りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6845件目 / 全8296件次へ »
ブログ

めっちゃむかつく(△"△)

いやー、本音は書けないす^^;

は、さておき、結局なるようになるしかないのでわ?

どなたか、日経平均が20000超えることに反対の人います?

明日の寄りが楽しみだけど、それ以上に、その後の動きが楽しみだす。

HOYAの3日連続ほぼ同じ位置での陰線にうんざり。・・・むっかつく。

自社株買による不自然な動き?だと、自社株買いが高値掴み?んなことはないでしょう。
うまく下で拾い集めてますよね?でなきゃ、買う株数が少なくなるでしょ(△"△)。予算は決まってんだから。

受託した証券会社、どこか知らんけど、まさか、素人みたいに前夜のダウ見てあせり買いしてるんじゃなかろうな・・・・朝の元気なあと、すんごい下押しするんですけど(△"△)



28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    そろそろ  外国人の空売りが。。。。気に成る所 
    Yahoo掲示板でも  ブラックロック  HF の声がちらほらとね。。。

    でも今の買いは もしかすると 押し目なのかもしれん~しぶい

    あ~~そうそう  野球て何?  服脱がすやつ? (●^o^●)~おほほほ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/9 22:25
    朝元気ならいいんじゃない?
    小便までの命かなw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/9 22:27
    > あ~~そうそう  野球て何?  服脱がすやつ? (●^o^●)~おほほほ

    って、いつの間に、そんなことに?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/9 22:28
    > 小便までの命かなw

    そう言えば、便所って呼ばれてた女の子いたけどなんでかな?


    ・・・って、なんてこと言わすねーん!!またまた好感度下がるやないのTT
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/9 22:42
    いるんかい?
    よかったわ、いなくって。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/9 22:59
    いや、それがね、よく覚えてないんだけど。
    「便所」って呼び方ないよねー。


    「お便所」だったかな???
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/9 23:20
    オベンチャラぐらいにしておいて~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/9 23:31
    > オベンチャラぐらいにしておいて~

    うまい。

    ちょっと反省。
    なにぶんまわりにかわいこちゃんがいない生活をもう何年も続けていて、ちょっと投げやり。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/9 23:40

    さっきみんかぶのどこに20000円で大暴落って記事書いてるサイトあったね。


    何処かの提灯記事。


    ネズミのしっぽ?


    金魚のふんみたいに現れる。


    大須に行けば、カワイコちゃんいっぱいいるよ。


    ヘンテココスプレの。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/9 23:52
    yocさん、こんばんは。

    20000がすごく分かり易いちょうどな数字だからよけいでしょうね。

    大須に行けば、カワイコちゃんいっぱいいるよ。

    さっぱり縁がないす。

    それにしても、男とは因果な生き物でして。
    歳とってからは妻に「もう歳とったら好きにさせておくほうが平和でいいんでないの?」とか説得したら分かってくれるかも、とか、なぜか一応許可を得ておくほうが安全、などと思う都合のよさ^^


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/9 23:58
    >男とは因果な
    枯れるのが一番かもね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 00:00
    >>男とは因果な
    >枯れるのが一番かもね。

    枯れてるように見せて油断させておき、しぶいと思わせる作戦ではどうでしょうか。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/4/10 00:02
    HOYA空売りした!^^
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/10 00:04
    魅せるテクニックっすな。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 00:09
    > HOYA空売りした!^^

    え、ここで?

    てか、デイトレならうまくいく市場が続いてるけど、次に上いったら、行きっぱなしに・・・・・・・(なったらいいのになー^^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 00:11
    > 魅せるテクニックっすな。(笑)

    むははは、頭ん中、ほぼそれで。Thumb
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/10 08:42

    おはよう、栗さん


    売り坊の私、一日で含み益から大幅な含み損に。


    買い方も売り方も大変ですなw


    日経20000円でも普通の株はそれほど買われていない印象です

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 08:46
    おはようございます。

    日経平均だけの見せかけ、という言い方もあるかもしれませんが、全体に過熱感もなく、自然増くらいのゆっくりでもいいですけどね。

    ときおりボラ大きくなるので危険なこともありますね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/10 11:55

    やっぱりモグラ生活の恐怖からなかなか抜け出せないわw


    売り目線から買い目線に変わりました。


    この2~3日で儲けそこなった

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 12:01
    こちらは、銘柄の毎日の陰線にうんざりしてるとこです。
    日計りだったらどんなに稼げただろう。気持ち冷めるわー・・・

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。