証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

$!WaTaNaBe!$さんのブログ

最新一覧へ

ポニョ

A96ef6169 118e0951e 

明日公開ですね!
公開初日、おっきいスクリーンで¥1,000で見てこようと思います!

・・・と、いうのも
新宿ピカデリー
 http://www.shinjukupiccadilly.com
が、オープンするとの情報。
2人¥3万のプラチナシートならぬ限定2室のプラチナルームがウリの映画館。

オンライン予約をのぞいてみると、明日は普通席は¥1,000!!
しかも、まだまだ席も埋まっておらずサックリ良い席が確保できました。楽しみです!遅刻せぬように行かねば・・・
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    休日 流行 TOKYO
登録日時:2008/07/18(19:42)

通報する

このブログへのコメント

1~3件 / 全3件

  • 通報する

    2008/07/18(20:53)
    こんばんわ

    i Tunesのトップソングがポニョになってましたよ。
    一度聞くと、耳に残る曲ですよね。

    プラチナルームなんてあるんですねー。
    2人で3万円て、相当気合いの入ったデート用ってことかな。
    はしゃいで映画どころじゃなさそうです。
  • 通報する

    2008/07/19(22:30)
    こんばんはー$!WaTaNaBe!$さん

    新宿ピカデリーオープンなんかわたしも広告で見た気がする、、
    感想聞いて見たい感じっす(^^ゞ
  • 通報する

    2008/07/23(11:51)
    ポニョ行ってまいりました!
    子供向きメルヘンちっくで、楽しい映画でした。細かい描写を見るためにもう一度DVDでゆっくり見てみたいです。

    >むきたまごさん
    帰宅後、当然のようにi TunesからDLしました!
    そして、ヘビーローテーションで聞いています。
    耳から離れません・・・。

    プラチナ席は、専用のバーなど待合室が充実している模様です。一般席の出入口導線が最悪でしたので、出入口からの演出も含めプラチナとの差別化なんでしょうね・・・。

    >みやまなさん
    ウェブ予約は快適です。劇場までのアクセスはグー。(伊勢丹デパ地下でおつまみを買うと良い感じ)
    ただ、出入口導線が最悪です。ポップコーンも混みます。シートのフィット感はなかなかです。映写機は若干、横スクロール系のスピードについていけていないかんじでしたのでアクション物には向いていませんでした。そんな感じの劇場です。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+18.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.3 17.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

113.84

▼ -0.18

ユーロ/円

122.43

▲ +0.24

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ