラックペッパーとオリーブオイルと、パルメザンチーズにしてシンプル。
チキンとマッシュルームを多めに入れてみました。
ちょっとシンプルにし過ぎた。明日はクリームソースベースにしま~す。

左はおみやげ
右は今日のシンプルパスタ~
登録日時:2008/07/27(13:37)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2008/07/27(14:11)
    こんにちは。^^

    あら、オサレな感じですねぃ♪
    しかも、美味そうで上手そう♪

    これ見ちゃったら、もんじゃ焼屋で
    大あさり食べようだなんて言えなくなっちゃう(笑
  • 通報する

    2008/07/27(14:36)
    シンプルで美味しそうでござりまする。(^^)

    確かにペンネは、アラビアータ、クリームソースあたりが一般的で食べ方の選択肢が少なく難しいところ。あとはサラダっぽくされるとか。

    クリームソースも期待してまする。マッシュルームとしめじ、またはエリンギも入れて頂ければと存じまする。(相変わらずのきのこ好き…)
  • 通報する

    2008/07/27(15:07)
    >シノっちさん

    >これ見ちゃったら、もんじゃ焼屋で
    大あさり食べようだなんて言えなくなっちゃう(笑

    えー!大あさりは大あさりで良いではないですか☆
    だってアイスも食べたいし~(>_<)
  • 通報する

    2008/07/27(15:10)
    >影さん

    こんにちは。お料理上手な影さんからコメントいただけるなんて☆

    >クリームソースも期待してまする。マッシュルームとしめじ、またはエリンギも入れて頂ければと存じまする。(相変わらずのきのこ好き…)


    は~い。明日はクリームソースですよ~♪
    きのこたくさんクリーム系はおいしいですよね☆

    そういえば、自分で作ったお料理をみんかぶに掲載したのは初めてかも・・・(^▽^)
  • 通報する

    2008/07/27(18:13)
    COTOSSAさん、こんばんは(^。^)

    本当にカラフルなパスタ♪
    何か食べるのがもったいないくらい(笑)

    右の写真は、初公開のCOTOSSAさん料理かぁ~(*^.^*)
    おしゃれで、おいしそうだね♪
    シンプルな料理っていいね♪
  • 通報する

    2008/07/27(18:47)
    >こうちゃんさん

    こんばんは。

    >本当にカラフルなパスタ♪

    パスタだけで色合いが取れるので、具の彩はそれ程気にしなくても大丈夫なのが良いですね♪

    >右の写真は、初公開のCOTOSSAさん料理かぁ~(*^.^*)
    おしゃれで、おいしそうだね♪

    (>▽<)キャ
    ちょっと恥ずかしい感じ・・・
    でももしかするとこれで逆にお料理がうまくなるかも?!
    明日も頑張ります~♪
  • 通報する

    2008/07/27(18:57)
    今日は、COTOSSAさん。

    一度も会えなかったのが、心残りです。。

    有難うございました。。。
  • 通報する

    2008/07/27(19:10)
    >ウランママさん

    わぁぁ、ウランママさん!

    >一度も会えなかったのが、心残りです。。

    戻ってきたらお会いしましょうね!一度も会えなかった、というのは今までの過去のことで、これから先に会えれば良いのです♪
    待ってますから。
    戻られるの。
    みんかぶのみなさん、たくさんの人がウランママさんが戻ってくるの、待ってますからね♪
  • 通報する

    2008/07/28(10:17)
    おはようございます。

    パスタの色もそのまま出てきて面白いですね。

    食べるのがもったいなくなりそうです。

    ウランママさん戻ってくるのをお待ち申し上げます。
  • 通報する

    2008/07/28(14:16)
    >yoc1234さん

    こんにちは!

    >パスタの色もそのまま出てきて面白いですね。

    そうですね!ゆでると少し色が薄くなりますが、キレイ色がそのままでおいしいパスタです☆

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+5.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.9 24.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.98

▲ +0.24

ユーロ/円

121.00

▼ -1.31

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ