りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6907件目 / 全8296件次へ »
ブログ

どっひゃー@@  思わぬ上げに向かってしもうた

ばちこーん!!Thumb←HOYA嬢

で、ぺたこーん。Thumbへたれ。

木端微塵
10件のコメントがあります
  • イメージ

    もしかしてHOYAを空売りしてるの~?

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/6 17:27

    こんにちは。


    私も一銘柄だけ空売りしています。


    これは病気だから仕方ない。


    でも安い処で放置されている銘柄もかなりあります

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/6 17:54
    うどんさん、こんばんは。

    今日の上昇で買い残がなくなったので、それでもゆっくり空売りしたつもりだけど、いやー、上がる上がる。
    参りました。
    ま、買いにしろ売りにしろHOYA嬢はわたしのメイン取り組み銘柄ですんで^^

    ふにゃ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/6 17:56
    一歩さん、こんばんは。

    > これは病気だから仕方ない。


    おいらはとくに病気ではないと・・・


    > でも安い処で放置されている銘柄もかなりあります


    これはそうみたいですね。でもそういうのはいつまでもそのままなんですと。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/6 18:47

    ほおぅ~病気ではないとw


    それでは言い換えて、クリクリ病の感染源だと。


    どうも今、ルパンさんがそれっぽいんだけどw


    もう直ったんかな?

  • イメージ
    ルパンさん
    2015/3/6 18:52
    呼んだ!

    クリクリ病の重症です

    買い銘柄は下がるし、売り銘柄は上がる最悪だわ(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/6 19:20
    > クリクリ病の感染源だと。

    あ、そうだった。自分が感染源と言ってたことすっかり忘れてた。

    いやー、自分のことは見えないものだ。ポリポリ・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/6 19:22
    > クリクリ病の重症です

    なかなかしぶといようですね。
    それはよく言われるように感染後に新種に変異したのではないでしょうか。

    免疫がないかもしれないんで、うつさないでね^^
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/6 20:03

    しかし、今の風潮というか流れ。


    新高値銘柄を買う。


    HOYAもそうですが、そこに資金が集中しているみたいです。


    昨日から旬の銘柄と位置づけていますが

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/6 20:42
    こいつとは、もうずーっと付き合っているので、差分で利ざやを獲るだけです。

    たしかに高くはなったが・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。