りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6584件目 / 全8280件次へ »
ブログ

そういえば大金持ちが

居たね、ギリシャに。

アリストテレス・オナシス。故人だけど。

キャロライン・ケネディのおかあたまの再婚相手。
70歳前に亡くなったようですね。
そういえば、そのおかあたまも60代で亡くなったようだけど。

いくらお金あっても死んで花実が咲くものか、、、ですね。

ちなみにギリシャ人の平均寿命は80歳くらいで世界24位(2010年)。悪くないね。
もっとキリギリスかと思ったけど。食事がヘルシーなのかな???
20件のコメントがあります
  • イメージ
    はっ~は~ 解ったど!
    りすと TEL です!
    なかなか 凝ってるね

    また  テレホン S ○X か~~ 
    謎わ すべて解けた じっちゃんの
    名にかっけて! 名探偵 ぴっさん~ぷ~

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 20:47
    出た。ぴっさんぷん、こんばんは。

    オナシスって書いた時点で、こりゃ出るな、とは思ったが。

    分かり易い人♡
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/4 20:48

    こんばんは。


    またしてもいい話が、ひさっぷんにのっとられた。


    魚と酒と肉と小麦など食がいいのと。


    良い気候が体にいい。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 20:54
    yocさん、こんばんは。

    気にしなーい。想定の範囲内^^。

    食がよくて気候がいいと、働く気がなくなるかなー。
    日本人だったら飽きちゃうかも。

    でもケネディ家とオナシス家の歴史をちょっと調べたけど、怖いですね。
    yocさんも気をつけてねー。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/4 21:02
    ん?フリオイグレシアス?
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 21:05
    サルバトーレ・オフェラガモ?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/4 21:10
    マックスマーラww
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 21:10
    > 分けちゃうのもアリ?

    え、何を?オフェラと鴨を?

    ギリシャか^^。それはまた大胆な。
    EUとロシアで半分づつか。
    単純に考えると、EUに賛成した派と反対してロシアになびく派になるけど、土地はどうする?
    中国が漁夫の利を狙っていたりして。そういうの上手そうだし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 21:13
    デカルト・カント・ショーペンハウエル。

    あ、使用済だった^^
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/4 21:17
    ダブリュー
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 21:28
    マーラー作曲「巨根」青春の情熱と哀愁、燃え立つロマンの感情 とやりきれない苦悩をそのまま表現した音楽。

    ・・・これはルール違反やな。すんません。「巨人」です。でもその後ろの解説は解説者の原文そのまま。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/4 21:30
    芯なくば立たずw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 21:36
    級長「起立!!」
    栗「・・・・もぞ・
    先生「なにしてるんだ。はよ立たんか!」
    栗「・・・・はい・・・
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/7/4 21:36
    違う違う

    クリとリスや。なははは
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 21:38
    弥吉さん、こんばんは。

    うちの日記またあかんわー。

    ・・・・怒られるわーーーーー(TT)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/4 21:46
    最初の人やね、原因は。(爆)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 22:10
    せやね。
    最初の人、振り逃げだから、落ち着くかな。

    そうこうするうちに、またまた猛烈な睡魔が、、、

    、、倒れそう、、、





  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/4 22:19
    ほんと~に 見事にそれる(笑)
    りすさんの日記は こうでなくちゃね~
    (^◇^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 22:28
    まんきんたん、、、

      どうでなくちゃて??・

       眠い、、、まもなく思考停止っぽい、、、、


    、、、、、、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。